-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅雨の晴れ間紫陽花祭り
2012-06-13 Wed 09:33





今日は、迷子の森の紫陽花祭りの日。

0・2012613 (1)








ベッツィーの朝顔ちゃんと、アンのやまねちゃんが、
連れ立って、お祭りに行ってきました。

0・2012613 (2)








楽しかったねぇ。

0・2012613 (3)








今度は、いつかなぁ・・・。

0・2012613 (4)








・・・と言うのも、
迷子の森の紫陽花祭りは、日にちが決まっておらず、
梅雨の晴れ間をねらって開催されるので、
ひやひやドキドキなお祭りなのです。
良く言えば、毎日楽しみ・・・なのですが(笑)。

0・2012613 (5)








村長さんも、やってくれるよねぇ。

0・2012613 (6)








朝顔ちゃんは、ひょっとこのお面とヨーヨー。
やまねちゃんは、お祭り団扇と林檎飴をGet!

0・2012613 (7)








今、紫陽花が満開ですね。
雨が降ると、紫陽花の色が濃くなって綺麗に見える。
紫陽花は、雨が似合うお花だなぁ。

カエルの里にも、咲いてました。
薄~いグラデーションなピンク。

0・2012613 (8)








ちょっと濃いピンク。
後ろにある細長いのは、立ち葵でしたっけ?
この花を見ると、夏だなぁ・・・って思います。

0・2012613 (9)








定番の水色。

0・2012613 (10)



紫陽花は、割と色んな場所で咲いていますが、
家のそばでは、道端や人の家のお庭に咲いている事が多く、
ちょっと写真撮りづらいです。
ここは、自然を保存してある所なので、
カメラを持ってる人がよくいらっしゃって、撮りやすい。
桜もそうだけど、紫陽花も季節感たっぷりなので、
一回はドール写真撮っておかないと・・・って思う、お花です(笑)。


(出演者:トナー タイニーベッツィー 朝顔ちゃん
トナー アン・エステル やまねちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

今回は、広告が出る前に、
迷子の森も更新できました(^^;)。


別窓 | トナー タイニーベッツィー | コメント:11 | top↑
| 迷子の森 |
