アビーちゃん春野を行く
2014-04-07 Mon 15:16





0・201446 (1)








0・201446 (2)







0・201446 (3)



続きは、たたみます。









0・201446 (4)








0・201446 (6)








0・201446 (7)








0・201446 (8)








大きなお花ね。

0・201446 (9)








でも、私のお顔の方が、もっと大きいわよ。

0・201446 (10)








0・201446 (11)








0・201446 (12)








桜も、まだ咲いてるわ。

0・201446 (13)








0・201446 (14)








花びらのじゅうたん。

0・201446 (15)








0・201446 (16)








0・201446 (17)








0・201446 (18)








0・201446 (20)








0・201446 (22)








0・201446 (24)








0・201446 (26)



アビーちゃん、春野を行くでしたぁ~~~。





0・201446 (27)








0・201446 (28)







0・201446 (29)








0・201446 (31)








0・201446 (33)








リボネッタウィッシュのアイの色は、明るくて光ってるので、
写真撮るのが、ちょっと難しいな。

特に、この黄緑は色は綺麗なんだけど、
キラキラ感が強くて、ギラギラしすぎちゃう事が多い。

0・201446 (34)







0・201446 (38)








この色が、一番難しい(--;)。

なるべく開頭したくないんだけど、これは取り換えようかなぁ。

0・201446 (37)








このサイドアイは、まあ撮りやすいかな。

0・201446 (36)



リボネッタウィッシュって、キティちゃんとのコラボの子だったのね。
リボネッタウィッシュを見た時、アビーみたい!って、思いました。

アビーは、ケーブルテレビで見ている海外ドラマ『NCIS』に出てくる、
科学捜査の分析官です。
黒髪をツーテイルにして、ゴスファッションで、
背中に十字架、首筋に蜘蛛の巣のタトゥーを入れています。

見かけは過激ですが、繊細な心を持っていて、
仲間思いで、寂しがりやの甘えん坊。
そのアビーが大好きなので、髪色は違うけど、
リボネッタちゃんを見た時、アビーみたい!って思いました。

・・・と言うことで、その名も『アビーちゃん』。

綺麗にツーテイルになっているので、髪ほどけません(^^;)。
(後ろも、ちゃんとツーテイル用の分け目になっているので。)
ツーテイルのままだと、帽子やヘッドドレスが使えないところは、
残念なのですが、お花のティアラとかは、ツーテイルの片方に、
くぐらせる事が出来るので、使えます。

髪、ほどく事も考えましたが、
大好きなアビーと一緒の髪形なので、
やっぱり、このままにしておこう~~~っと♪♪♪


(出演者:ブライス ラディエンス リボネッタウィッシュ アビーちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ラディエンス  リボネッタウィッシュ | コメント:2 | top↑
<<小麦ちゃん、里の春を行く | 迷子の森 | スミレの丘>>
この記事のコメント
こんばんはーー。
わぁーー、キティのコだぁー!!
このコも可愛いよね^^
ウチには、いないんだけどすごく華やかなコだよね。
ワンピース、とっても似合ってて可愛いー。
色違いのブーツも春らしくて良いね。
やっぱサンリオだから?こういうブルーとピンク(キキララ)とかパステルカラー似合うね。
ツーテイルにモリモリ飾ってあるお花も華やかなアビーちゃんにぴったり^^

桜、散っちゃったねー。でも花びらの絨毯がキレイだね。
アビーちゃんのドラマ、見たことないんだけど見てみようかなぁ^^
2014-04-11 Fri 00:19 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、おはよ~~~♪♪♪
うん、この子、可愛いお顔してるよね。
私以前は、ブラちゃんって、
髪色とちょっとしたメイクの色が違うだけだと思ってたけど、
その子によって、お顔違うのね。
今頃、分かったわ(^^;)。
微妙なまぶたの開き具合とか、
あとまつ毛の長さ、濃さが、表情を変えるんだね。
ありがとう~~~!
明るい色の服着せた時は、ブーツ色違いにしたくなるんだ(笑)。
あははは、そうだね、サンリオだからね(笑)。
高い位置でツーテイルになってると、
帽子とか、ヘッドドレスとか被せられないじゃない。
でも、輪っかのティアラなら、ツーテイルの片方にくぐらせれるの(笑)。

うん、桜散っちゃった~~~。
今、八重としだれ桜と、何ていう名前か分からないけど、
白い桜が満開だね。
あのね、NCISは、最初はあんまり面白いって思わなかったの。
でも、お正月に、何日か連続で、ぶっとおし放送とか言うのやってて、
ずっと見てたら、好きになっちゃったの(笑)。
アビーの性格が、可愛いんだ♪♪♪
2014-04-11 Fri 07:24 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |