ローラとメアリー吹雪の森を帰る
2012-03-01 Thu 07:49




ビューーー、ビューーー、ビューーー

0・201231 (1)








ザクッ、ザクッ、ザクッ

0・201231 (2)








ザクッ、ザクッ、ザクッ

0・201231 (3)








雪が激しくなってきたため、
学校が早引けになり、お家に帰るローラとメアリー。
でも、途中で、雪がますます激しくなり吹雪になってしまいました。
(・・・やかまし村の春夏秋冬か?!)(笑)

0・201231 (4)








ビューーー、ビューーー、ビューーー

ローラ 『メアリー、家はもうすぐよ!頑張りましょう!』

メアリー 『うん!』

0・201231 (5)








ビューーー、ビューーー、ビューーー

ビューーー、ビューーー、ビューーー

ビューーー、ビューーー、ビューーー



そこにさし出される傘一本・・・


ローラ 『メアリー、知らない人と口きいちゃダメよ。』

メアリー 『・・・・・でも、傘が。』


0・201231 (6)








ローラ 『父さんと母さん、心配してるだろうね。』

メアリー 『そうね、きっと心配してるわね。』

0・201231 (7)








もうちょっと!

0・201231 (8)








メアリー 『ローラ、あのね、靴片方脱げてなくしちゃった。
探さないと。』

ローラ 『えーーーーーっ!!!

0・201231 (9)








ローラ 『メアリー、見てよ。
この状況の中で、どーーーやって探すの???』

メアリー 『でも、クリスマスに父さんが買ってくれたブーツだもの。』



ビューーー、ビューーー、ビューーー

ビューーー、ビューーー、ビューーー

ビューーー、ビューーー、ビューーー




0・201231 (10)



何だか、ローラとメアリーのキャラが入れ替わっちゃってますが・・・(^^;)。

行ってきましたよ~~~!雪撮影!

まだまだ降り続く雪の中、どうなんでしょうと思いましたが、
ここ10年位?ここまで雪が積もる事はなかったので、
これは、もう一生こんなに積る事はないかもと思い(爆)、
ベチ二人持って、公園行ってきました!
(アンルちゃん、お見通し)(爆)

歩いて12、3分位の公園ですが、歩きづらくて、なかなか到着しない。
滑らないように、恐る恐る歩いていると、
上からドサッ!ッと傘に落ちてくる雪にドキッ!っとし、
プチ後悔しながら、やっと公園に到着(^^;)。

とりあえず、屋根のあるトイレに避難し、
コートや手袋、リュックの雪をはらい、
カメラを首にかけ、ベチ達を握りしめ、撮影開始~~~!

ザクザクと雪の中を歩きながら、途中で止まり、
傘を肩と首で挟んで固定し、左手でベチ二人を前に差し出し、
右手でシャッターを切る・・・を繰り返していると、
人形にもカメラにも、雪が降りかかります。
(途中で写ってる黄緑色の傘は、私の傘です。
写っちゃったの。)(^^;)

人形はまあ、乾かせばいいとして、カメラ防水じゃないしなぁ・・・。
やっぱり無理だったか・・・、でも、もう少し・・・。

公園には東屋のような屋根とベンチのある場所があるので、
撮り終えてから、又そこに避難し、
濡れた人形やカメラをタオルハンカチで拭いて、
帰り仕度をしていると、

あーーーっ!

メアリーのブーツが、脱げてる~~~!(;;)
ガーーーン!ガーーーン!ガーーーン!
どーーーすんのーーー?!
周りを見渡し、見つかるわけないじゃん!と思いましたが、
ダメもとで、撮影した場所を一応戻って探し、
こりゃ無理だわ・・・とあきらめかけた頃、
小さな小さな黒いブーツがひとつポツンと・・・(笑)。
ぎゃははは、あった、あった~~~!(爆)

さ、さ、帰りましょ、帰りましょ。
・・・って事で、雪撮影してまいりました(笑)。
二人を地面に立たせて撮るかもしれないと、
濡れても大丈夫そうなブーツをはかせていきましたが、
それどころではなく、握りしめて撮るのがやっと(^^;)。

でも、誰もいないだろうなぁと思っていた公園ですが、
雪景色を撮影に来た方、一組とお一人、
雪だるまを作りに来た親子一組がいらっしゃいました(笑)。


(出演者:トナー タイニーベッツィー・ローラ&メアリー)





拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

最近、球体っ子とばっかり遊んじゃってますが、
久しぶりにベチのようなお人形をいじると、何か癒されます。
(いつも、言ってる)(^^;)


別窓 | トナー タイニーベッツィー | コメント:8 | top↑
| 迷子の森 |