-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミモザちゃん♪♪♪
2014-02-12 Wed 18:36





0・2014212 (5)








0・2014212 (1)









0・2014212 (3)



続きは、たたみます。









0・2014212 (4)








この子は、9th アニバーサリードールのマラベルメロディ。

0・2014212 (8)








0・2014212 (9)








0・2014212 (11)








0・2014212 (13)








0・2014212 (14)








0・2014212 (16)








0・2014212 (18)








0・2014212 (22)









0・2014212 (23)








0・2014212 (24)








0・2014212 (25)








0・2014212 (26)








0・2014212 (28)



今回のブラちゃんお迎えラッシュ、色髪続きだったので、
なるべく普通の色の髪の子が欲しかったのですが、
マラベルちゃんのメイクとお顔がとっても可愛くて、
ずっと気になってました。

黄色の髪だけど、ブロンドに見えなくもないかな・・・
・・・いや、やっぱり黄色でしょう(笑)と思いましたが、
こうやって撮った写真を見ると、結構ブロンドっぽく見える。

髪黄色だし、丁度もう少ししたらミモザが咲きだす季節だし、
華やかさと可愛らしさのあるお花に、雰囲気がピッタリなので、
マラベルちゃんの名前は、『ミモザちゃん』にしました♪♪♪


まだ登場してない子もいるけれど、
そろそろ、この辺でお迎えラッシュも落ち着くかな(笑)。

ずっとブライス専用服を作っていなかったので、
何着か作りたいです。


(出演者:ブライス ラディエンス マラベルメロディ ミモザちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   マラベルメロディー | コメント:0 | top↑
<< | 迷子の森 | 白いリップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
