-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々のくるみちゃん
2014-03-11 Tue 09:30





0・2014311 (1)








0・2014311 (2)



続きは、たたみます。









0・2014311 (4)








0・2014311 (5)








0・2014311 (6)








0・2014311 (7)








赤とグリーンのHANONさんのキット服。
黒髪のくるみちゃんに似合うかなと思って、着せてみた。

0・2014311 (9)








0・2014311 (12)








0・2014311 (13)








0・2014311 (14)








0・2014311 (17)








0・2014311 (19)








0・2014311 (21)








くるみちゃんは、お子ちゃまのイメージなので、
髪下すより、お団子にしたり、三つ編みにした方が、
しっくりくるなぁ。

0・2014311 (23)








0・2014311 (24)








カンカン帽には、赤いエプロンに合わせて、
ラズベリーの飾りを付けました。

麦藁の帽子は、色んな飾りを付け替えられるのが楽しい♪♪♪

0・2014311 (3)



実のもの、だ~~~い好き♪♪♪
お花屋さんとかで売ってる、白いお花がついてるイチゴの苗を見ると、
可愛くて、感激してしまします(笑)。

でも、ヘビイチゴみたいな野性味のあるベリーの方が、もっと好きです。

冬が終わっちゃうのは寂しいけれど、
可愛いお花や、実のものの季節になるのは、嬉しい♪♪♪

春のお花で一番好きなのは、スミレかなぁ・・・。


(出演者:ヴィンテージブライス 黒髪 くるみちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | Blythe vin 黒髪 | コメント:2 | top↑
<<春風調査隊2014(ミモザ隊員) | 迷子の森 | 鳥の巣帽子>>
この記事のコメント
まりちゃんおはよ~
帽子コレクションすてきだった~
カンカン帽もすごくじょうず!
お花とか実のものとかつけると
豪華でかわいらしくていいね。
ほんとだ~いつもくるみちゃんはおだんごとか
のイメージだけど、今日はちょっと
違う雰囲気だね。
すこしお姉さんだ~
この服髪の暗めのほうがおちついてみえておしゃれだね。
HANONさんのキットはもう材料がそろってるから
すぐにとりかかれていいよね。
昨日はうちのほうすごく寒くて雪が舞ってたよ。
今日はお天気だけど。
せっかく咲いてる花も寒そう。
まりちゃんは細かい青系の花が好きだよね~
すみれも花屋さんにいっぱい出回りだしたね~
うちのすみれはまだかな~
すみれはとぶからひょんとしたとこから
出てくるとびっくりで、ちょっとうれしい。
2014-03-11 Tue 10:25 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
あははは・・・、コレクションなんて言うと、
お洒落に聞こえるね(笑)。
麦藁の帽子だと、色んな飾りつけ換えられるのが、
楽しい~~~♪♪♪
そうなの、kるみちゃん時々髪下したくなって、下ろすんだけど、
そうすっと、背伸びしてるみたいな感じになっちゃって、
やっぱりお団子や三つ編みがいいなぁって思うの(笑)。
そうだね、この服は髪色が濃いい子に着せたくなる。
反対にブロンドの子とかも、いいかもだけど。
そうなの!材料も揃ってるし、
仮縫いしてサイズ微調節もしなくていいし、
すぐに作り始められるのが、気分的に楽なんだよね。
自分でゼロから、新しい形に作ろうと思うと、
あーでもない、こーでもないって、
作り始めるまでに時間がかかる(^^;)。l
え~~~、azamiちゃんちの方、昨日雪降ったの?!
家の方は、日なたはあったかかったよ。
うん!そうそう!青くて、小さい花が好き~~~♪♪♪
そうなんだ、花屋さん見てないけど、すみれ出回ってるんだね。
azamiちゃんちのお庭、すみれまだ咲いてないんだね。
すみれは、桜と一緒の頃位に咲くよね。
ムスカリは、そろそろかな?
そうそう!すみれ、こぼれ種で、
あれ、こんなとこから・・・って言う風に咲いてるの見つけると、
可愛くて、うれしいよねぇ♪♪♪
コンクリの割れ目とか、切株の横っちょとかね。
切株とすみれの組み合わせなんて、大好物だぁ~~~(笑)。
2014-03-12 Wed 08:29 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
