バンビちゃんの牧場物語
2016-06-28 Tue 16:26





たのも~~~!

0・2016628 (1)








おっかしいわぁ、叔母さん留守みたい。

0・2016628 (2)








今日、私が来るの忘れちゃったのかしら???

0・2016628 (3)



続きは、たたみます。



バンビちゃんの牧場物語の続きを読む
別窓 | Blythe vin 赤毛前髪なしの   なんちゃって前髪あり | top↑
樹里ちゃんの赤頭巾ちゃん
2013-10-30 Wed 14:53





0・20131030 (1)








0・20131030 (2)








0・20131030 (3)



続きは、たたみます。


樹里ちゃんの赤頭巾ちゃんの続きを読む
別窓 | Blythe vin 赤毛前髪なしの   なんちゃって前髪あり | コメント:4 | top↑
お花のティアラ
2013-06-08 Sat 13:35





0・201368 (1)








0・201368 (2)








0・201368 (3)








0・201368 (4)



続きは、たたみます。


お花のティアラの続きを読む
別窓 | Blythe vin 赤毛前髪なしの   なんちゃって前髪あり | コメント:2 | top↑
八重桜を探して・・・
2013-04-18 Thu 09:40






ソメイヨシノ時期は終わってしまったけれど、
八重桜ならまだ咲いていると聞いたバンビちゃん。
八重桜探しに出かけました。

0・2013418 (1)





でも、もうすっかり新緑の季節。

0・2013418 (2)








あちらも緑・・・

0・2013418 (3)








こちらも緑・・・

0・2013418 (4)








0・2013418 (5)





八重桜なんて、咲いてないじゃん・・・。

0・2013418 (6)



続きは、たたみます。


八重桜を探して・・・の続きを読む
別窓 | Blythe vin 赤毛前髪なしの   なんちゃって前髪あり | コメント:6 | top↑
深まりゆく秋
2012-11-04 Sun 10:36





深まりゆく秋・・・。

0・2012114 (1)








ザクッ、ザクッ、ザクッ・・・

0・2012114 (2)








枯れ葉を踏む音も、耳に心地よく・・・、

0・2012114 (3)








そんな秋を、カメラに収めようと、
森にやって来た、バンビちゃん。

0・2012114 (4)








0・2012114 (5)








でも、こうやって森を歩いていると、

0・2012114 (6)








写真撮るのも忘れて、
ゆったりくつろいじゃうの。

0・2012114 (7)








0・2012114 (8)








0・2012114 (9)








0・2012114 (10)








0・2012114 (11)








枯れ葉の上に寝転ぶと、気持ちいいわ。

0・2012114 (12)








0・2012114 (13)








バンビちゃんのカメラには、
秋は収まらなかったようですが、

0・2012114 (14)








バンビちゃんの瞳には、

0・2012114 (15)








こうして、しっかりと、
深まりゆく秋が焼き付いたのでした。

0・2012114 (16)








0・2012114 (17)



この公園、秋に写真撮りに行くと、
いつも、桜の落ち葉が、もう茶色くなりかけているので、
少し早めに行ってみました。
でも、ちょっと早すぎたみたいで、
実際には、まだ秋深まっていませんでした(笑)。

バンビちゃんは、写真を撮るのを忘れて、
自然を満喫したようですが、
私は撮影に行くと、もう撮影するのに夢中で、
全然ゆったりした気分なんかにはなれません(^^;)。

写真撮るのって、疲れるから、
撮った後も、さっさと帰りたくなっちゃいます(笑)。
たまには、人形とカメラは持たずに、
バンビちゃんみたいに、枯れ葉の上でごろ~~~んと、
くつろいでみましょうか・・・。
・・・でも、そうしてもきっと、
あ~~~あ、人形とカメラ持ってくれば良かったなぁって、
思うと思います(^^;)。


(出演者:ヴィンテージブライス 赤毛なんちゃって前髪あり バンビちゃん)






いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | Blythe vin 赤毛前髪なしの   なんちゃって前髪あり | コメント:11 | top↑
| 迷子の森 |