スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ!ヴィンターアルデンちゃんだ!(違うと思う)
2014-02-23 Sun 14:05





あ!ヴィンターアルデンちゃんだ!

0・2014223 (1)








・・・・・いや、違うと思う。

0・2014223 (2)








そうかなぁ・・・。

0・2014223 (4)











目の色だって、違うじゃない。

0・2014223 (5)








0・2014223 (7)








ヴィンターアルデンちゃん(?)に、前髪を作りました~~~!

0・2014223 (8)








・・・と言うのは、ウソでぇ、

この子は、セイディスプリンクルの頭皮をつけた
シンプリーバブルブームのひなげしちゃんです♪♪♪

0・2014223 (10)








0・2014223 (13)








0・2014223 (15)








0・2014223 (16)







0・2014223 (17)








ヴィンターちゃんの正面目は、ブルーなんですよね。

0・2014223 (21)








バブルーブームの、この赤茶のアイはお気に入りなので、
反対側のピンクの正面目を、ブルーに換えようかな。

0・2014223 (26)








サイドアイは、グレーと、茶色だったかな?
バブルちゃんのサイドアイのブルーは気に入ってるので、
このグリーンを、グレーか茶色に換えようか・・・。

でも、ヴィンターちゃんはリップはオレンジね(^^;)。

0・2014223 (25)



今や、高値の花のヴィンターアルデンちゃん。
フェアレストって、ナチュラルメイクの子が多いから、
お顔見ると、それ程には、大きな違いはないかなと思い、
バブルブームにセイディスプリンクルの頭皮をつけてみました。
でも、大きな違いは、やっぱりリップの色だなぁ。


前にも、書いたけど、
フェアレストは、ホントにホッとする可愛さがあります♪♪♪

時々、無表情に感じる瞬間もありますが、
それも又、浮世離れしてる感じがして好きです。


ひなげしちゃんが着ている服は、
この前作ったターコイズ色のビーズが付いている服の色違いで、
大分前に作ったものです。
ヴィンターアルデンのデフォ服は、ちょっと森ガール風なので、
印象が近いかなと思って、着せました。


(出演者:ブライス フェアレスト シンプリーバブルブーム ひなげしちゃん)



<追記>

家には、フェイスパーツだけのシンプリーチョコレートがいるので、
その子に、セイディちゃんの頭皮をつけて、正面にブルーアイを入れてみました。

020142 (2)








020142 (3)








020142 (5)








20142.jpg








020142.jpg



シンプリーチョコちゃんは、なんちゃってブルーミーちゃんにしようと思って、
フェイスパーツだけ買って、つや消しを吹きました。
でも、ブルーミーちゃんとは、リップの色が全然違う(^^;)。
ブルーミーちゃんは、白っぽいコージーっぽいピンクだもんなぁ。
・・・まあ、しょうがない(笑)。


ところで、フェアレストにラディエンスの頭皮って、付けられるんでしょうか?
付けておいて、付けられるんでしょうかもないのですが、
実は、ちゃんと顔閉まっていないのです(^^;)。
少し隙間があいてる状態で、髪の毛で隠してあります。

最近、開頭すると、デフォの頭皮でも顔が閉まりづらく(私には)、
そのせいなのか、フェアレストにラディの頭皮が合わないせいなのか、
どっちか分からないのです(^^;)。

それと、フェアレストにラディエンスのアイギミックは使えるのかな?
シンプリーチョコのフェイスパーツに、ラディのアイギミックをはめようとしたら、
きつくて、なかなかはまりませんでした。
そこで、スペリオールのアイギミックをはめてみたら、
ちょっとゆるゆるしているのですが、何とかならない事もなかったので、
シンプリーチョコには、スペのアイギミックを入れてあります。

顔だけだけど(笑)、シンプリーチョコにも名前考えないとだなぁ。






いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | フェアレスト   シンプリーバブルブーム | コメント:4 | top↑
<<初キット服♪♪♪ | 迷子の森 | 私は、だぁれ?>>
この記事のコメント
こんばんはーー。
違うと思うシリーズ、キターー!!
好き好き、このシリーズ^^
アルデンとセイディは同じ髪色だから、かなり近いと思う!!
どっちにしても可愛いし。
そうそう、アルデンは正面アイは2色ともブルー系なんだよね(たしか・・)ウチのは、1つ赤っぽいピンクに変えちゃったんだよね。
チョコアルデンもすっごい可愛いなぁーー。
お洋服も、デフォより乙女度高くて可愛いよぉ!!
しかしこのコもしばらく残ってたんだけどねー。
今かなり高騰してるよね・・・。

