カモミールのような子
2014-03-28 Fri 17:31





0・2014・3・28 (1)








0・2014・3・28 (3)








0・2014・3・28 (2)



続きは、たたみます。









0・2014・3・28 (4)








0・2014・3・28 (6)








0・2014・3・28 (7)








0・2014・3・28 (8)








0・2014・3・28 (11)








0・2014・3・28 (10)








0・2014・3・28 (13)








0・2014・3・28 (14)








0・2014・3・28 (15)








この子は、テンハッピーメモリーズ。

0・2014・3・28 (16)








とっても、穏やかな表情の子。

0・2014・3・28 (17)








0・2014・3・28 (18)








0・2014・3・28 (19)








薄~~~いメイクの、すごくナチュラルな子です。

レレちゃんと違って、これといった個性はない子だけど、

すご~~~く可愛い♪♪♪

0・2014・3・28 (20)








0・2014・3・28 (22)








0・2014・3・28 (23)








カモミールの花が大好きなのですが、
カモミールって、お花は小さいし、色はしろだし、
華やかなお花ではないけれど、すっごく可愛い。

テンハッピーは、カモミールのような子だなと思いました。

0・2014・3・28 (24)








ミモザ刺繍、ムスカリ刺繍の服を作りましたが、
フレンチナッツを使って、他に何か刺繍できる花はないかなと思っていたら、
チョコちゃんが、雪柳は?と、提案してくれました。

目立たないかもしれないけど、雪柳エプロンは、
やっぱり地も白がいいなぁと思って、白地に白の糸で刺しました。

0・2014・3・28 (25)








刺繍、写真には、あんまりちゃんと写らないです(^^;)。

でも、地模様みたいでいいかな。
地模様って、目立ちはしないけど、
あるのとないのとじゃ、大違いだもんね。

テンハッピーちゃんには、ちょうどピッタリかも。

0・2014・3・28 (27)



カモミールの花の様な子なので、名前もカモミールちゃんにしようと思いました。
ちょっと長すぎるので、『カモミちゃん』にしようかな。
でも、とび森のアヒルの、カモミみたいかな?(^^;)

まあ、どっちでもいいや、一応カモミールちゃんにしておいて、
その内、略して、カモミちゃんになるかも(笑)。

カモミールちゃんに、
レーゼデイジーで、カモミールの刺繍服を作ろうかな♪♪♪


(出演者:ブライス ラディエンス テンハッピーメモリーズ カモミールちゃん)





いつも、拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   テンハッピーメモリーズ | コメント:2 | top↑
<<青髪の子 | 迷子の森 | 星子先生>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
テンハッピーちゃんだ~
かわいいよね~
わたしはお迎えしてからブライスずいぶん減らしたんだ~
だからもういないの~
この子が発売したときはアニバーサリーなのに
小物少ないとかいろいろいわれてたけど、
髪のふんわりした感じとかやさしい表情がかわいかったな~
ほんとどちらかというと地味なメイクだけど、
かわいいのだよね。
まりちゃんが刺繍したの?
こうゆうもともと布に刺繍してある生地とかあるよね。
でもサイズがあわなかったりと・・・。
白い布にカラーの刺繍もいいけど、
白に白っていいね。
やってみたい~

カモミールってすきだわ~
去年からうちの庭に飛んできて
ことしもつぼみがでてた。
ちいちゃい花がかわいいよね。
そうだ~ムスカリもさきだしたよ~
やっぱりまりちゃんの写真見ると外撮影
違うな~っておもう。
ちょっと春のきつめの日差しになってきてるね。
新しくお迎えする子もう発送されたの~
今日は名前かんがえなくちゃ~
サイズがまったくわかない子だから服作りしたらまたお披露目するね。
2014-03-28 Fri 22:17 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
テンハッピーって、可愛いねぇ~~~。
そっか、azamiちゃん、テンハッピー今はいないんだね。
そうそう、髪が柔らかいよねぇ。
ホント、ホント、メイク地味めだけど、そこが又いいよね。
表情が、柔らかいんだよねぇ。
そうなの、雪柳がもう満開だから、急いで刺繍したの。
先に葉っぱをいっぱい刺しちゃったから、
お花刺す場所が、少ししかなくなっちゃったんだ(笑)。
地模様のある生地って、あるよね。
そうなの、柄が大きいと、少ししか出ないんだよね。
白に白は目立たないけど、それもいいもんだよね。
azamiちゃんも、やってみてぇ~~~♪♪♪

カモミールって、可愛いよねぇ。
マーガレットとかに形似てるけど、真ん中の黄色い部分が大きくて、
花びらが短くて、先が丸いとこが可愛いよね!
そうそう、小さいとこも可愛い。
後さ、お花の形が似てるとこで、ブルーデイジーも大好き~~~!
ムスカリ咲いたんだね!近所でも、急に咲きだしたよ。
外撮影いいんだけどさぁ、何だかもう光が強くて、
人形の表情を写すには、家撮りの方が撮りやすいなぁ。
今頃の時期から、こんなに光線強かったかなぁ???
azamiちゃんが新しくお迎えする子、発送されたんだね。
iMda Dollのあの小さい子かな?早いね~~~。
どんな子だろうねぇ、サイズも、お顔の感じも、
今までのiMda Dollとは全然違うから、楽しみだねぇ♪♪♪
お披露目、楽しみにしてるね~~~!\(^▽^)/
私はね、2.2のColetteちゃんが発送されたんだ。
そうそう、iMda Dollの今度出る、3.0の何とかちゃんって言う子、
ちょっとBabetteちゃんに似てるね。
2014-03-29 Sat 14:54 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |