染め花の髪飾り
2014-02-18 Tue 17:59





0・2014218 (2)








0・2014218 (3)






0・2014218 (4)



続きは、たたみます。









0・2014218 (6)








0・2014218 (8)








0・2014218 (11)








0・2014218 (12)








0・2014218 (14)








0・2014218 (18)








0・2014218 (20)








0・2014218 (21)








0・2014218 (23)








0・2014218 (24)








0・2014218 (27)








0・2014218 (28)








0・2014218 (29)








0・2014218 (30)








0・2014218 (31)








0・2014218 (35)








0・2014218 (34)








手作り小物を売っているお店で、
可愛い染め花の髪飾りを見つけました。

0・2014218 (25)








染め花やタングステンレースなどの特集のDollybird Vol.15。
特集もさる事ながら、表紙のブラちゃんに一目ぼれして買ったもの。

0・2014218 (36)








アップヘアに花飾り、ゆる三つ編みに小花散らし、ダウンヘアにお花のティアラが、
大好物なので、いつか、染め花をやって、こんな髪形にしたいって思いました。

染め花は、ホントにいつかやってみたいのですが、
可愛い完成品を見つけちゃったので、
染め花は、又いつか・・・・・ネ(^^;)。

0・2014218 (38)



今日の乙女ワンピは、Qちゃん作です♪♪♪

スペリオールのスケートデートの頭皮を被った、ペニープレシャスの氷雨ちゃん。
氷雨ちゃんって言うと、どうしても演歌を連想してしまうので(^^;)、
つららちゃんに改名しました(笑)。

・・・でも、多分、azamiちゃんちの子の誰かと、名前かぶっちゃってると思う。
azamiちゃん、ごめんちゃ~~~い!


ブライス、可愛いなぁ~~~♪♪♪

ブラちゃんって、雑貨ととっても相性がいいと思います。
雑貨やインテリアの中に、溶け込んじゃう感じ。
それでいて、すごい存在感があります。


(出演者:ブライス ラディエンス ペニープレシャス つららちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   ペニープレシャス(透明肌) | コメント:8 | top↑
<<キラキラ鳥の巣の髪飾り | 迷子の森 | >>
この記事のコメント
今回も素敵ですね、素敵すぎてため息が
出ちゃいます、ほんとセンスがいいですね
勉強になります
2014-02-18 Tue 18:40 | URL | キヤッッX #-[ 編集] | top↑
キャッツXさん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとうございます!
今、ブラちゃんモード全開中なので、
そう言っていただけると、嬉しいです!
ブラちゃん見て下さって、ありがとうございます♪♪♪
2014-02-18 Tue 19:32 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まり♪師匠こんばんはー☆
Dollybird Vol.15私持ってます~♪
この号イイですよね!
いつかは作りたいな~と思いながら眺めてますw

つららちゃん可愛いーーー❤
はれ??つららちゃん初めの方はパッツン前髪なのに、
最後の写真では前髪伸びてるぅ~~!
ペニープレシャスってこんなにナチュラルで綺麗なお顔だったんですね!
ヌーディーなぽってりリップも可愛い~☆

この染め花も素敵ですね~!色の配分が好きですわ~♪
つららちゃんのお尻の下にタングステンレースが!!
イイナイイナ~!まり♪師匠のお手製ですか?
タングステンレースってお洒落で好きです❤

2014-02-18 Tue 21:28 | URL | abubu #-[ 編集] | top↑
abubuちゃん、こんにちは~~~♪♪♪
abubuちゃんも、このDollybird持ってるんだね!
うん、表紙も可愛いし、内容もいいよね。
私も、私も~~~!
いつか…と思いながら、ながめてる(笑)。

