-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新・迷子の森
2012-01-31 Tue 09:38





乗り合い馬車にゴトゴト揺られ、
新しい森にやって来た、
お引越し調査隊のフクちゃん。

0・2012130 (1)








見るものすべてが新しい。
(いつもとあんまり変わってないじゃん。)(笑)

0・2012130 (3)








どきどき、わくわく・・・。

0・2012130 (2)








あちらの迷子の森を出た時も雪が積もっていたけれど、
こちらの森にも降ったのね。

0・2012130 (5)








同じ雪さえ、新鮮に感じる。

0・2012130 (4)








こちらの森では、どんな事が待っているのかしら?

0・2012130 (6)








住み慣れた所を出るのは勇気がいるけど・・・。

0・2012130 (7)








一歩踏み出してみようかしら。

0・2012130 (8)



・・・なぁんて、大げさな事を言ってますが、
お引越しする踏ん切りがつかなくて、こんな事してます(^^;)。
迷子の森の方の記事は、しばらくこちらでアップしてみようかなと。

おさびし山とテンプレートが似ているけれど、
別ブログです。
球体っ子は出てきませんので、苦手な方安心してネ(笑)。



そして、・・・なんと!


新・迷子の森の続きを読む
別窓 | Blythe vin 赤毛前髪あり | コメント:12 | top↑
| 迷子の森 |
