深まりゆく秋
2012-11-04 Sun 10:36





深まりゆく秋・・・。

0・2012114 (1)








ザクッ、ザクッ、ザクッ・・・

0・2012114 (2)








枯れ葉を踏む音も、耳に心地よく・・・、

0・2012114 (3)








そんな秋を、カメラに収めようと、
森にやって来た、バンビちゃん。

0・2012114 (4)








0・2012114 (5)








でも、こうやって森を歩いていると、

0・2012114 (6)








写真撮るのも忘れて、
ゆったりくつろいじゃうの。

0・2012114 (7)








0・2012114 (8)








0・2012114 (9)








0・2012114 (10)








0・2012114 (11)








枯れ葉の上に寝転ぶと、気持ちいいわ。

0・2012114 (12)








0・2012114 (13)








バンビちゃんのカメラには、
秋は収まらなかったようですが、

0・2012114 (14)








バンビちゃんの瞳には、

0・2012114 (15)








こうして、しっかりと、
深まりゆく秋が焼き付いたのでした。

0・2012114 (16)








0・2012114 (17)



この公園、秋に写真撮りに行くと、
いつも、桜の落ち葉が、もう茶色くなりかけているので、
少し早めに行ってみました。
でも、ちょっと早すぎたみたいで、
実際には、まだ秋深まっていませんでした(笑)。

バンビちゃんは、写真を撮るのを忘れて、
自然を満喫したようですが、
私は撮影に行くと、もう撮影するのに夢中で、
全然ゆったりした気分なんかにはなれません(^^;)。

写真撮るのって、疲れるから、
撮った後も、さっさと帰りたくなっちゃいます(笑)。
たまには、人形とカメラは持たずに、
バンビちゃんみたいに、枯れ葉の上でごろ~~~んと、
くつろいでみましょうか・・・。
・・・でも、そうしてもきっと、
あ~~~あ、人形とカメラ持ってくれば良かったなぁって、
思うと思います(^^;)。


(出演者:ヴィンテージブライス 赤毛なんちゃって前髪あり バンビちゃん)






いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | Blythe vin 赤毛前髪なしの   なんちゃって前髪あり | コメント:11 | top↑
<<色違い | 迷子の森 | フクちゃんのきのこ狩り>>
この記事のコメント
まりちゃんこんにちは~
わ~秋を感じるよ~
枯葉がいっぱいで~ごろんとしてる
バンビちゃんきもちよさそ~
ほんと外でいい景色とかみるとお人形つれてこればよかったな~とか思うよ。
いいよね~やっぱり外撮影は大変だけど、
すごくいい写真が撮れるね。
まりちゃんいつもすごいな~って思うよ。

あと一個前のフクちゃんの記事見てなかった。
あれ?なんでだろ?
ごめんね。
ふくろうのアップリケすごくじょうず~
いろんな色が重なり合って
でも秋らしい色でまとまってて
おめめがかわいい~
アップリケってむずかしいよね。
かわいかった~
まだちょっと家の周りでは紅葉してないけど、
ちょと山のほういくとはなみずきとかが赤くなってたり
少し紅葉してるね。
枯葉の上を歩くとかさかさ音した?
すきなんだ~あのカサカサが!
2012-11-04 Sun 10:52 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
これから、お昼ご飯作るから、後でお返事するね!
(家、お昼早いの。)(^^;)
きなちゃん、見たよ~~~!
可愛いねぇ~~~♪♪♪
バレエのレッスンしてるのが、可愛かった~~~!
お昼食べて、その後、マコとウォーキングした後で、
又、遊びに行くね~~~!\(^▽^)/
2012-11-04 Sun 10:58 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
本当に本当にかわいいですー(*'v'*)
癒されました♪ありがとうございます♪