ありがとう~~~!
ぎゃははは、前髪バレた?(笑)
あのね、スペスケの頭皮をのっけてるだけだから、
時々ズリって、後ろにズレちゃうの(^^;)。
そうすると、パッツンになるんだ(笑)。
そうだね、ペニープレシャスは、メイクはナチュラルだね。
透明肌の子は、何と言ってもリップがいいよねぇ~~~。
ぽってりリップ、だ~~~い好き♪♪♪

染め花、素敵でしょう♪♪♪
すごくイメージに近い色合いのが見つかったの!
欲を言えば、ブルー系のお花が入ってると良かったなって思うんだ。
ああ、そっか、敷いてあるレースも、タングステンレースだよね!(笑)
違う、違う、これは買ったものだよ~~~(笑)。
タングステンレース材料と道具だけは、買ってあるの(爆)。
でも、いつまで経っても、やりそうもないなぁ(^^;)。
レース糸は、刺繍にでも使おうかな。
タングステンレースって、繊細な感じがして、綺麗で素敵だよね♪♪♪
2014-02-19 Wed 14:30 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まりちゃんこんばんは~
あはは~うちの誰かかぶってる~
そうそう~かぶってるよ~
とび森のつららくん~
あはは~
男の子だけど~
この本わたしも表紙がかわいくて買ったんだ~
ほんと布花かわいいよね。
まりちゃんがみつけた布花すごく色合いがすてき!
金髪ヘアペニーさんだったんだ!
アイ変えたんだよね?
かわいいな~
ブルーでもむらさきぽかったりかわいいな。
2014-02-19 Wed 18:33 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
あははは・・・、そっかぁ~~~!
つららちゃんって、お人形じゃなくて、
とび森の男の子だったね!(笑)
誰だったかなぁ・・・?って、思ってたの(笑)。
azamiちゃんも、この本の表紙好きって言ってたよね!
ちょっと似た感じの表紙で、それはDollyDollyだったかな、
マーゴちゃんが頭に、色んなフェルトか何かの動物をくっつけてるの。
あの表紙も、好きなんだ、本は持ってないけど。
布花、この色なら、秋物にも合うよね!
そうなの、ペニーちゃんにスペスケの頭皮乗っけてるの(笑)。
アイは、マーゴちゃんに近くなるように入れ換えたんだ。
ありがとう~~~!
私も、この正面目のブルー、気に入ってるんだ♪♪♪
2014-02-19 Wed 19:37 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
つららちゃんになったんだー。
氷雨ね・・・飲ませてください~ってもういいか!!
ごめんね。

やっぱり透明肌に金髪って合うねーー。
かわいいなぁぁぁーー。
あたしもこのドーリーバード持ってるよ。
オダニさん家のこのコ、ほんっとにかわいいよねー。
こんな素敵でブライスにぴったりな染花の髪飾り!!
見つけたら絶対買っちゃうね^^
ワンピースもすっごくかわいいねーー。

ちょうどそろそろお花染めようと思ってたんだー。
染め花楽しいよ^^
2014-02-20 Thu 00:48 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ぎゃははは・・・、もう少し~~~♪♪♪・・・だよね(笑)。
氷雨って言うと、どうしても思い浮かんじゃうよネ(^^;)。

ありがとう~~~!
そうだねぇ、この前のナナノフちゃんとこのイベント写真の子も、
ブロンド似合ってたもんね~~~。
あの子のお名前、笑っちゃったよ~~~(笑)。
ナナノフちゃんも、この本持ってるんだね!
うん、オダニさんって、ブラちゃんならではの魅力を、
すごくよく引き出されてるよね!
この花飾り、ブラちゃんにピッタリでしょう~~~。
他にもあるんだ、今度それも付けてみるね!
ワンピ、レースがいっぱい使ってあって、綺麗にできてるんだぁ。

ナナノフちゃん、そろそろお花染めるんだね!
春だもんね♪♪♪
そっかぁ、やっぱ、楽しいかぁ~~~。
誘惑されちゃうなぁ(笑)。
2014-02-20 Thu 17:32 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |