続・ムスカリエプロン
2014-03-19 Wed 12:41





0・2014319 (1)








0・2014319 (2)








0・2014319 (3)



続きは、たたみます。









0・2014319 (4)








0・2014319 (5)








0・2014319 (7)








0・2014319 (9)








0・2014319 (10)








0・2014319 (13)








0・2014319 (15)








0・2014319 (16)








紫と言ったら、ラベンダーハグなので、
ムスカリエプロンを、花菜ちゃんにも着せてみました。

0・2014319 (17)








色髪の子は、どんな服でも合うという訳にはいかないかもだけど、
服の色と髪の色が合ったり、反対色とかで引き立ったりすると、
色髪の子って、すごくいいなぁって思います。

0・2014319 (18)



ぜ~~~んぜん話が違いますが、
フジコヘミングのピアノが、大好きです。

CDは持っていないのですが、ブログを編集する時など、
裏でYouTubeでかけて、聞きながら編集したりしてます。

特に好きなのが、『木枯らし』と『革命』。
木枯らしの出だしのところの、暗~~~いところが大好き。(笑)

聞いてると、胸がザワザワして、息苦しくなってくるので、
具合が悪かったり、凹の時は聞けないけれど、
元気~普通の時に聞くと、すごくいいです。

音楽や絵や写真や、
寂しそう~~~なものが、大好き。

フェアレストは、ホッコリおしとやかで、癒し系で、
天使のような可愛さだけど、
寂しそうに見える時もある。
そんなところにも、惹かれるのかなぁ。

・・・と、一応つなげておきました。(笑)
フェアレストは、可愛い♪♪♪


(出演者:ブライス フェアレスト ラベンダーハグ 花菜ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | フェアレスト   ラベンダーハグ | コメント:2 | top↑
<<やっぱり来ちゃった! | 迷子の森 | ムスカリエプロン>>
この記事のコメント
エプロンとっても素敵ですね
紫は好きな色です、ちなみに
私の娘の名前は、花菜子です
4月生まれなので花という文字を
いれました
2014-03-19 Wed 15:19 | URL | キヤッッX #-[ 編集] | top↑
キャッツXさん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとうございます!
キャッツXさんも、紫お好きなんですね。
私も、だ~~~い好きなんです♪♪♪
お花は、紫とか青系のお花が一番好きです。
キャッツXさんのお譲さんは、
花菜子ちゃんって言うお名前なんですね!
可愛いお名前ですねぇ♪♪♪
四月生まれでいらっしゃるんだぁ。
女の子らしくて、いいですねぇ。
この子は、今日は省略しちゃいましたが、
むらさき花菜ちゃんと言う、長い名前なんです(笑)。
髪の色が、春に咲く、ムラサキハナナの色みたいなので、
そう、つけました。
春は、小さくて可愛いお花が色々咲きだすから、
楽しいですよね♪♪♪
寒い方が好きなのですが、やっぱりお花や緑が増えてくるのは、
嬉しいです♪♪♪
2014-03-19 Wed 20:10 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |