-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星子先生
2014-03-24 Mon 16:25





0・2014324 (2)








0・2014324 (3)








・・・。

0・2014324 (5)



続きは、たたみます。









・・・・・。

0・2014324 (9)








誰かさん 『星子先生~~~。』

星子 『?!』

0・2014324 (10)










星子 『・・・何よ。』

誰かさん 『おけいこ、まだですかぁ?』

0・2014324 (13)










小鹿 『さっきから三時間以上、ずっとああやって立ってるだけなんですもの。
一体、いつ染め花のおけいこ始めてくれるのかしら?』

0・2014324 (16)








星子 『小鹿ちゃん、あなたはやっぱりまだまだ、
アートっていうものが分かってないわね。
アートとは、おけいこして身につくものじゃないのよ。
自然の息吹から感じ取るものなの。』

0・2014324 (17)








小鹿 『でも、おけいこさせて下さる代わりに、
染めものの後片付けや、雑用を手伝っているのに、
これじゃ、ただ働き・・・。』

0・2014324 (20)








星子 『習うより慣れろ!』

0・2014324 (21)








小鹿 『でも~、習ってから慣れた方が・・・。』

星子 『ゴチャゴチャ言わない!問答無用!』

0・2014324 (23)








小鹿 『・・・・・。』

0・2014324 (25)








小鹿 (ホントにこんな事してて、染め花の技術を会得できるのかしら・・・。)

0・2014324 (29)








だんだん、星子先生に不信感をもち始める小鹿ちゃん。

0・2014324 (30)








・・・・・。

0・2014324 (31)








星子 『何か文句ある?』

0・2014324 (33)








小鹿 (・・・これも、染め花のためだわ。
こんな先生だけど、染め物の腕だけは確かですもの。)

0・2014324 (36)








何とか、自分を納得させる小鹿ちゃんでした。

0・2014324 (39)









0・2014324 (41)








0・2014324 (43)








0・2014324 (48)








0・2014324 (52)








スターダンサーの星子先生。

スタダンって、こんなに色黒かったっけ?(^^;)

0・2014324 (56)








ブライスって、だんだん色白の子が増えてきたのか、
昔の子は、やけに肌色が浅黒い子が多いような気が・・・。

0・2014324 (57)








スタダンって、綺麗な子のはずなのに、
私がつや消しして、消えちゃったアイシャドウをパステルで足したのかな?
何だか、メイク濃く感じます。

その上、アイホールも少し削っちゃったので、
ちょっと変な顔になっちゃったなぁ(^^;)。

0・2014324 (61)








それとも、こんなキャラにしちゃったから、顔が変わっちゃったのか?

・・・まさかね。(笑)

0・2014324 (62)







まあいいや、星子先生はお笑い系って事にしよう(笑)。


0・2014324 (67)



スターダンサーの頭皮を、ハッピーハーバーの浜子に被せてみたら、
星子先生本人よりも綺麗に見えたので、
浜子扮する星子先生で写真を撮ろうと思ったのですが、
やっぱり、星子はスタダンじゃないと、星子らしくないので、
スタダンに頭皮戻したました(笑)。

キャラ付けすると、思い入れが湧いちゃうんですよねぇ。
iMda DollのModigliちゃんの凛音ちゃんも、
メイクの旅に出そうかとも思うのですが、
凛音ちゃんや、凛音ちゃん扮するコリンお坊ちゃまがいなくなってしまうようで、
寂しいのです。(笑)

星子もやっぱり、スタダンが星子だな。


(出演者:ブライス ラディエンス スターダンサー 星子)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス  スターダンサー | コメント:2 | top↑
<<カモミールのような子 | 迷子の森 | ミントちゃん>>
この記事のコメント
こんばんはーー。
星子先生!!やっぱり、貫禄あるわぁー。
アーティストだもんね。怖そうだけど(笑)

スターダンサーって美人だよねぇ。
ウチにもいるんだけど。
星子先生、すっごくキレイだよぉーー。
このレースのワンピース、とっても似合ってるね。
困ってる小鹿ちゃんもかわいいーーー。
2014-04-01 Tue 01:00 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ぎゃははは、だよねぇ、星子先生貫禄あるわぁ。
何で、こんなキャラになっちゃったんだろう???(笑)

うん、スタダンは美人だよね。
ナナノフちゃんちにも、いるんだね。
ありがとう~~~!
何かね、星子先生アイホールの上少し削りすぎちゃったのか、
白目が、見え過ぎてる気がするの(笑)。
この後、まつ毛増量して、少し目が隠れるようにしたんだ。
でも、その分もっと派手なお顔になっちゃったの(笑)。
星子先生キャラには合ってるから、まあいいや(笑)。
星子先生には、ロング丈の服着せたくなるんだ。
それとか、怪しいマントとか(笑)。
小鹿ちゃん、困惑しきってるよね(^^;)。
2014-04-01 Tue 07:23 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
