-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青髪の子
2014-03-29 Sat 14:59





0・2014329 (1)








0・2014329 (4)








0・2014329 (5)



続きは、たたみます。









0・2014329 (8)








0・2014329 (10)







0・2014329 (12)








0・2014329 (14)








青い髪の子、アレクシスエメラルド。

すごく綺麗で、可愛い子です。

0・2014329 (15)








0・2014329 (17)








0・2014329 (19)








0・2014329 (25)








大人っぽいところもあるし、あどけない表情の時もある。

0・2014329 (23)








0・2014329 (27)








0・2014329 (22)







0・2014329 (29)








0・2014329 (30)








0・2014329 (31)








0・2014329 (35)








0・2014329 (36)








0・2014329 (37)



アレクシスエメラルド、すごくいいなぁ~~~。
とってもお気に入りの子。

髪の色も、アイの色もすごく綺麗だし、お顔も可愛い。

名前は、『碧(あお)』という字が入っている名前にしようと思い、
検索してみると、『碧子』と書いて、『みどりこ』と読む名前がありました。

アレクシスエメラルドの髪色は、ちょっと緑がかった青なので、
『みどりこ』という響きが、ピッタリだなぁと思いました。


レレちゃんや、テンハッピーちゃんの様な甘く優しい子も可愛いけれど、
アレクシスみたいな子も、いいですねぇ。
すごく魅力的です。
碧子さんに似合う服を作ろうと、妄想中です(笑)。



(出演者:ブライス ラディエンス アレクシスエメラルド 碧子(みどりこ))





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス  アレクシスエメラルド | コメント:6 | top↑
<<わたあめちゃんお花見に行く | 迷子の森 | カモミールのような子>>
この記事のコメント
まりちゃん~お初のブラちゃん二人可愛いねえ~~
碧子さん、とってもエキゾチック!!
勝手に私も(笑)想像していた通りの子だった~
すごくブラちゃんらしいと思う~
黒のお帽子がとってもお似合いだわ。
レースも似合う~
このレースのお色とってもいいよね!
髪の色がなんとも言えない良い色だわ~
深い海の底にいるような神秘性も持ち合わせてるね~。

テンハちゃんのカモミールちゃんもめっちゃ可愛かった!!
はんなり~してて、優しくて、お肌も白くて
睫毛もくるんってなってて、髪の色も、メイクも可愛いねえ。
甘くて優しくて、ほんと、カモミールみたいだねえ^^
私もカモミール大好きだよ~~
わーーい!雪柳の刺繍してくれたんだね^^
可愛いな~~白いお洋服に白い刺繍も
アンティークのベビードレスみたいで可愛いんだよね~
カモミールちゃんによく似合ってるわ~~~
いや~ん、ふたりともほんと可愛いわ~~~
2014-03-30 Sun 17:28 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
チョコちゃん、こっちでもこんばんわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
ありがとう~~~!
二人とも、とっても気に入ってるの!
テンハちゃんは、もう元々ツボな子なんだけど、
アレクシスが、思ってたよりも、よりよりツボったんだ。
あははは、そうだった?チョコちゃんが想像してた通りだった?(笑)
この黒の帽子ね、ホントはもうちょっと細く作るつもりだったの。
ちょっと開きすぎてるんだ。
これだと、花笠音頭の花笠っぽいでしょう(爆)。
今すぐはめんどくさいけど、その内、三段位ほどいて、
もうちょっと細くするつもりなんだ。
このレース、いい色だよねぇ、気に入ってるんだぁ。
髪の色も、イメージ通りの色だった!
写真の写り方で、もうちょっと青っぽくも見えたりするから、
実物はどうかなぁって思ってたんだけど、
思った通りの色だった!
うん、そうなの、神秘的なんだ。
だから、碧子って名前がピッタリと思ったの。
チョコちゃん、緑魔子さんって知ってるかな?
私、あの人大好きなんだぁ。音が似てるでしょう、みどりこ・・・って(笑)。
テンハちゃんも、見てくれてありがとう~~~!
テンハちゃん、お肌が綺麗なの~~~。
ね、ね、おとなしくて、地味目だけど可愛いから、
カモミールみたいでしょ(笑)。
チョコちゃんも、カモミール大好きなんだね!
私も、だ~~~い好き♪♪♪・・・でも、カモミールティーは苦手なの(^^;)。
うん、あんまり見えてないけど、雪柳刺繍したよ!
白に白なら、普通の白いエプロンみたいに、
柄物のワンピにもかけられると思って、そうしたの。
ありがとう~~~!
全然タイプが違うけど、
どちらもイメージ通りで嬉しい~~~♪♪♪
2014-03-30 Sun 20:39 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まりちゃんおはよ~
わ~この子だったんだ~
やっぱり緑色すごくきれい!
人気あるんだよね~この子
アニバの子がすごく人気あったから
近い髪色ってこともあって
みんな買ったんだろうね。
アニバは手が出ないくらいだったから。
前髪がない子ってちょっとお姉さんぽくなってきれいな
イメージになるね。
でも髪がふさふさくるってなってるからすごく
やさしいイメージ。
ほんと髪の色といい髪質がすてき~
アニバにしてもいいくらいな子だね。

