-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪柳ちゃん
2014-03-14 Fri 14:33





0・2014314 (2)








0・2014314 (23)



続きは、たたみます。









人間服のショップに、可愛い服があったので、
そのイメージで、アレンジして、
ブライス服を作ってみました。

人間服は、スカート部分は薄いピンクだったのですが、
ダブルガーゼのピンクは持っていなかったので、
パープルで作りました。

0・2014314 (5)








0・2014314 (6)








0・2014314 (7)







その人間服の上着は、ホントは後ろ開きか、かぶりで、
前は、こんな感じになっていました。

これは、後ろ前どちらでも着られるように作っておいた(笑)。


0・2014314 (8)








0・2014314 (9)








こっちの場所の方が少し高い位置なので、

目に光が入って、撮りやすい。

0・2014314 (10)








服を仮縫いしていた時、
vinのブルネのくるっとちゃんに着せてみたのですが、
何だか、ちぐはぐで、この服失敗だったかなぁ・・・と、
ちょっとガックリきていたのですが、
モデルをアンブロージオちゃんにしてみたら、
すごくしっくりきたので、ホッとして、又縫い続ける気がわきました(笑)。

くるっとちゃんは幼い系なので、この服は、
おしとやかな雰囲気のアンブロージオちゃんの方が似合うと思いました。

0・2014314 (11)








0・2014314 (13)








下のワンピは、こんな感じになってます。

0・2014314 (14)








0・2014314 (17)








今日のモデルさんは、家にいるもう一人のフェアレスト、
アンブロージオ。

名前は、雪柳ちゃんにしようかと思っています。

0・2014314 (18)








0・2014314 (19)








白肌のフェアレスト、好きなんです♪♪♪

髪は、ブロンド位色がついてる方がすきですが、
フェアレストの白肌に、プラチナヘアが似合ってるので、
白くてもいいかな。

スペリオールのシルバーちゃんは、白い髪がすごく黄変してしまったけれど、
アンブロージオちゃんは、変色しないといいな。

0・2014314 (20)








この目の色が、一番好き♪♪♪

0・2014314 (21)








こっちの横目は、デフォのグリーン。

もうちょっと薄いグリーンか、オリーブ色っぽい色に替えてみたい。

お湯につけずに、両面だけで外せるといいんだけどなぁ。
(外れる時と、外れない時とあるので。)

0・2014314 (25)


(出演者:ブライス フェアレスト アンブロージオ 雪柳ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | フェアレスト   アンブロージオ | コメント:6 | top↑
<<レースいっぱい服 | 迷子の森 | 春風調査隊2014(ミモザ隊員)>>
この記事のコメント
まりちゃんおはよ~
アンブロージオちゃんだ~
かわいい~
ちょっと気になっていた子だわ。
髪が少ないといろんなとこで聞いて
まりちゃんとこの子はそんなふうに
見えないけど。
ちょっと他のブライスとは違った雰囲気だね。
雪がつく名前がぴったり!
髪型もかわいいな。

お洋服もすてき!
紫っぽい色がいい色だね。
うんうん瞳の色のわたしもすき~
でも肌質とか髪の感じなのか
デフォのアイも雰囲気かわっていいかんじ~
おしとやかな感じで好きな子だわ。
また見せてね。
2014-03-15 Sat 09:20 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
何時も拝見さしていただいているのですが
コメントは久しぶりになっちゃいました
皆さんコメントが上手な方ばかりなので
早々その通りなんてうなずいて終わちゃいます
いつも素敵なのですが今回はドツボです
拝啓も、ブラちゃんも洋服もv-10
洋服ほしい~
2014-03-15 Sat 09:47 | URL | キヤッッX #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
azamiちゃん、アンブロージオちょっと気になってたんだね。
家の子も、髪の毛多くはないよ。
他の子に比べて、少ない方だな。
でも、見た目はそんなに少な~~~い!感じないかな。
サイドの毛が姫カットになってるから、
その分長い部分が、より少なく感じるって言うのもあるかも。
個体差もあるだろうけど。
そうだね、白い髪の子自体割と少ないし、姫カットだしね。
名前、淡雪ちゃんとどっちにしようか迷ったんだ。
もうすぐ雪柳の季節だから、雪柳ちゃんにした。
姫カットって、バブとかした時、
サイドの毛だけ出したりできていいよね。

紫とか、藤色って、いい色だよねぇ。
azamiちゃんも、紫のアイ好きだよね!
そうかな?デフォのアイも変わって見える?
フェアレストって、材質は一緒なんだろうけど、
何だかお肌が綺麗~~~に見える。
はいは~~~い!又、登場させるね~~~!\(^▽^)/
2014-03-16 Sun 06:21 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
キャッツXさん、おはようございま~~~す♪♪♪
ブログ見て下さって、ありがとうございます!
コメントも、ありがとうございます!
今回は、ドツボでしたか?
キャッツXさんのお家にも、
フェアレストいらっしゃいますもんね!
最初の方の背景は、ポスターなんですが、
小さいポスターなので、すぐにはみ出しちゃうんで、
途中から、撮影場所変えました(^^;)。
水辺の風景が、大好きなんです♪♪♪
洋服は、人間服のネットショップのお写真を、
よく参考にさせてもらってます(笑)。
2014-03-16 Sun 06:22 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こちらにも~
きゃーー、雪柳ちゃん!!名前ぴったりだわぁー。
このコ、なんかあまり人気なかったみたいだけど、あたしもすっごく好きなの。
そうそう、プラチナヘアーってフェアレストに合ってるよね。
デフォ服は、あまり好きじゃなくて。
こういうラブリーなお洋服がこのコには似合ってると思うー!!
女の子らしくて、すっごく可愛いデザインだねー。
自分では着られないけど(笑)お人形がうらやましいぃ~。
2014-03-16 Sun 22:41 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
アンブロージオちゃん髪白いから、雪のつく名前にしたかったんだ。
雪柳、もうすぐ咲くし。雪柳って、綺麗だよねぇ♪♪♪
そうなんだ、この子あんまり人気なかったんだね。
プラチナヘアって、ちょっと特殊に感じちゃうのかもだね。
ブロンドヘアで姫カットだったら、きっともっと人気出たかもね。
でも、プラチナヘアでも意外とナチュラルな感じするよね。
フェアレストの白肌って、なんだかすごく綺麗に感じるから、
プラチナヘア似合うよね!
デフォは、ゴスっぽいもんね(^^;)。
フェアレストはお顔が優しいから、
ラブリーだったり、ナチュラルガーリーな物が似合うよね♪♪♪
この服ね、大分アレンジしちゃったけど、
森ガール風な人間のショップ服のを参考にしたの。
いつも、ドール服の参考にと、眺めているんだ(笑)。
そうそう、そこのショップの服も、とても自分じゃ着られないんだけど、
丁度お人形服にいいんだよねぇ(笑)。
2014-03-17 Mon 06:03 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
