わたあめちゃんお花見に行く
2014-04-03 Thu 12:22





0・201443 (2)








0・201443 (3)








0・201443 (4)



続きは、たたみます。









0・201443 (6)








うらめしや~~~・・・じゃないよ(笑)。

0・201443 (7)








0・201443 (9)








0・201443 (10)








0・201443 (11)








0・201443 (12)








0・201443 (13)








0・201443 (14)








0・201443 (15)








0・201443 (16)








0・201443 (17)








フルーツパンチのプチカスタムっ子、わたあめちゃんが、
お花見に行ってきました。

りんごほっぺのチークが、少し薄くなっていたので、
パステルはたいたのですが、ちょっとはたきすぎちゃった(^^;)。

0・201443 (18)








又すぐに薄くなっちゃうから、まあいいやね。

0・201443 (19)








0・201443 (20)








0・201443 (21)



それでなくても丸顔のエクセレントに、
ボブのウィッグ被せて、バブすると、
頭が、ま~~~ん丸になっちゃう(^^;)。

それで、着物着せると、こけしみたいだなぁ(笑)。


今日のポイントは・・・・・、『なぜ、ブラちゃんが自立しているか?』

わたあめちゃんの草履の後ろを、よ~~~く見てね。
細くて白い棒が、チラ見えしているでしょう。

実は、ふくらはぎに沿って、針金ハンガーの針金を貼り付けて、
くっつきホータイでぐるぐる固定してあるのです。

草履よりも、6~7センチ位かな、針金を長くしておいて、
それを土に突き刺してあるのです(笑)。

舗装されている所や、花壇などでは使えませんが、
これで土の上なら、どこでも自立出来ます♪♪♪

でも、木の枝に座らせて撮る時などは、針金が飛び出しちゃう。
外撮影の時は、いつでもパニック状態なので、
ぐるぐる巻きになったくっつきホータイをほどいて、
針金を外す気持ちの余裕がないのです(^^;)。

0・201443 (8)


(出演者:ブライス エクセレント フルーツパンチ カスタム わたあめちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | エクセレント  フルーツパンチ(プチカスタム) | コメント:4 | top↑
<<スミレの丘 | 迷子の森 | 青髪の子>>
この記事のコメント
こんにちはーー。
きゃーー、わたあめちゃんちょっぴり久しぶり^^
やっぱりまり♪まりちゃんのフルパンカスタムちゃんは、可愛いなぁーー。
はははーー。りんごほっぺ可愛いよーー。
お鼻も赤くて、幼い感じがたまらない。
あたしこけしも大好きだから、こけしなわたあめちゃん好き好きーー。

この桜は、かなり低いんだけどどうなってるんだろー。
最初の上からの写真、まり♪まりちゃん木に登って!?って思っちゃたー。
桜の中で、着物のわたあめちゃんカワイイねー。
自立に見せる技、教えてくれてありがとーー。
あたしも今度やってみよーっと。

昨日あたしもお花見行ってきたんだー。
今日も明日も雨で、桜散らないと良いね。
2014-04-03 Thu 13:59 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
うお~
すごいね~桜
枝振りがうちのほうのとは違う。
低いのかな?
お人形にあわせてはえてるかのようにぴったりだね。
下が土ってのもいいね。
黒髪ってみだれれるとめだつから
外撮影だとむずかしいのにかわいくとれてるね。
着物も春らしくてかわいいな。
そっか~土にさしてるんだね。なるほど~
それにこんなに満開だとにぎわって人が移りこみそうなのに
大丈夫なんだね。かわいいな~
ぽつんとたたずむ感じがいいね。
2014-04-03 Thu 16:41 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
そうだね、エク久しぶりだよね(笑)。
ありがとう~~~!
ぎゃははは、ちょっとほっぺ赤くしすぎちゃった(笑)。
ナナノフちゃん、こけしが大好きなんだね。
前にね、テレビの番組で、棟方 志功が絵付けしたこけしが出てきて、
斬新で、すばらしかったよ~~~。
ブライスこけしも、斬新だよね!(笑)

あのね、この桜の枝は、地面すれすれの所に伸びてるの。
ソメイヨシノのはずなんだけど、枝が上にのびるのと、
どこが違うんだろうね???
ぎゃははは、もう木登りはできないよ~~~(笑)。
子供の頃は、良く木登りしてたけど(笑)。
自立技、便利だよ~~~。
ナナノフちゃんも、やってみてぇ~~~!
5~6センチじゃ、ちょっとグラつくかなぁ。
もっと長い方が安定はするけど、持ち運びがねぇ(^^;)。

ナナノフちゃん、昨日お花見行ってきたんだね。
ホントに、昨日位が見頃だったよね!
今日は一日中雨降りだったから、大分散っちゃったかな。
ソメイヨシノは、今週いっぱいまでだね。
後は、八重が咲くね!
2014-04-03 Thu 19:55 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こっちでもこんばんわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
ここの桜は枝ぶりは、すごくいいの。
うん、地面をはうような枝なんだ。
でも、色はazamiちゃんちの方の川沿いの桜の方が、
ピンクがかってて綺麗だと思った!
枝が低い方が、人形写真は撮りやすいよね。
そうそう、黒髪って一本でも顔にかかると気になるよね(^^;)。
これはくせ毛だし、バブで押さえてるから、あんまり乱れないかな。
髪もちょっとゴワついてて、さらさらしてないから、
外撮りには、丁度いいかも(笑)。
ぎゃははは、そうなの、良く鉢植えに刺す飾りのピックみたいに、
土に差し込んであるの(笑)。
あのね、朝早く行ったんだ。お昼になると、すごい人集まっちゃうから。
それでも、写真撮りに来てる人が結構いて、
何枚も人が写っちゃってるのあったよ。
上から四枚目の写真も、真ん中辺に黄緑色のシャツの人が写ってるよ(笑)。
赤とかだと目立つから、グリーンか茶系にしてほしいわぁ・・・って、
私赤着てた(爆)。
ブライスは頭大きいから、外写真でも映えるよね!
2014-04-03 Thu 19:56 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |