-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スミレの丘
2014-04-05 Sat 08:36





0・201445 (1)








0・201445 (2)








0・201445 (3)



続きは、たたみます。








0・201445 (4)








0・201445 (5)








0・201445 (6)








0・201445 (7)








0・201445 (8)








0・201445 (9)








0・201445 (10)








0・201445 (11)








0・201445 (12)








シンプリーライラックのライラちゃん。

白肌にパープルメイクが、綺麗です。

0・201445 (13)








0・201445 (14)








この正面目だけ、紫のアイに入れ替えてあります。

色は好きなんだけど、黒目がハッキリ写りにくいのが残念・・・。

0・201445 (15)








0・201445 (16)








0・201445 (17)








0・201445 (18)








0・201445 (19)



今日の写真は、何年か前にスミレの丘と呼びたい位(人形サイズで)(笑)、
スミレが沢山咲いていた場所です。

毎年行っているのですが、最初に発見した時みたいに沢山咲いてる事は、
その後ありませんでした。

今年は特に、チョボチョボ~~~としか咲いていなかった。
色も薄くて、お花も何だか儚げすぎる(^^;)。

でも、桜写真と同じ位、
春になると、一回はここで写真撮らないと気が済まないのです(笑)。


・・・えっと、名前忘れちゃったんだけど、
コココレットちゃんの髪をストレートにしたみたいな子の頭皮を持っているので、
シンプリーライラックに付けてみようと思っています。
パープルの髪も綺麗なので、時々付け替えようっと♪♪♪


(出演者:ブライス ラディエンス シンプリーライラック ライラちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス  シンプリーライラック | コメント:4 | top↑
<<アビーちゃん春野を行く | 迷子の森 | わたあめちゃんお花見に行く>>
この記事のコメント
まりちゃんこんちは~
そうなんだ~
写真の写り方かな?っておもったんだけど、
前みせてもっらったとこと同じ場所なんだね。
あのころすごかったよね~
一面すみれで・・・
しかも色ももうちょっと濃い色だったような。
お花って一年おきのようにしかいい感じに咲かない種類とかあうけど、
またいつかあんなように一面さいてほしいね。
でもぽちぽち咲いてるのもかわいいな。
色もこれはこれでいい色!
うちにもすみれでてきて
咲いてるよ。
ビオラとかはなやかじゃないすみれが好きだな。
今ポピーがどこからかとんできて花のつぼみがでてるの。
いつ咲くか毎日楽しみにしてるんだ。
ライラックちゃん瞳むらさきかわいいね。
この前ライラックの白が売ってて買おうか
相当迷ったけど、大きくなるから考えてやめちゃった。
大好きなんだよね~ライラックいつかほしい。
2014-04-05 Sat 14:50 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
ここからちょっと離れた所に、少し固まって咲いてたんだけど、
笹みたいなのが周りにいっぱいあって、
撮影場所としては、ここの方がいいんだ。
大きな木の根元だから、撮りやすいの。
うん、又いつか、あんな風に咲いてるといいなぁ。
肥料撒きたい位だわ(笑)。
ぼちぼち咲いてると、お花の形がハッキリ分かるよね。
茶花みたいだよね。
少ないのも、少ないで、又いいよね。
azamiちゃんちにも、スミレ咲いたんだね!
日記に登場するかな?
私も~~~!ビオラも可愛いは可愛いけど、
スミレがいいなぁ~~~。
そうなんだ、どっかから種が飛んできて、
ポピーのつぼみがついたんだね。
つぼみの時は、まん丸で実みたいだよね。
いつ咲くかなぁ、楽しみだねぇ♪♪♪何色だろう。
黄色かな?オレンジかな?
この紫のアイ、色はすごく気に入ってるんだけど、
上手~~~い具合に光が入らないと、黒目がハッキリしないんだ。
アイも、色々あるねぇ。
azamiちゃん、白のライラックのお花買うかどうか迷ったんだね。
ライラックって、木だもんね。
ライラックって、香りもするんだっけ?何か、いい匂いしそう。
色もいいし、ちっちゃい花が集まってて、可愛いよね!
2014-04-06 Sun 10:01 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
ライラちゃん、やっぱり可愛いーー^^
エプロンもぴったりだね。

スミレの丘、沢山咲いてたらキレイだろうなぁーー。
ちょぼちょぼっとしか咲かなくなっちゃったんだね。
残念だねぇ。

ライラちゃんは、睫毛増量してるんだね。
フサフサ睫毛が影になって、また可愛いね。
コココレットのストレート、ステラサバンナの髪かしらん。
またすごい雰囲気変わりそう^^
楽しみーーー。
2014-04-06 Sun 23:09 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
パープルの髪だから、このエプロン着せたの。
ここに、スミレ咲いてるだろうなぁって思ったし。

スミレ沢山咲いてるの見つけた時は、ビックリした!
それまで、スミレがまとまって咲いてるの見た事なかったんだ。
そうなの、毎年は咲かなかったりするらしいんだけど、
年々減っていってるんだぁ(;;)。
肥料持って行って、撒きたい位だよ(笑)。

うん、そうなの、前の頃のラディって、まつ毛短かめだよね?
人間用のつけまつ毛って、元々芯がちょっとベタベタしてるから、
カットしてそのままちょこんって乗せるだけで、くっつくでしょう。
だから、気軽に増量しちゃうんだ(笑)。
でも、時々端っこがはがれてる写真があるの(^^;)。
あ~~~あ、そうそう!ステラサバンナだぁ~~~(笑)。
ね、ね、雰囲気変わりそうでしょう。
シンプリーグァバにつけようと思ってたんだけど、
ステラサバンナの髪って、サーモンピンクで、
グァバのリップは青味がかったピンクだから、
ライラックのメイクの方が、似合うかなって思ったんだ。
2014-04-07 Mon 09:56 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
