-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私は、だぁれ?
2014-02-21 Fri 14:01





0・014221 (1)








0・014221 (2)








0・014221 (3)



続きは、たたみます。









0・014221 (5)








スペリオールスケートデートの髪をつけた、
私は誰でしょう。

0・014221 (7)








0・014221 (8)








0・014221 (10)








0・014221 (14)








0・014221 (19)








分るかな?

0・014221 (15)








これも、私よ。

0・014221 (21)








0・014221 (22)








0・014221 (23)








0・014221 (27)








0・014221 (28)







0・014221 (30)








0・014221 (37)








0・014221 (38)








さぁ、だぁれ?

0・014221 (18)



さてさて、この子は誰でしょう。

パープルのアイシャドウにピンクのチークにリップ。
ブルーグレーのサイドアイには、瞳孔がありません。


・・・となると、この子は、
セイディスプリンクルの白鳥麗子さぁ~~~ん!

セイディちゃんはプックリリップで、伏し目がちなので、
サイドアイにすると、ちょっとムスっとした表情になるので、
きっとマーゴちゃんみたいな、前髪パッツンのブロンドが似合うだろうなぁと思い、
スペスケの頭皮と、アッシュブロンドのモヘアのウィッグをつけてみました。

やっぱり似合う~~~!・・・と思う。

綺麗な色合いの、しっかりメイクなので、
色んなヘアスタイルを試して、印象を変えてみたいな。


ブラちゃん大好きが、とまらないよ~~~(笑)。


(出演者:ブライス ラディエンス セイディスプリンクル 白鳥麗子さん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   セイディスプリンクル | コメント:8 | top↑
<<あ!ヴィンターアルデンちゃんだ!(違うと思う) | 迷子の森 | キラキラ鳥の巣の髪飾り>>
この記事のコメント
まり♪師匠こんばんはー☆

唇とアイシャドウと見て「もしや!」と思ったら、やっぱりセイディさんだったー!
あ、白鳥麗子さんだったー!
雰囲気がすっかり変ってびっくりです~!
モヘアの方がマーゴさんっぽい気がする~~☆
やっぱり、リップはプックリしてる方が可愛いですよねー!

バックの鹿?トナカイ?の絵が素敵ですわー♪
こうゆうの好きなんですよ~~(^。^)

まり♪師匠、またまたブライスブームがやって来ましたねーw
前回は去年の夏頃でしたっけ~?w
2014-02-22 Sat 00:30 | URL | abubu #-[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
白鳥さん、雰囲気変わったねーー。
このグリーンの横目が、セイディちゃんだってわかるよね^^

金髪だと、顔色が良くなってちょっと元気な感じになったねーー。
どっちもカワイイけど、モヘアが特に好き!!
あたしも頭皮変えてみよーかなぁーー。
ピンクの髪もカワイイんだけど、ちょっと大人しい感じだから雰囲気変えたら良いかもーー^^

今日のお洋服もすっごくカワイイねーー!!
茶色のワンピは誰だっけ?テーラーギブソン?のデフォかな。
マフラーとバッグと帽子ですっごくおしゃれーー♪
カワイイーーーー。
2014-02-22 Sat 03:13 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
abubuちゃん、おはよ~~~♪♪♪
お返事、ちょこっと遅くなってごめんね!

そうだよ~~~、白鳥麗子さん(笑)。
感じ変わったでしょう(笑)。
そうだね、マーゴちゃん髪型はスペスケの方に似てるけど、
色はモヘアの方が近いから、モヘアの方がマーゴちゃんっぽいよね!
髪の色って、印象にすごく影響するんだねぇ。
うん!ぷっくりリップ大好きだなぁ♪♪♪

背景の絵は、IKEAで380円で売ってたんだよ(笑)。
額は別売りだけど。額も、大きいのに980円だったの。
北欧だから、トナカイかな?
abubuちゃん、こういう絵好きなんだね。
これ見た時、ブラちゃんに合うだろうなぁって思ったの!

ぎゃははは、そうそう、突然やって来るブライスブーム(笑)。
そうだっけ、この前は去年の夏だったっけ?
・・・・・ホントだ!今調べてみたら、去年の夏頃だった!
この前のブームの時は、エクが中心だったんだ(笑)。
2014-02-23 Sun 05:56 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、おはよ~~~♪♪♪
お返事、ちょこっと遅くなってごめんね!
白鳥さん、変わったでしょう(笑)。
うん、この横目、セイディちゃんの特徴だよね!

