-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
森が見えるくまレストラン
2013-01-23 Wed 12:52





私、くるっと。

今日は、皆さまに、
くまレストランの店内をご紹介いたします。

0・2013123 (1)








くまレストランのこちらのお席は、
壁一面、大きなガラス張りとなっております。

0・2013123 (2)








今の時期は、暖かい店内に居ながらにして、
銀世界を、お楽しみ頂けます。

0・2013123 (3)








ロマンチックですね~~~。

0・2013123 (4)








うっとり~~~・・・。

0・2013123 (5)



続きは、たたみます。


森が見えるくまレストランの続きを読む
別窓 | Blythe vin ブルネ前髪少し | コメント:8 | top↑
くるっとちゃんの森のくまレストラン
2013-01-12 Sat 14:33





ここは、カフェ子とグル子が経営する、森の奥の隠れ家的なレストラン、
森のくまレストラン

0・2013112 (1)








カフェ子とグル子が、森のくまレストランをもっといいお店にしようと、
世界中の隠れ家的レストランをめぐる旅に出る事になったため、
くるっとちゃんがお店の留守を預かる事になりました。

0・2013112 (2)








責任重大だわ。ドキドキ。

0・2013112 (3)








くまレストランから、のれん分けした、
こぐまのレストランのコック長が、
心強い指南役。

0・2013112 (4)








森の中にひっそりとたたずむ、
森のくまレストランの目印は、
何故か、ボーイ姿のウェルカムうさぎさん。

0・2013112 (5)








しっかりと留守を守らないと!・・・と、
意欲に燃える、くるっとちゃん。

0・2013112 (6)








でも、それほどお料理に経験のないくるっとちゃんは、
ポン親子に、助っ人をお願いしました。

0・2013112 (7)








ポンママには、お料理のお手伝いをしてもらいます。
(と言うより、ほとんどポンママがやると思います。)(笑)

コポンちゃんには、デリバリーのお手伝いをしてもらいます。

0・2013112 (8)





さあ、皆で力を合わせて、
カフェ子ちゃんとグル子ちゃんが留守の間も、
森のくまレストランを繁盛させましょう~~~!

0・2013112 (9)








よろしくネ。

0・2013112 (10)








2013112.jpg



続きは、たたみます。


くるっとちゃんの森のくまレストランの続きを読む
別窓 | Blythe vin ブルネ前髪少し | コメント:10 | top↑
明けましておめでとう~~~!
2013-01-01 Tue 09:25





新年明けまして、おめでとうございま~~~す!

002.jpg



昨年は、楽しくお話しさせていただき、
又、ブログを見て下さり、、
ホントに、ありがとうございました!m(--)m

今年が、皆様健やかで楽しい年になりますように・・・。

なかなかそうはいかない時もあるかもしれませんが、
そんな時は、だましだまし(?)乗り切って、
何とか、やっていきましょう~~~!\(^0^)/

今年も、どうぞよろしくお願いします♪♪♪


(出演者:ヴィンテージブライス ブルネット前髪少なめ くるっとちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | Blythe vin ブルネ前髪少し | コメント:12 | top↑
| 迷子の森 |
