-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キラキラ鳥の巣の髪飾り
2014-02-20 Thu 17:45





0・2014220 (4)








0・2014220 (6)








0・2014220 (10)








0・2014220 (12)



続きは、たたみます。









0・2014220 (13)








0・2014220 (15)








0・2014220 (17)








0・2014220 (18)








0・2014220 (27)








0・2014220 (32)








0・2014220 (34)








フェイクのシュガーパインを敷き詰めたカゴの中の、
なんちゃってマーゴちゃんのtペニースレシャスちゃんでしたが、
カゴの中に入ってると、何が何だか良く分からないので、
外に出てきました~~~。

0・2014220 (39)








シンプルなワンピは、テーラーギブソンのもの。
マダムアレクサンダーのマミーのレースの肩かけを、
前にかけてみました。

0・2014220 (36)








0・2014220 (40)








0・2014220 (37)








頭には、キラキラしている鳥の巣のブローチを飾りました。
頭に鳥の巣を飾れるなんて、お人形ならではだなぁ(笑)。

0・2014220 (47)








何だか、今までの、なんちゃってマーゴちゃんの中で、
一番マーゴちゃんっぽくなったかなと、自己満足(笑)。

0・2014220 (52)








やっぱり薄い色のサイドアイは、マーゴちゃんっぽい。

反対のサイドアイには、写真撮りやすいと思って、
これよりはやや濃い目のブルーグレーをいれてありますが、
そっちも、マーゴちゃんっぽい薄いブルーグレーを入れようかな。

0・2014220 (46)








マーゴちゃんは、高騰してしまって、
もう手が出ないけど、ペニーちゃん買っておいて良かった♪♪♪

0・2014220 (51)








0・2014220 (56)



透明肌の子は、やっぱり可愛いなぁ♪♪♪
人気あるのに、タカラさん何でもっとバンバン出してくれないのかなぁ。
透明肌の子を作る方が、手間がかかるのかな?

透明肌じゃなくても、せめてリップだけでもポッテリリップにしてくれるといいのに。
ポッテリリップで、ちょっとふてくされてるみたいなブラちゃん、だ~~~い好き♪♪♪


(出演者:ブライス ラディエンス ペニープレシャス つららちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   ペニープレシャス(透明肌) | コメント:4 | top↑
<<私は、だぁれ? | 迷子の森 | 染め花の髪飾り>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんばんわ~
コメントすっごい久しぶりになっちゃった^^;
次々と可愛い可愛い日記がアップされてて嬉しかったよ~!
ペニーちゃん、マーゴちゃんぽいね^^
むすっとしてるように見えるから不思議(笑)
まりちゃんが欲しがってるから
ペニーちゃんもなりきってくれたのかも?^^
シュガーパインも可愛いな~
鳥の巣も可愛い。ほんとだよね、ドールだけだよね、
頭に飾れるの。(笑)
マザーグースでそんなようなのなかったっけか?
あれ??違うかな^^;

私も透明肌でぽってり唇のブラちゃん、いつか欲しいな~

まりちゃん新作のブラちゃんのお洋服可愛かった~~~
2014-02-20 Thu 20:53 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
コメントありがとう~~~!
日記も見ててくれて、ありがとう~~~!
今乗ってるから、しょっちゅうアップしちゃうの(笑)。
服も色々作りたいのあるんだけど、
何だかすぐ夕方になっちゃって、ご飯食べると夜になっちゃって、
今日はもう閉店~~~!明日、明日・・・って、なっちゃうんだ(^^;)。
今回のペニーちゃんは、マーゴちゃんの雰囲気出てるよね?!
アイの色換えてあるけど、今までの色と一緒なのに、
今回はマーゴのちゃんの目つきに似てるなって思った(笑)。
あははは、そっか、情熱・・・いや、情念?(爆)が、
ペニーちゃんに乗り移ったかな?(笑)
シュガーパインって、可愛いよねぇ~~~。
アイビーも大好きだけど、シュガーパインの方がもっと好き!
それに、シュガーパインってフェイクでもリアルに近いんだよね。
この鳥の巣は、ブローチ仕立てなのに、お花屋さんで売ってたの。
ドールは頭に、鳥でも、ケーキでも、何でも飾れちゃうよね(笑)。
マザーグースで、頭に鳥の巣を飾る詩があったっけ?
マザーグースの詩って、訳分からなくなってくるから(笑)、
真剣に読んだ事ないんだ(笑)。

透明肌の子は、可愛いよ~~~♪♪♪
肌質が可愛いのか、リップが可愛いのか、どっちなんだろう???
やっぱ、どっちもなのかな。
チョコちゃんも、いつか是非お迎えを~~~(笑)。

新作服も、見てくれてありがとう~~~!
あの服、中に着てるワンピがチラ見えするのがミソのつもりなのに、
中のワンピも同じ生地で作っちゃったし、
ヘッドドレスのブレードやら、ストールやらで、
全然見えてないの(^^;)。
2014-02-21 Fri 06:37 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こっちにもーー^^
すっごいすっごいカワイイーーー!!!
籠の中のつららちゃん、見つめられるとキャーーってなっちゃう。可愛くて(笑)
うんうん、すっごいマーゴっぽい!!
薄い黄色のサイドアイが特に!!
やっぱりこの茶色のワンピは、テーラーギブソンのだ。
↑の着こなしもすごく素敵だったけど、こっちも良い!!
レース飾るとすごく華やかになるね。

鳥の巣カワイイなぁーー。
ちょうどイースターに向けて鳥の巣のヘッドドレス作りたいなーと思ってて^^
手染めのお花とかも飾って♪
ホントホントーー、鳥の巣頭に乗せちゃうなんてお人形ならではだよねー^^
2014-02-22 Sat 03:23 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
わ~~~い!嬉しいなぁ♪♪♪
ブライスって、お花や、グリーンや、フルーツに埋もれてると、
可愛いよね!(笑)
ジーナさんのお写真で、レモンに埋もれてるお写真があったけど、
あれ、可愛かった♪♪♪
ね、ね、マーゴちゃんっぽくなったよね!(笑)
やっぱりマーゴちゃんは、薄~~~いサイドアイが特徴だよね!
あははは、そうなの、テーラーの服(笑)。
レース一枚で、おしゃれっぽくなるよねぇ。

ナナノフちゃん、イースターに向けて、
鳥の巣のヘッドドレス作る予定なんだね!
手染めのお花も飾るのね!
いいね、いいねぇ~~~♪♪♪
やっぱり、そういう時、染め花できるといいよねぇ。
完成、楽しみだなぁ~~~♪♪♪
あははは、だよね、お人形は頭に何乗っけても可愛いよね。(笑)
2014-02-23 Sun 06:04 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