お洋服、本当に素敵で、ひとつまえの記事のふくろうちゃんのお洋服、とってもかわいいです(*´ω`*)
是非販売して欲しいですー♪

愛されてるヴィンちゃんの素敵な写真を見せてもらってほっこりしてます♪
2012-11-04 Sun 13:40 | URL | ゆぅ #-[ 編集] | top↑
まりちゃ~ん!! ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
深まりゆく秋をしっかり瞳に
やきつけてきたバンビちゃんなのね♪
なんて素敵なひとときなんだろう。
想像すると目の前一体に秋の匂いがするようだわん♪
枯れ葉のきしむ音も好き。
ザクザクって聞こえてくるようだね。
☆.。.:*c⌒っ *゜ω´)φ____ウンウン
あたしもおでかけとなると絶対にお人形連れで。。。
撮影がメインになっちゃって。。。
あれ見た!?ってあとで聞かれて ( ̄ー ̄?).....??アレ??ってなね。
たまには お人形を忘れて深まりゆく秋を、そして枯れ葉のベッドで空を見上げながら 時を過ごしてみたいもんだよねぇ~。
そうでもきっと、やぱ連れていっちゃうんだヾ(●´▽`●)ノ彡☆
白フクロウ、北欧の森で出会えるといいね( ̄m ̄* )ムフッ♪
2012-11-04 Sun 14:52 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
今日ね、スーパーがポイント10倍だったの。
調味料とか、いっぱい買ってきちゃった。
でも、10倍と思わなかったから、在庫調べないで行っちゃって、
サラダ油予備のがあるのに、又買ってきちゃった~~~。
そんなに沢山はサラダ油使わないのに、どうしよう~~~。(笑)
久しぶりに、揚げ物でもしようかな。
お醤油とお酢は、あと少しなのに、買いそびれた~~~。
ウォーキングして、スーパーで買い物して、
豚汁作ったら、もう夕方になっちゃったよ。
今日、まだ何にもしてないのに(・・;)。
日が短いね~~~。

写真、秋らしいかな。
もうちょっと、紅葉とかしてるかなぁって思ったんだけど。
でしょう、いい景色とかのとこ行くと、
あ~~~あ、持って来れば良かったって思うよね。
外写真好きだからさぁ、ちょっと大変だなぁっておもうときもあるんだけど、
撮り始めると、夢中になっちゃうんだ(^^;)。

フクロウの服も、見てくれてありがとう~~~!
もしかして、azamiちゃんが見る前に次の日記アップしちゃったのかも。
フクロウは前の日の夕方で、次のは次の日の朝とか。
ありがとう~~~!
アップリケって、一個一個のパーツは小さくても、
色んな生地使うと、表情が出るよね。
アップリケは、難しい~~~。
仕上がってみないと、分からないんだもん。
そうなんだよね、場所によって、もう紅葉してるとこもあるよね。
お墓参り行く途中のポプラの木とかは、もう紅葉してた。
枯れ葉ね、少しだけ音したよ。
ポプラみたいな大きい葉っぱだとさ、踏むとカシャって音がするでしょ。
あれが大好きで、子供の頃、一枚一枚踏んで歩いてたよ(笑)。
秋は、いいねぇ~~~♪♪♪
2012-11-04 Sun 17:14 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
ゆぅさん、こんにちわ~~~♪♪♪
いえいえ、こちらこそ、見てくださって、
ありがとうございま~~~す!

フクロウの服も見てくださって、ありがとうございます!
ひゃ~~~、販売だなんて、私の服はテキトーなんですよ~(^^;)。
フクロウ服も、手間かかった割には、なんだかなぁって思っていたので、
そんな風に言っていただけると、うれしいです♪♪♪

vinちゃん達、すごい久しぶりになっちゃいましたが、
ブラちゃんは、永遠です~~~!\(^▽^)/
2012-11-04 Sun 17:16 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
アンルちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん!バンビちゃんは、秋を満喫して、
素敵な時を過ごしたみたいよ。
私は、う~~~ん、この角度の光線だと、
変な顔に写る~~~、ブラちゃんはやっぱり、
写真撮るの難しい~~~・・・とか、
ハッと気がついたら、ブーツ一個脱げてて、
ぎゃ~~~!って思って、来た道たどって、
枯れ葉の中からブーツ拾い上げて・・・とか、
ゆったりとは、ほど遠い時を過ごしてきたよ~~~(爆)。
それでも、人形撮影は、楽しいのだぁ~~~!
撮ってる時の、夢中になってる感覚が好き!
そうそう、ゆっくり周りを見たりできないよね(^^;)。
この公園でも、芝生の上で横になって、寝っ転がって、
くつろいでる人がいたのに、私は大荷物持って、
撮影スポットを探してた(笑)。
うん!絶対連れってちゃう~~~!(笑)
白フクロウも見てくれて、ありがとう~~~!
白フクロウ、どっかの雑貨屋さん・・・じゃなくって、
北欧のどこかで、出会いたいわぁ~~~(笑)。

アンルちゃんちのmomokoちゃんも、
カメラに秋の海を収めに出かけたのね~~~!
秋の森もいいけど、秋の海もいいよねぇ~~~。
窓辺のmomokoちゃんが、素敵~~~!
ショップ撃沈、残念だったね(;;)。
でも、新しい子がやって来るのね!
誰かなぁ?楽しみだねぇ♪♪♪
お友達からのカードも、素敵~~~!
それぞれ、下さった方々のワールドがあるから、
ドールのカードは、楽しいよね♪♪♪
2012-11-04 Sun 17:16 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
可愛い~~
深まりゆく秋っていう言葉の響き好き~~
でも目で満喫してお写真撮るの忘れちゃったのね^^
可愛いな~~
そうね、行ったからにはドールの写真撮りたいもんね。
外での撮影ってすごく神経使うから疲れるだろうけど
その分まりちゃんは素敵に撮って見せてくれるから
やっぱり頑張ってほしいって思っちゃうv
最後のごろんってしてるブラちゃん、可愛い~~~
可愛いけどユーモアがあってほっこりしちゃった♪
2012-11-05 Mon 00:24 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
深まりゆく秋・・・っていう響き、いいよねぇ~~~。
どんどん深まって、そこで止まって欲しいな(笑)。
だって、冬になって、春になったら、又暑い夏になっちゃうもん(爆)。
一年中、どれかの季節だけになるなら、絶対秋選ぶ~~~!
それも、紅葉する頃の晩秋がいいな♪♪♪
心が落ち着いて、なんていい季節なんだろう~~~(;;)(;;)(;;)。
そうなの、どうしたって、人形写真撮りたくなる(笑)。
わ~~~い!ありがとう~~~!
神経使っても、疲れても、やっぱり外撮影大好き~~~♪♪♪
秋は、気候がいいから、外撮影ばっかりで、
今年も、又、秋の背景布あんまり使えそうもないや(^^;)。
ブラちゃんはポップさがあるから、ユーモアがあるのかな♪♪♪
2012-11-05 Mon 08:25 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
なんて素敵な物語。
深まる秋をしっかりと目に焼き付けたバンビちゃん♪
写真に撮るよりもきっとずーっと覚えているね。
寝転がってる写真が、可愛すぎて!!
本当にまり♪まりちゃんが撮る写真は、お人形がキラキラと魂を持って輝いてて素敵だなぁと思います。

黒のワンピースにシックな赤のファーが秋らしくてとても素敵。
オトナっぽい装いだけど、バンビちゃんのキュートな感じにぴったりだねーー。
あたしも短い秋を楽しみたいなぁーー。
2012-11-05 Mon 23:56 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
そうだよねぇ、カメラに収めるよりも、
目や耳や肌や、全身で秋を感じられるもんね。
わ~~~い、そんな風に言ってもらえると、
すごくうれしい~~~♪♪♪

この黒い服、誰のだったかな???
忘れちゃったけど、ブラちゃんの誰かのデフォ服だったの。
赤いファーを使いたくて、この服にしたんだ。
そうだよ、そうだよ、秋は短いもん。
ナナノフちゃんも、沢山味わってぇ~~~!\(^▽^)/
2012-11-06 Tue 11:34 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |