ミントちゃん
2014-03-23 Sun 17:45





0・2014323 (4)








0・2014323 (5)








0・2014323 (9)




続きは、たたみます。










0・2014323 (7)








0・2014323 (11)








0・2014323 (13)








0・2014323 (14)








0・2014323 (15)








0・2014323 (17)








0・2014323 (18)








0・2014323 (19)








0・2014323 (20)








0・2014323 (22)








0・2014323 (23)








0・2014323 (25)








シンプリーペパーミントのミントちゃん。

0・2014323 (28)








正面のオレンジは、薄いグリーンに入れ替えてあります。

0・2014323 (34)








0・2014323 (36)








0・2014323 (38)








シンプリーペーパーミントって、綺麗な子だな。

0・2014323 (43)



ミントちゃんが着ているカントリーワンピは、
ずっと前に作ったもので、普段着っぽい服なのですが、
お花飾りのついた黒いクローシュと合わせると、
何だか、急にお洒落っぽくなる。

黒の帽子って、いいな。


(出演者:ブライス ラディエンス シンプリーペパーミント ミントちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス  シンプリーペパーミント | コメント:2 | top↑
<<星子先生 | 迷子の森 | レレちゃんお迎えクローシュ>>
この記事のコメント
こんばんはーー。
わぁーー、もうまたまた可愛いコが!!
ペパーミント、可愛いよねー。ウチにはいないんだけど、ずっと気になってるコなんだよね・・・。
このお洋服がすっごく似合ってて、可愛いーーー!!!
うんうん、たしかにクロシェと合わせるとちょっとフォーマル^^
この黒のクロシェ、すごく素敵だねー。
↓のレレちゃんもすっごい似合ってる!!!
大きなお花がすごく良い!!
帽子良いよねぇーーー。
暖かくなったから、あたしも麦藁の帽子ブラコに被せたい^^
2014-03-24 Mon 03:03 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ナナノフちゃん、ペパーミント、気になってたんだね。
この子は、前からいた子なんだけど、
お迎え後、球体っ子ブームになっちゃったから、
今回初めて写真撮ったんだん(^^;)。
ライラックも、いるんだよ。
ペパーミントも、ライラックも、お肌白くて綺麗なんだぁ。
何だか、ちょっとお肌にパール感があるのかな?
シンプリーシリーズの子って、マンゴーもグァバも、
お顔可愛いよね!
新しく来た子でも、まだ登場してない子、後四人いるんだ(笑)。
追々、登場させるね~~~!\(^▽^)/
シャルロットちゃんも、揺れたんだけど、
前の子で、どうしても気になる子がいたから、
これ以上高騰する前にって思って、お迎えしたの。
ブランクがあったからなぁ、
今になって、色々欲しくなっちゃって困っちゃう(^^;)。
ブライス、可愛いんだも~~~ん♪♪♪
ね、ね、帽子って、お洒落に見えるねぇ。
レレちゃんも、見てくれてありがとう~~~!
お花、大きいでしょう(笑)。
うんうん、ナナノフちゃんも、麦わら被せて~~~!
もうすぐ、暖かくなるよ~~~!
2014-03-24 Mon 07:57 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |