-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり来ちゃった!
2014-03-20 Thu 15:19





0・2014320 (1)








0・2014320 (3)








0・2014320 (4)



続きは、たたみます。









0・2014320 (5)








0・2014320 (8)








0・2014320 (10)








0・2014320 (14)







0・2014320 (15)








0・2014320 (19)








0・2014320 (20)








0・2014320 (21)








こんにちは、私、『小鹿』って言います。

0・2014320 (23)








0・2014320 (24)








私で隠れちゃってるけど、

後ろにある、丸い木の扉のお家に住んでます。

0・2014320 (26)








これなら、少し見えるかしら?

0・2014320 (27)








樹里子っていう、お姉ちゃんと二人暮らしなの。

0・2014320 (30)








樹里子お姉ちゃんは、女優の卵で、

ちょっと変わってるって、よく言われるの。

(樹里子ちゃんが変わっている様子は、 (こちら) 

0・2014320 (31)








私の事は、また追々紹介させていただきますね。

0・2014320 (33)







じゃ~ね~~~♪♪♪

0・2014320 (34)








あちゃちゅむずきんと共に、ずーーーっと気になっていた、
ディアレレガール。
ついに、家にも来ちゃいましたぁ~~~!

レレちゃん、かっわいい~~~♪♪♪
何を迷っていたんでしょうか!

この色の正面目のお顔が、一番好きです♪♪♪

0・2014320 (36)








茶色のサイドアイも、好き!

お迎えして、良かった~~~(;;)。

0・2014320 (39)








名前は、お姉ちゃんがラストキスの樹里子ちゃんなので、
樹の付く名前にしようと思って、
『樹音(じゅおん)ちゃん』にしようかと思いましたが、
それよりも、『小鹿ちゃん』っていうイメージかなと思い、
一応今のとこ、小鹿ちゃんです(笑)。
(髪の毛が、小鹿色だから)

0・2014320 (41)



あちゃちゅむちゃんも、レレちゃんも、ずーーーっと気になっていた子なので、
私は、ブライスは赤毛のロングヘアが一番好きなのかもしれない。


今日はデフォ服のままですが、
レレちゃんはカンカン帽のイメージが強いので、
カンカン帽被せました。

今、お迎え帽子も作っているところです。
レレちゃんは、絶対森ガール風なイメージなんだぁ。


レレちゃん来てくれて、嬉しいなぁ~~~♪♪♪


(出演者:ブライス ラディエンス ディアレレガール 小鹿ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス  ディアレレガール | コメント:2 | top↑
<<レレちゃんお迎えクローシュ | 迷子の森 | 続・ムスカリエプロン>>
この記事のコメント
こちらにも~。
わぁーー、レレちゃん来てる^^
このコは、ホントに良く出来た可愛いコだよねー。
まり♪まりちゃんのお洋服もすごく似合いそう。
え!あの樹里子ちゃんの妹なんだ(笑)
お姉ちゃんもはまた違って、天然な感じなのかな~^^

小鹿ちゃんって、ぴったりで可愛いなぁー。
これからの登場をまた楽しみにしてるーー。
まり♪まりちゃん服の小鹿ちゃん見たい^^
2014-03-21 Fri 02:01 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにもコメント、ありがとう~~~!
ぎゃははは・・・、そうなの、やっぱりレレちゃん来ちゃったの(笑)。
ナナノフちゃんが、もう一人欲しい位可愛いって言ってたでしょう。
実物も相当可愛いんだろうなぁって思って、
思い切って、お迎えしちゃったよ~~~。
もっと月日が経って、マーゴちゃんみたいに手が出なくなったら、
すごく後悔しちゃうだろうなって思ったんだ。
それだけ、レレちゃんは、ずーーーっと気になってたの。
ホントに、お迎えして良かったよ~~~。
うんうん、レレちゃんはよく出来た子だぁ。
タカラさんの、大ヒット作だね!
あははは、そうなの、髪の色が似てるから、
樹里子ちゃんと姉妹にしちゃったの(笑)。
あのお姉ちゃんだからねぇ、小鹿ちゃんもただ者じゃないと思う(笑)。

小鹿ちゃんって言う名前、合ってるかな。
バンビみたいな色でしょう、髪の毛。
ありがとう~~~!早速、これから又アップするよ!
服は前に作ったやつなんだけど、お迎えクローシュ作ったの!
2014-03-21 Fri 15:46 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
