-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
白いリップ
2014-02-08 Sat 15:53




0・201428 (4)








0・201428 (5)



続きは、たたみます。









0・201428 (6)








0・201428 (10)








0・201428 (11)








0・201428 (12)








0・201428 (14)








0・201428 (16)








0・201428 (17)








0・201428 (18)








0・201428 (22)








0・201428 (24)








今日の子の子は、プリマドーリーのサフィー。
ラディエンスの初めの頃の子で(初めの頃の子しか、持ってない)、
オーブリーとエボニーと水着姿の三人娘の一人でした。

デフォのリップの色は、ベージュっぽい色だったかな?
ちょっと、地味目な色だったような記憶があります。(違ったかな?)
私は、白っぽいピンクのリップが好きなので、
思いっきり白っぽいピンクに、塗り替えました。

白いだけでなく、濃度が濃かったのか、
すごくポッテリしたリップになってしまった(^^;)。
サフィーは、麻黒い肌をしているので、
ポッテリした白っぽいリップだと、
ちょっと、ウルトラマンのガラモンチック?(笑)

0・201428 (25)








0・201428 (30)








リップ塗り替えた方がいいかなと思いましたが、
こういう子が一人位いてもいいかな。

0・201428 (29)








同じウィッグ、同じ服を、別の子につけてみました。
(・・・この子は、ハッピーハーバーの頭皮をつけていたので、
多分、ハッピーハーバーの浜子だと思います。)

0・201428 (32)








0・201428 (34)








ナチュラルスキンかな?紙ヤスリでつや消しして、
アイシャドウ消しちゃったので、パステルをはたき、
ホンの少しアイホールの上を削って、まつ毛増量。

お肌もアイシャドウもリップも、ナチュラルな色合いなので、
同じ格好させても、サフィーちゃんより優しい感じになります。

0・201428 (35)








0・201428 (36)








0・201428 (37)








0・201428 (39)








0・201428 (40)








0・201428 (42)








増量下まつ毛、ちょっと長すぎるんだけど、
丁度いい長さのがないのだ。

0・201428 (44)








0・201428 (47)


(出演者:ブライス ラディエンス サフィー

特別出演;ブライス ラディエンス ハッピーハーバー 浜子ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   サフィー | コメント:2 | top↑
<<ミモザちゃん♪♪♪ | 迷子の森 | おソロ♪♪♪>>
この記事のコメント
こちらにも~^^
誰かなぁーーと思ったら、サフィーなんだね!!
ちょっとお肌の色が濃いから、白いリップが似合うね。
雪の中、モコモコのお洋服にマフラーとニット帽ですごく暖かそう^^
この時のプリマも可愛かったよね。
サフィーはあたしも大好き。

そしてそして浜子ちゃん!!!
可愛すぎるーーー。
同じお洋服とウィッグだけど、雰囲気変わるね。
2人とも、すっごくカワイイーーーー^^
2014-02-11 Tue 00:52 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
いつも沢山見てくれて、ありがとね~~~!\(^▽^)/
そうなの、髪が全然違うから分からないよね(笑)。
リップね、ちょっと白すぎちゃった(^^;)。
あんまりリップが白いと、なぜかお鼻が上向いて見えるのね。(笑)
うん、この時のプリマは人気あったよね。
特に、オーブリーが人気者だったね。
私も、サフィー好きで、実は二人いるの(笑)。
でも、こんなに肌色濃かったかなぁって思う。
ブライス、だんだん肌色白くなってるのかな?
最初の頃のラディは、ちょっと浅黒い子が多いね。

ありがとう~~~!
浜子ちゃんの方が、この髪似合ってると思った。
多分、ハッピーハーバーだと思うんだよねぇ(笑)。
頭皮とっかえひっかえしたから、
もう誰が誰だか分からなくなってる子がいるの(^^;)。
2014-02-11 Tue 15:40 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