まりちゃんが作ったおはなつき帽子が
すごく似合う
黒とあうんだね。
アイもスペシャル~

そっか~まりちゃん2.2のコレットちゃん
発送されたんだね~
たのしみ~
わたしがお迎えして発送された子はimdaのちびちゃんじゃ
ないよ。
身長は近いけど。
違うメーカーの子。
ビスクのコレットちゃんもかわいかったね~
3.0の子も~
どんな子だろう~詳細がたのしみ!
2014-03-31 Mon 08:24 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちは~~~♪♪♪
そうなんだ?この子、人気あるんだね。
この子は、突然気になり始めたんだ(笑)。
髪の色、プリンセスアラモードに似てるよね!
プリンセスアラモードは、ずーーーっと前から気になってる子だったんだ。
でも、高いしねぇ~~~(^^;)。
この髪色、前髪なしでも素敵だなぁって思ったの。
そうそう、前髪ないと、お姉さんっぽくなるんだよね。
髪は、この子の方がアニバより多そうだよね。
ヘアアレンジは、この子の方がしやすいかなって思った。
って言っても、あんまり凝ったスタイルできないんだけど(^^;)。
グリーンがかった青で、いい色だよ~~~。
色ちゃんと映るかなぁって心配だったんだけど、
むしろ本物の方が、もうちょっと鮮やかな感じがするかも。
そう思う!アニバにしてもいい位の子だなって。個性的だよね。

この帽子、連続で登場しちゃってるんだけど(笑)、
この髪色に絶対似合うと思ったの!
でもね、この帽子、ちょっと開きすぎてるんだ。
イメージでは、もうちょっと細い感じの帽子にしたかったの(^^;)。
アレクシス、アイも綺麗な色ばっかりだよ。

そうなの~~~!Coletteちゃん、昨日到着したの!
もう写真撮ったから、これからアップするね!
可愛いよ~~~。
癖があるから、好みは分かれるかもだけど、
私は、と~~~っても気に入ったの♪♪♪
azamiちゃんがお迎えした子は、Timpちゃんじゃないんだね。
でも身長は、同じ位なの?!
え~~~、誰だろう???私の、知らない子かなぁ???
azamiちゃん、新しい子見つけるの上手だよね!
モディも、azamiちゃんが見つけたから、知ったんだもんなぁ。
どんな子だろう~~~、楽しみ~~~♪♪♪
ビスクのColetteちゃんも、可愛いよね!
ビスクって事と、高いって事で、どうにか我慢できるわ(笑)。
3.0の子は、ちょっとバベに似てる気がした。
全貌見てみたいね!
2014-03-31 Mon 15:15 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
きゃーーーーーーー!!!
アレクシスお迎えしたんだねー。
↓のテンハッピーもだけど、豪華なふたりだ^^
碧子さんって、名前も素敵だねー。
このコもすっごい美人だよねー。
この髪色、憧れてたからアレクシスが発売された時は嬉しかったなぁー。

碧子さん、髪アップにしておでこ出してるのカワイイなぁー。
ウチのコは、前髪すぐ作っちゃったんだよね。
この帽子もとても似合っててかわいいーー。

↓のカモミールちゃんも、ものすごーーーくかわいい!!!
エプロンも素敵^^
そうそう、テンンハッピーって地味だけどかわいいんだよねぇー。良いコそう!!!
2014-04-01 Tue 01:07 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
そうなの~~~、アレクシスが急に気になり始めて、
お迎えしちゃったよ~~~(笑)。
私以前は、競争率高い子に挑戦するのが気が重くて、
普通に買える子だけをお迎えしてたのね。
でもやっぱりアニバの子や、コラボの子は可愛いなぁって思って、
豪華な子(笑)を、お迎えしたんだ。
碧子って名前、ピッタリでしょう!(笑)
名前検索してて、おぉ~~~、これしかないでしょうって思った(笑)。
うん、この子髪色も綺麗だけど、顔が可愛いよね!
顔の色は、白肌の方が合うような気がしたけど、
髪色が青いから、血色良く見えるように白肌にしなかったのかな?
そうそう!私も、ずーーーっと、プリンセスアラモードが欲しくて、
ウィッグ使って、なんちゃってプリンセスアラモードとかやってたのね(笑)。
あの子は、もう高値の花なんで、アレクシスにしたんだ。

ナナノフちゃんちのアレクシス、前髪作ってあるよね!
前髪あると、プリンセスアラモードみたいで、可愛いよね♪♪♪
私もね、後ろから髪もってきて、なんちゃって前髪を作ったの(笑)。
でも、毛先がギザギザしすぎてて、カットしないと前髪らしくならないから、
やめておいた(^^;)。
私も、デコ出しも可愛いかなぁって思ったよ。

カモミールちゃんも、見てくれてありがとう~~~!
テンハちゃんって、アニバとは思えない程、
控えめなメイクだけど、可愛いよね♪♪♪
アニバって言えば、今年のアニバの子、
髪色が、紫と茶色の中間の開かる目の色らしいね!
まつ毛もスペシャルだし、気になる~~~。
でも、入手困難だとヤダなぁ~~~。(--;)
2014-04-01 Tue 07:34 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
