-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2014-02-15 Sat 20:10





0・2014215 (3)








0・2014215 (5)








0・2014215 (6)



続きは、たたみます。








0・2014215 (7)








0・2014215 (8)








0・2014215 (10)








0・2014215 (11)








0・2014215 (15)








0・2014215 (17)








0・2014215 (19)








0・2014215 (18)








0・2014215 (20)








0・2014215 (21)








0・2014215 (23)







0・2014215 (25)








久しぶりに、ブライス専用に服を作りました。

無地の麻だけで作ったので、地味すぎたような気がして、
ターコイズブルーのビーズをつけました。

ヘッドドレスのリボンが、色とりどりのお花のブレードなので、
ちょっとゴチャゴチャしすぎちゃったかな。
ビーズは、とっちゃおうかな。

0・2014215 (13)



ブライス専用に作りましたが、せめてiMda Dollの2.2の子にも着せられるようにと、
袖ぐりと袖口をやや大きめに作りました。

上に重ねてきているオーバーワンピ(?)は、特にヨーク仕立てにしたので、
3.3の子も、着られます。
でも、丈が大分短めになるので、オーバーワンピと言うよりは、
ロングベストという感じになります(笑)。
次回は、iMda Doll3.0に着せてみます。


(出演者:ブライス ラディエンス マラベルメロディ ミモザちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   マラベルメロディー | コメント:2 | top↑
<<染め花の髪飾り | 迷子の森 | ミモザちゃん♪♪♪>>
この記事のコメント
こんばんはーー^^
やっぱりーー!!マラベルさんだったぁ。
このコ、ホントに魅力的だよねーー。
黄色い髪だけど、その派手さにキャラがちゃんと勝ってる(笑)
ミモザさん、とってもカワイイなぁー。
お洋服もすっごく素敵!!!
ヘッドドレスのフリルがとってもキレイで、お花のブレードとリネンのワンピースがぴったりだね。
春らしくて良いなぁ。
そしてこのコってば、紫が似合よね。
お花がすごく合ってる。
まり♪まりちゃんの作るお洋服、いつも可愛くて大好き。
またミモザさんの登場も楽しみにしてるーー。
2014-02-18 Tue 00:14 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
へへへ~~~、マラベルちゃんって、バレてた?(笑)
うん、マラベルちゃんのお顔大好きなんだ♪♪♪
あははは、だね、マラベルちゃんのキャラは、
黄色の髪にも、負けないよね(笑)。
ありがとう~~~!
この服作ってる途中で、何だか地味だなぁ・・・って思って、
これは、もうビーズかブレードで色を足さないとって思ったの。
ブレードは、取り外しができるようにホックで留めてあるんだ(笑)。
ビーズも取り外しできると、中に着るワンピの色選ばないんだけどなぁ。
うん!黄色と紫って、合うよね!
春らしい色だよね、黄色と紫の組み合わせ。
ありがとう~~~!
久しぶりに、ブライス専用の服作ったから、
何か、すぐに作るもの思い浮かばなくて(^^;)。
あのね!HANONさんのキットを、買ったんだ!
私が作った型紙と違って、ちゃんした型だから、
作るの楽しみだなぁ♪♪♪
後ね、ある物を作りたくて、人間用のある物を買ったの。
それをほどいて(?)、ブライスサイズに作り替えるんだ。
上手くいくかな~~~???
前からずっと欲しかったものなんだけど、手に入らないから、
もう作っちゃえ~~~!ってなったの(笑)。
ナナノフちゃん、持ってる物だよ!
2014-02-18 Tue 17:37 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
