スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひみつちゃん、アップルパイ作りに挑戦!
2012-10-19 Fri 08:12





ひみつちゃん、今日は、
アップルパイ作りに挑戦です。

0・20121019 (1)








0・20121019 (2)








0・20121019 (3)








0・20121019 (4)








0・20121019 (5)








0・20121019 (6)








さてさて、
アップルパイは上手く焼けたでしょうか?

0・20121019 (7)








それは、ひみつです。

0・20121019 (8)








この林檎のエプロン服は、
iMda Doll3.0の子用に作ったもの。
インナーだけは違いますが、
ブライスも着られます。
元は、ブライス用のカントリーエプロンの型紙だからです。
このエプロンは、もうちょっと短い丈の方が、
可愛いと思うのですが、まあ、いいやね。(笑)

0・20121019 (9)



写真撮る時、食べ物が置いてあるのに、
横で靴で立たせるのって、抵抗があるのですが、
キッチンセットするのが、めんどうだったんです(^^;)。

簡単なキッチンセットを飾ってある場所もあるのですが、
そこは逆光になるので、ブライス写真は、すごく撮りづらいです。
球体っ子なら、大丈夫なのになぁ。
ブライス写真は、光線の具合が難しいです(--;)。


(出演者:ヴィンテージブライス 赤毛前髪あり・ひみつちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | Blythe vin 赤毛前髪あり | コメント:6 | top↑
<<助っ人ポポちゃん | 迷子の森 | 秋のお花と迷子ちゃん>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんにちわ^^
やん、かわいい~~
あたたかみがあって、美味しそうで、ほんと可愛いな^^
私もこのアップルパイのレジン、季節が巡ってきたから
出して撮ろうかなと思ってたところなの^^
エプロンでバブのひみつちゃん、可愛いなあ。
ブライスもすごく欲しくなってたけど
まりちゃんの可愛い画像で我慢!!
ブライスでは黒髪が一番好きなんだけど
赤毛も可愛いよね~~
いやあね、世の中可愛いドールいっぱいいて(笑)
2012-10-19 Fri 17:11 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
まりちゃんこんばんは~わ~わ~
ひみつちゃんかわいい~ふたつむすびぐあいがすごくかわいい~
前髪ももっさりあるし、バブ~
やっぱりバブしてる姿すきだわ~
後ろのかごにたっぷり入ったりんごかわいい~
果物ではりんごよりみかんのほうがすきだけど、
見た目はぜったいりんごのほうがかわいいね。
この間道の駅でりんごを一袋かったのね、
おいしかったの~
でも遠いから買いにいけない~
おいしいりんごに出会うとすごくうれしい。
このエプロンの長さかわいいよ。
共用できていいね。
たしかに光り方でブライスって難しいよね。
ヴィンちゃんは比較的マットっぽい肌してるから
まだいいけど、てっかてかのネオブライスとかは
ほんと家のものが写っちゃうくらいだったりして。
あ~やっぱりブライスかわいいな~
2012-10-19 Fri 18:40 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
アップルパイ、上手く焼けたのかなぁーー。
気になるぅぅーー(笑)
ひみつちゃんも、カワイイねぇ。
りんごのエプロンとハブーシュカがすっごい似合っててカワイイ。
あとあと、グリーンのブーツがすっごく効いてる!!
青りんごみたいな色で、すごく素敵。

そうか、球体っこはテカらないから写真撮りやすいのね。
ブライスはテッカテカだからねぇ。
2012-10-20 Sat 03:47 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
あははは、美味しそう?(笑)
秋は、林檎の季節だもんねぇ。
これ、ブルーベリーとチェリーとカボチャもあるじゃない。
夏の初めに、ブルーベリーも買おうかなぁって思ってる内に、
秋になっちゃった(^^;)。
林檎は何となく一年中使えちゃいそうな気がするんだけど、
他のは、結構季節感があるから、買うのためらっちゃうんだ。
アップルパイのやつ、チョコちゃんとこで見て、
何これ~~~!可愛すぎる~~~!って思った(笑)。
チョコちゃん、前から黒髪のブラちゃんが好きって言ってたよね。
私黒髪も好きだけど、一番好きなのは、ブルネットかなぁ、
それとも赤毛かな、どっちだろう、ブルネットかもしれないな。
あははは、だよねぇ~~~、可愛いドールがいっぱいで、
困っちゃうわぁ~~~(^^;)。
2012-10-20 Sat 12:14 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ブラちゃんにバブして、二つ結びにするの大好き♪♪♪
二つ結びにすると、髪が多く見えるような気がするんだ(笑)。
ブラちゃん、バブが似合うよねぇ。
アップルパイの小物、全部くっついてるから、
これ一個だけ置くだけでいいから、楽チンなんだ♪♪♪
リメみたいに、一個一個離れてると、融通がきくけど、
並べるの大変でしょ(^^;)。
あははは、だよね、見た目は、ミカンよりリンゴの方が可愛い(笑)。
林檎も、味が色々あるよね。
美味しい林檎、遠いところで買ったんだ。
又買いに行けなくて、残念!
そうかな?エプロン、この長さでも可愛いかな?
うん、共用できないと、作るのおっつかないんだもん(^^;)。
ブラちゃんは、ホントに写真撮るの難しいよ~~~(・・;)。
そうそう、ネオブラはさらに難しいよね(^^;)。
あははは、デコに窓とかが写るね(笑)。
球体っ子も可愛いけど、やっぱりブラちゃんも可愛いよね♪♪♪
2012-10-20 Sat 12:15 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
あははは、アップルパイ上手く焼けたかな???(笑)
このアップルパイの小物、丁度焼く前みたいな色してるから、
いつも焼く前のお話になっちゃうんだ(笑)。
ありがとう~~~!
秋だから、このエプロン球体っ子には、地味なグリーンの
インナーを着せたんだけど、ブラちゃんだから、
真っ赤なインナーにしたんだ。
あ~~~あ、そうだね!ブーツ、青林檎の色だぁ~~~(笑)。

そうなの、球体っ子はブラちゃんよりも写真撮りやすいの。
テカってるのも撮りづらいし、ブライスって、
顔の影ができたりすると、表情がすごく変わっちゃうでしょ。
部屋の中でも、撮る場所が限られるんだ。
その分、可愛く写ってくれると、嬉しいよね♪♪♪(笑)
2012-10-20 Sat 12:16 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
