森のピクニック
2012-11-30 Fri 10:36





ピクニックバスケットを持って、
コポンちゃんと森にやってきた、くるっとちゃん。

0・20121130 (1)








0・20121130 (2)








コポン (お弁当のおかずは、何だろう?ワクワク♪♪♪)

0・20121130 (3)








0・20121130 (4)








0・20121130 (5)








さあ、日の当たる暖かいところで、
お弁当を広げましょう。

0・20121130 (6)








くるっと 『今日のお弁当は、
くるっと巻いたロールサンドと、
コポンちゃんの大好きなフライドチキンとエビフライよ。』

コポン 『わ~~~い♪♪♪』

0・20121130 (7)








0・20121130 (8)








0・20121130 (9)








くるっと 『いっぱい食べてね。』

コポン 『うん、言われなくても、いっぱい食べるよ。』

0・20121130 (10)








くるっと 『お野菜も、食べるんだよ。』

コポン 『それは、言われないと食べない。』

0・20121130 (11)



続きは、たたみます。


森のピクニックの続きを読む
別窓 | Blythe vin ブルネ前髪少し | コメント:6 | top↑
ノエルちゃん秋を行く
2012-11-21 Wed 09:17





0・20121121 (1)








0・20121121 (2)








0・20121121 (3)








0・20121121 (4)








0・20121121 (5)








0・20121121 (6)








0・20121121 (7)



続きは、たたみます。


ノエルちゃん秋を行くの続きを読む
別窓 | Blythe vin ブロンド | コメント:10 | top↑
今年も・・・
2012-11-16 Fri 08:34





今年もやってまいりました。

0・20121116 (1)








はぐちゃん女気まぐれ秋の旅。

0・20121116 (2)








秋になると、はぐちゃんは、
お友達の、樹里ちゃん、バンビちゃん、フクちゃんと経営してる、
スイーツショップ・ベリー・ベリーの事など、かえりみず、
さっさと旅に出てしまうのです。

はぐちゃんが一度旅に出たいと思ったら、
もう、誰もはぐちゃんを止める事はできません。

0・20121116 (3)








人生は、旅よねぇ・・・。

0・20121116 (4)








さあ、散策しようかしら。

0・20121116 (5)








♪♪♪~~~

0・20121116 (6)








・・・ん?

0・20121116 (7)








柿~~~?!!

0・20121116 (8)








0・20121116 (9)



続きは、たたみます。


今年も・・・の続きを読む
別窓 | Blythe vin ブロンド | コメント:9 | top↑
色違い
2012-11-08 Thu 08:20





0・2012117  (1)








0・2012117  (2)








0・2012117  (3)








0・2012117  (4)








0・2012117  (5)








0・2012117  (6)








0・2012117  (7)








0・2012117  (8)








0・2012117  (9)








0・2012117  (10)








0・2012117  (11)








0・2012117  (12)








0・2012117  (13)








フクロウエプロンの色違いも作りました。
今度は、羽を少し細くしてみた。
こっちの方が、フクロウっぽいかな(笑)。
フクロウ、ちょっと斜めになっちゃった。(^^;)

0・2012117  (14)








最初に作った、フクロウエプロン。

0・2012117  (15)



やっと色違いで、二着完成しました。
次は、ロング丈の服を作ろうと思ってます。
(フクロウえプロンも長めだけど)
作りたいものが決まってると、半分位は出来上がった気分(笑)。
何か作りたいのに、何を作ろうかイメージがわかない時が、一番困ります。


(出演者 ヴィンテージブライス 黒髪 くるみちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | Blythe vin 黒髪 | コメント:14 | top↑
深まりゆく秋
2012-11-04 Sun 10:36





深まりゆく秋・・・。

0・2012114 (1)








ザクッ、ザクッ、ザクッ・・・

0・2012114 (2)








枯れ葉を踏む音も、耳に心地よく・・・、

0・2012114 (3)








そんな秋を、カメラに収めようと、
森にやって来た、バンビちゃん。

0・2012114 (4)








0・2012114 (5)








でも、こうやって森を歩いていると、

0・2012114 (6)








写真撮るのも忘れて、
ゆったりくつろいじゃうの。

0・2012114 (7)








0・2012114 (8)








0・2012114 (9)








0・2012114 (10)








0・2012114 (11)








枯れ葉の上に寝転ぶと、気持ちいいわ。

0・2012114 (12)








0・2012114 (13)








バンビちゃんのカメラには、
秋は収まらなかったようですが、

0・2012114 (14)








バンビちゃんの瞳には、

0・2012114 (15)








こうして、しっかりと、
深まりゆく秋が焼き付いたのでした。

0・2012114 (16)








0・2012114 (17)



この公園、秋に写真撮りに行くと、
いつも、桜の落ち葉が、もう茶色くなりかけているので、
少し早めに行ってみました。
でも、ちょっと早すぎたみたいで、
実際には、まだ秋深まっていませんでした(笑)。

バンビちゃんは、写真を撮るのを忘れて、
自然を満喫したようですが、
私は撮影に行くと、もう撮影するのに夢中で、
全然ゆったりした気分なんかにはなれません(^^;)。

写真撮るのって、疲れるから、
撮った後も、さっさと帰りたくなっちゃいます(笑)。
たまには、人形とカメラは持たずに、
バンビちゃんみたいに、枯れ葉の上でごろ~~~んと、
くつろいでみましょうか・・・。
・・・でも、そうしてもきっと、
あ~~~あ、人形とカメラ持ってくれば良かったなぁって、
思うと思います(^^;)。


(出演者:ヴィンテージブライス 赤毛なんちゃって前髪あり バンビちゃん)






いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | Blythe vin 赤毛前髪なしの   なんちゃって前髪あり | コメント:11 | top↑
| 迷子の森 |