ラディにフェアレスト頭皮、あたしも何度かやってるよ。たしかにちょっと合わないけど無理やりやったら大丈夫だった(笑)でもモノによるのかなー。
ラディ+はまだやった事なくて。どーなんだろー。
2014-02-24 Mon 01:08 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
まりちゃんおはよ~
うお~
アルデンちゃんのようなナチュラルな雰囲気あるね~
かわいい~
こうゆうおとなしめな雰囲気ぜったいかわいいよね!
出してほしい~
そっか~
リップがオレンジ系なんだね。
ブルーミーのリップはほんと微妙な中間色なんだよね。
コージーちゃんよりもうちょっとローズだし、暗めで
おちついてて
またブルーミーちゃんみたいな雰囲気出してほしい。
チョコレートちゃんの正面アイかわいい~
ブルーグレーみたいな。
そろそろ次ナチュラルさんきてもいいよね。
次に期待!

ふくろうさんいっぱいだ~かわいい~
ちょこちょこ歩き出しそうね。

ふむふむたしかにラディとフェアレスト頭皮
どうなんだ?
でも隙間くらいならいいよね。
2014-02-24 Mon 09:43 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
きゃははは・・・、違うと思うシリーズ好きって言ってくれて、
ありがとう~~~!
じゃ、これかも、シリーズ続けるね!(笑)
アルデンちゃんの髪色、セイディちゃんに似てるらしいね。
正面アイね、調べてる時、あれ?何で反対側の正面アイが、
出てないんだろう???って思ったの。
そしたら、両方ともブルーだった~(笑)。
一組は、薄いブルーなんだよね。
ナナノフちゃんは、赤っぽいピンクに換えてあるんだね。
あははは、チョコアルデンって、
何だかチョコレートのお菓子の名前みたいだね(笑)。
ありがとう~~~!
この服、大分前に作ったんだけど、お気に入りなの♪♪♪
そうなんだぁ、アルデンちゃんも、しばらくは残ってたんだね。
フェアレストって、色髪の子が多くて、
アルデンちゃんみたいなナチュラルヘアのロングの子が少ないから、
上がっちゃったのかな?

ナナノフちゃんも、ラディにフェアレストの頭皮何度かつけたんだね。
そっか!やっぱりちょっと合わないんだね。
あははは、でも、無理やりやったら大丈夫だったんだ(笑)。
顔の片側だけは、カチンって音がして、ハマったんだど、
もう片側がハマらないの(--;)。
でも、又すぐに頭皮換えして遊ぶから、髪でかくしておいた(笑)。
そっか、そっか、ラディ+も、どうか分からないよね。
互換性はあるようにしてくれてるだろうけど、
型の微妙な違いで、ハマりづらかったりもするだろうね。
でも、無理矢理でも、頭皮換えて遊べるのは楽しいよねぇ♪♪♪
2014-02-24 Mon 13:50 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
あははは・・・、アルデンちゃんの雰囲気ちょっと出てるでしょう(笑)。
ありがとう~~~!
うん!そう思う!
ラディみたいな華やかな子も可愛いけど、
フェアレストみたいな、おとなしい~~~感じも好き~~~!
フェアレストは、なかなか出ないよねぇ。
アルデンちゃんみたいな子、出してほしいね。
うん、アルデンちゃんはリップオレンジだった。
フェアレストって、ピンクの口紅の子が多いみたいなの。
オレンジは、珍しい。
ブルーミーちゃん、コージー程は白っぽくないよね。
チョコレートちゃんの正面アイは、
アルデンちゃんの薄い方のブルーに近い色と思って入れたの。
リップ、オレンジに塗り替えちゃおうかなぁ。
でも、チョコちゃん、アイシャドウもオレンジだから、
あんまり色合わせ過ぎない方がいいかなぁ。
ブラちゃんって、一ヶ月に一体位のペースで発売されるのかな?
次は、ナチュラルな子かな?フェアレストは、いつ出るんだろう~。

あははは、そうだね、このフクロウ、歩きだしそうだよね(笑)。
鳥が苦手な方っていらっしゃるから、
こんな風に囲まれたら、ひぇ~~~ってなっちゃうだろうね(^^;)。

うん、どうもね、やっぱりちょっと合わないみたいなの。
うん、髪で隠れちゃうから、ちょっと位隙間開いてもいいや(笑)。
2014-02-24 Mon 13:50 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
