-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キット服・第三弾(手持ちレース使用)
2014-03-04 Tue 16:04




0・201434 (1)








0・201434 (2)








0・201434 (3)



続きは、たたみます。








0・201434 (4)








0・201434 (6)








0・201434 (7)








0・201434 (8)








0・201434 (10)








HANONさんのキット、第三弾です♪♪♪

でも、ちょっとアレンジしすぎちゃいました。(^^;)
この色の服には、付属されていたレースよりも白っぽいレースを使いたかったので、
手持ちのレースを使いました。

付属のレースは、とっても繊細なレースなのですが、
すそに付けた、私の手持ちのレースは、
結構しっかりしちゃってるレースだったので(^^;)、
感じが変わっちゃったのよねぇ。

0・201434 (11)








袖口にも、勝手にレース付けちゃったので、
衿につけるはずだったレースは、省きました。

0・201434 (12)








服の色が入っている花柄の、人間用の靴下で、
タイツを作りました。

0・201434 (13)








0・201434 (15)








ヘアスタイルは、サイドの毛を少しとって、三つ編みにして、
後は、二つお団子にしました。

何だか、面白い髪形とお顔になった(笑)。
こういう、ふざけた(?)可愛さは、ブラちゃんならではだなぁ(笑)。

0・201434 (16)



付属のレースはそのまま残っているので、
手持ちの、他の色のダブルガーゼで、
レシピ通りのワンピを作ろうと思っています。

キット服じゃないけど、春のお花を刺繍した服も作りたいし、
まだまだ帽子も作りたいし、作りたいものがいっぱいだぁ~~~。


(出演者:ブライス ラディエンス レトロママ 風音ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   ミセスレトロママ(透明肌) | コメント:4 | top↑
<<カンカン帽とかごバッグ | 迷子の森 | お花飾りの麦わら帽>>
この記事のコメント
こんばんはーー。
わぁー、今日は風音ちゃんだぁー。
ブルネットの髪が可愛いわぁー。
この髪型、可愛いなぁー。うん、ブラコにはこういうの合うねーー^^

このキットのワンピースも可愛いねーー。
他の方のブログでも見たことあるけど、たしかにまり♪まりちゃんアレンジが効いてる!
水色とレースですごく春らしいね。
ヘッドドレスもぴったり。
作りたいものいっぱいあるんだぁ!!
まり♪まりちゃんのお洋服も帽子もすごく好きだから、楽しみにしてるねーー^^
2014-03-04 Tue 23:30 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
まり♪師匠こんばんはー☆

むひょーーーーー!
風音ちゃんめちゃ可愛いーーーー\(~o~)/
何だかいつもとイメージが違う感じ?????
リップがいつもに増して、ぷりりん♪としてる!?
ヘアスタイルもすっごく可愛いですぅー❤
まねっこしよーっと(^・^)

このHANONさんのお洋服もイイな~(^◇^)
レースでイメージが変わっちゃうんですねー。
でも、風音ちゃんが着てるワンピのレース好きですわー❤
この色もとっても好みです。
タイツの花柄ととっても似合ってますね!

あ、今日etsyに登録してみましたw
も~、英語の翻訳サイトとetsyを行ったり来たりで大変~(^_^;)
2014-03-04 Tue 23:39 | URL | abubu #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
風音ちゃんは、もともと顔だけだったから、
頭皮は色々換えて遊ぼうと思ってたんだけど、
一回セットしちゃうと、そのままになっちゃうわ(^^;)。
最初は、サイドの毛を三つ編みにしただけだったのね。
でも、二つお団子にしてみたら、面白かったの(笑)。
ブラちゃんって、色々ヘアアレンジできるのも楽しいね♪♪♪

この服、他の方のところでも見た?
付属のレースの方が、ホントは素敵なんだぁ。
レースも、色々あるよね。
うん、そうなの、帽子もまだまだ作りたいし、服も作りたいし、
それにね!何と!旦那さんの実家に、染め花の材料が、
ほとんど揃ってたの!
後は、お花とヘップっていうんだっけ?花芯になる部分だけ買ってきて、
いよいよ、染め花にチャレ~~~ンジ!(笑)
先ずは、パンジーと、小さ~~~な小花を作りたいんだ。
楽しみにしてくれて、ありがとう~~~!\(^▽^)/
張り切るね~~~!(笑)
2014-03-05 Wed 15:01 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
abubuちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

ありがとう~~~!
風花ちゃん、いつもとイメージ違う?
髪型のせいかな?
あ~あ、私も、いつもにも増して、リップぷっくりって思った!
まとめ髪にすると、唇が強調されるのかな?(笑)
ヘアアレンジ、楽しいよ~~~♪♪♪
abubuちゃんも、やってみてみて~~~。

うん、そうなの、付属してたレースは、もっと繊細なレースだから、
ちょっと感じ変わっちゃった(^^;)。
そう?これもいい?ありがとう~~~!
ブラちゃん足細いから、タイツにできるような靴下探すのは、
結構大変なんだ。
柄が大きすぎたり、柄と柄が離れすぎてると使えないでしょう。

abubuちゃん、Etsy登録したんだね!
登録さえしちゃえば、お買いものは割とすんなりとできるよ。
Paypal支払いは、いつもドキドキしちゃうけど(^^;)。
2014-03-05 Wed 15:02 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
