おソロ♪♪♪
2014-02-06 Thu 14:40





この前、なんちゃってマーゴちゃんに着せた、
くま太郎さんのワンピとカーディガン。

チョコちゃんと、偶然丁度同じ頃に買いました。
チョコちゃんは、iMda DollのModigliちゃん用ですが、
買った時期も色も全く同じだったので、
それが分った時は、笑っちゃいました(笑)。
チョコちゃんとは、好きなものが似てるなぁ(笑)。

0・201426 (1)








今日は、アンジェリカイブの聖夜ちゃんに着てもらいました。

0・201426 (3)









聖夜ちゃんは、アイホールの上の方を少しだけ削ってあります。

0・201426 (4)



続きは、たたみます。









0・201426 (5)








0・201426 (7)








0・201426 (9)








0・201426 (11)








0・201426 (16)








0・201426 (17)








0・201426 (19)








0・201426 (22)








カラコンは全部外してある状態でしまってあったので、
色々な色を入れてみました。

0・201426 (23)








0・201426 (24)









0・201426 (28)








0・201426 (31)








0・201426 (33)








0・201426 (36)









0・201426 (40)








0・201426 (41)



ずっと箱の中にしまっていただけなのに、
久しぶりに出したアンジェリカイブの髪は、
ひっからまって、すごい事になっていました(^^;)。
クシで、少量づつ、抜けないようにほぐしていきまいた。
デフォのウェーブって時間経つと取れちゃうのかな?
何か前の写真の頃と、ウェーブ加減が違います。

アンジェリカイブは、ハローハーベストとペアにして、
良く遊びました。
ラディエンスの最初の頃って、ワンレンの子が多かったのか、
家にいるこの頃の子は、前髪のないラディの方が多いです。


(出演者:ブライス ラディエンス アンジェリカイブ 聖夜ちゃん)





いつも、拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス  アンジェリカイブ | コメント:4 | top↑
<<白いリップ | 迷子の森 | 樹里子>>
この記事のコメント
まり♪師匠おはようございま~す☆

御無沙汰でございました~(~_~;)

アンジェリカイブちゃん居たんだー(^^)/
美人さんですね!!
アイホールを削るって、やってみたいけど怖くて出来ないーーー(>_<)

え、え、えーカラコンを全部外したままで収納。。。
ちょぴりホラーな感じですねi-282きゃーーー♪♪♪←ナゼか音符
カラコンって開頭しなくても取り外し出来るかな~?
出来たら交換してみたいな~。

くま太郎さんのお洋服可愛いですねー❤
ワンピがニットバージョンで温かそう♪♪♪

いやー、ラベンダーハグちゃんやハイホーちゃんとかイッパイニュ~フェイスが登場していてビックリしましたw
。。。とか言いつつワタスも昨年末から3名増えましたww

ホントにブライスちゃんは飽きる事無く遊んでいられますねー❤

まり♪師匠がミディちゃんを撮影したのを見てみたいわ~~(誘)ww
2014-02-07 Fri 10:43 | URL | abubu #-[ 編集] | top↑
abubuちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪

ちょびっと、お久だね~~~!

うん、家は、最初の頃のラディエンスは、割りといるんだ。
アンジェは、綺麗だよね!
この頃は、ホンの少しだけど、皆アイホール削っちゃってたんだ。
ラディは、そのままでも十分目大きいよね。

ぎゃははは、そうなの、その上ボディも外しちゃってる子もいるから、
ちょっぴりどころか、まさにホラーよ(笑)。
あははは、何故か音符?(笑)
手で顔おって、指の間から見ちゃう?(笑)
あのね、私も最近知ったんだけど、カラコンって開頭しなくても、
厚手の両面テープを棒状の物に貼り付けて、
それで外す事ができる場合もあるみたいなの。
でも、個体差があって、接着剤が多めについてる場合は、
どーーーーーしても外れない事もあるんだ。
片目は外れても、もう片目はどうしても外れないとかもあるよ。
開頭しないで外す場合は、手こずると、
まつ毛を痛めちゃったりする事もあるみたいだから、気をつけた方がいいよ。
ちょっとやってみて、無理そうだったら、やっぱり開頭した方がいいと思う。

くま太郎さんのお洋服は、可愛いよねぇ♪♪♪

あははは、ブライス急に増えたでしょう(笑)。
abubuちゃんも、昨年から三人増えたんだね。
ブライスは、増えちゃうんだよねぇ(^^;)。

うん、私の場合、時々離れちゃう時もあったんだけど、
必ずブライスに戻るなぁ。

ミディちゃんの写真も見てみたいって言ってくれて、
ありがとう~~~!
あのね、今回のブライスブームでね、
ちょこっとミディちゃんも物色したの(笑)。
でも、何しろブライスブランクが長かったから、
ネオで欲しい子が色々いて、ネオを充実させたかったんだ。(笑)
2014-02-08 Sat 02:18 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
あぁーー、次から次へとカワイイコが^^
聖夜ちゃん、くま太郎さんのニットがすっごい似合っててかわいいーーーーー!!!
ニットのワンピースで暖かそうだね。

ウェーブ保つのって、難しいよね。
パーマっこは、たまにウィッグ用のオイルでもみもみしてウェーブをキープしてるんだけど、しばらくすると何か違うーってなっちゃうんだー。

聖夜ちゃんは、キレイなウェーブに見えるけどな。
瞳の色も全部似合っててカワイイなぁーー。
2014-02-11 Tue 00:46 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
ありがとう~~~!
うん、ジャガードって言うのかな?
ニット生地のワンピだから、あったかそうだよ!
セーターと、色が良く合ってるよね。

あ~~~あ、なるほど!オイルで、もみもみするのね!
人間もパーマっ毛を出すのに、そういう風にするもんね。
ナナノフちゃん、教えてくれてありがとう~~~!
オイル持ってるから、やってみるね!

あのね、ウェーブ残ってる事は残ってるんだけど、
前はもうちょっと大きなウェーブだった気がするんだ。
アンジェリカイブとハロハは大好きで、よく遊んだんだ。
又、活躍してもらおう~~~っと♪♪♪
2014-02-11 Tue 15:30 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |