-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レレちゃんお迎えクローシュ
2014-03-21 Fri 15:51



0・2014321 (8)








0・2014321 (1)



続きは、たたみます。









0・2014321 (4)








0・2014321 (6)








0・2014321 (10)








0・2014321 (11)








0・2014321 (16)








0・2014321 (17)








0・2014321 (21)








0・2014321 (25)









0・2014321 (24)








0・2014321 (22)








0・2014321 (35)








0・2014321 (36)








0・2014321 (48)








0・2014321 (46)








0・2014321 (55)








0・2014321 (50)








朝~~~!

0・2014321 (43)








0・2014321 (60)








0・2014321 (62)







0・2014321 (64)








0・2014321 (66)








ディアレレガールの小鹿ちゃんに、

お迎えクローシュ作りました。

0・2014321 (71)








0・2014321 (72)








クローシュには、大きすぎるほどのお花のブローチをつけて、
頭がとんでもない事になっているので(笑)、
服はシンプルな物を着せました。

0・2014321 (76)








0・2014321 (81)








こんにちは、小鹿です。

昨日は、樹里子お姉ちゃんの事をお話しましたので、
今日は、私の事をお話します。

0・2014321 (83)








私は、森の染色家として名をはしている、
星子先生のところで、お手伝いをしています。

星子先生の様子は、 (こちら)  (こちら) 


0・2014321 (87)








星子先生との出会いは、このクローシュ。

ノエルちゃんの帽子屋さんで、このクローシュを見つけた時に、
クローシュの飾りの染め花に、心をわしづかみにされたの。

私も、こんな染め花を作ってみたい!と思い、
その日の内に、星子先生に弟子入りしたのよ。

0・2014321 (70)








星子先生とのエピソードは、
又、追々お話いたしますネ。

0・2014321 (88)








小鹿ちゃんに作った、お迎えクローシュ、
今回は、黒のラフィアの帽子をほどいて作りました。
麦藁よりは柔らかいので、縫いやすかったです。

0・2014321 (68)



染め花、いつか自分でやってみようと思って、
材料だけは、揃えてあるのですが、
可愛い完成品が売ってるのを見つけると、
つい買ってしまいます(^^;)。

迷子の森では、このブローチ、
星子先生が染めた事になっているので(笑)、
久しぶりに、スターダンサーで遊んでみようかな。


(出演者:ブライス ラディエンス ディアレレガール 小鹿ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス  ディアレレガール | コメント:0 | top↑
<<ミントちゃん | 迷子の森 | やっぱり来ちゃった!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