モヘアが特にいい?
ありがとう~~~!
セイディちゃんって、髪はナチュラルだけど、
メイクはしっかりメイクで、個性的でしょう。
髪型変わったら、ガラっと雰囲気変わるんだろうなぁって思ったの。
ナナノフちゃんも、やってみてみて~~~!\(^▽^)/
誰の頭皮つけるのかな?楽しみだなぁ♪♪♪

そうそう、これ、テーラーギブソンの服!
これシンプルだから、小物で色々に着られて便利なんだ♪♪♪
上に着る割烹着(?)(笑)みたいな方も、可愛くて大好きなの(笑)。
2014-02-23 Sun 05:57 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まりちゃん、おはよー。
昨日か四泊五日で両親が旅行なので、実家に用心棒として泊まってるんだ。
久しぶりに早起きして家事したわ(笑)
白鳥さんだったんだ?!変わるものだねー!
(白鳥麗子さんて言うのも可笑しいよう(笑))
デフォルトだと前髪が長めで髪色もストロベリーブロンドなのかな?
甘い感じでメイクの印象がそんなに強くなかったの^ ^
個人的にはモヘアの髪が好き~~♪
ははは、絵も白鳥さんなのね(笑)
この絵面白いね~面白いのにオシャレね(笑)
お洋服、モードな感じで素敵~
マフラーのベリーのモチーフつけたところがまりちゃんらしい。
バッグで少し抜け感?出してるところも好きだなあ。
プックリリップかわいいねえ。
やだわァ、まりちゃんのブラちゃん見てるとほんと欲しくなっちゃう(笑)
ブラちゃん大好きが止まらないんだね♪
すごく楽しいんだよねえ、そういう時って♪
2014-02-23 Sun 09:50 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
まりちゃんおはよ~
わ~ほんとだ~
色違いだね。ベレー帽ショップでたしか買ったんだけど、
色選べたような気がする。
もうあのショップどこのだかわかなくなってしまったけど、
今でもやってるのかな~
どこかにあるとおもう~
今度撮ってみよ~
ブライスはあたまでっかちだから作るとなると
むずかしいけど、
やっぱりかわいいね。
セイディさんはリップの色と横目のブルーが印象的だから
わかりやすい。
新しい子イラスト出たね。
また色髪だね。
メッシュっぽいけど、どんなかんじだろう~
消費税がアップするからかな~ちょっと値上がりだね。
2014-02-23 Sun 11:26 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
チョコちゃん、今週末もご実家なんだね。
ご苦労さま~~~!
ぎゃははは、そうなの、この子、白鳥麗子さんなの(笑)。
勝手に、白鳥麗子さんって呼んじゃってるし(^^;)。
そうだね、デフォのヘアは、ストロベリーブロンドって感じだね。
メイクの印象強くなかった?
私、セイディちゃんは、このパープルととピンク系のメイクが好きで、
ずっと気になってたんだ。
私も、モヘアが似合うなって思った!
え?え?絵は、多分トナカイだと思う(笑)。
鹿?トナカイ?スウェーデンだから、トナカイかな。
この絵、面白いよねぇ、ブライスと相性がいいだろうなって思ったの。
マフラーの結び目とかに、何かチョコっとつけたくなっちゃうんだよねぇ(笑)。
あははは、バッグで少し抜けだしてる?(笑)
ブラちゃんだと、特に、ちょっとそういう抜け出した味つけたくなるかな。
うん、プックリリップの子って、
なぜかちょっとブー垂れてるような表情になるから、
そういうところが、面白可愛いの(笑)。
そうだ!そうだ!ブライス増殖計画立てて~~~!(笑)
フェアレストは、一人いてもいいんじゃな~~~い(誘)(爆)。
そうなの、止まらないのよ~~~。
うん!そういう時って、楽しいよねぇ♪♪♪
又、突然何か他のものが止まらなくなったりするんだけどね(^^;)。
2014-02-23 Sun 13:42 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ねぇ、やっぱり色違いでしょう!
そうなんだ、色選べたんだね。
このベレー前に割りとよく見かけたから、
ブライス ベレー アーガイルチェックで検索したんだけど、
見つからなかったの。
水玉のも、あるんだよね。
うんうん、今度撮って、撮って~~~!
ブライスって、ベレー似合うよね♪♪♪
作るとなると、これなんて、8枚接ぎだもんね。
前にベレー作った事あるけど、6枚接ぎだったの。
これ見たら、8枚だぁ~~~、大変だなぁって思った。
8枚でも、両側縫うから、16辺縫うって事だもんねぇ(・・;)。
セイディは、メイク個性的だよね!
私、パープルとピンクの組み合わせ大好きなんだ♪♪♪
ああ、出た!出た!え~~~、又、色髪?!って思った(笑)。
何で続けて、色髪なんだろう。
その前が、金茶とブルネだったからかなぁ?
色んなものが値上がりしちゃうから、消費税ヤダねぇ~~~(--;)。
2014-02-23 Sun 13:43 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
