樹里子
2014-02-05 Wed 16:30





0・201425 (2)








0・201425 (7)








0・201425 (11)



続きは、たたみます。









0・201425 (10)








0・201425 (12)








0・201425 (16)








0・201425 (17)








0・201425 (18)








0・201425 (22)









0・201425 (19)








0・201425 (20)








0・201425 (23)








0・201425 (21)



昨日は、雪が降りました。






ラストキスの樹里子。

0・201425 (24)








0・201425 (25)








0・201425 (27)








0・201425 (29)



ラストキスは肌質も髪質も、とっても綺麗。
何か他の子とちょっと違います。

ラストキスを買った頃は、ネオブライスが来ると、
先ずは、紙やすりか艶消しスプレーで艶を消し、
アイホールも少し削って、手を加えてしまいました。

でも、ラストキスだけは、
アイカラーを替えるだけで、そのままにしてありました。
今思うと、手加えなくて良かったなぁと思います。

今回、まつ毛だけ増量してあります。
デフォのアイカラーは、忘れちゃった。


ブライスに惚れ直してます(^^;)。
顔が大きいからか、目が大きいからか、
存在感あるなぁ。


(出演者:ラストキス 樹里子)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   ラストキス | コメント:2 | top↑
<<おソロ♪♪♪ | 迷子の森 | 白鳥麗子でございます。>>
この記事のコメント
こんばんはーー。
わぁーー、ラストキスだぁーー。
やっぱりすっごい美人だねぇ。
雪の妖精みたいで、とってもキレイな写真。
髪のピンと紫のマントが、とても良く似合ってて素敵。

土曜日の雪、すごかったよねーー。
もうすごい吹雪で遭難するかと思った(笑)
2014-02-11 Tue 00:39 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ラストキスは、綺麗だよねぇ~~~。
髪も何だか、しっと~~~りしてるの。
お肌も、普通の艶肌とちょっと違う感じがするんだ。
ありがとう~~~!
ドールのマント姿が大好きで、
特にこういう雰囲気の子には、着せたくなるの。
スターダンサーとかも。
ラストキスも、スタダンも、家ではちょっと怪しい子なの(笑)。

雪すごかったね~~~(・・;)。
遭難?!ナナノフちゃん、外にいたんだ?!
私は、怖れをなして、出なかった。
ナナノフちゃん、遭難しなくてよかったね~~~(^^;)。
2014-02-11 Tue 15:25 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |