フクちゃんとくるっとちゃんのヘンゼルとグレーテル
2013-11-09 Sat 16:11





フクちゃんのヘンゼルとくるっとちゃんのグレーテルは、
意地悪な継母の命令で、お父さんに連れられて、
森の奥に置いてきぼりにされてしまいました。

グレーテル 『お兄ちゃん、大変!
帰り道が分るように撒いたパンくず、
鳥に食べられちゃったみたい!』

ヘンゼル 『そんな事より、グレーテル見てごらんよ!
このお家、全部お菓子でできてるよ!』

0・2013119 (1)








グレーテル 『これじゃ、お家への帰り道が全然分らないわ・・・。』

0・2013119 (2)








ヘンゼル 『ほら、この敷石だってクッキーだよ!』

グレーテル 『お兄ちゃん!
お菓子のお家には、恐いおばあさんが住んでいて、
子供をかまどにくべて食べちゃうって、
相場が決まってるのよ!』

0・2013119 (3)



続きは、たたみます。


フクちゃんとくるっとちゃんのヘンゼルとグレーテルの続きを読む
別窓 | Blythe vin ごちゃ混ぜ | コメント:8 | top↑
| 迷子の森 |