-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
森の中で会った子(ブライス編)
2014-04-11 Fri 08:00





0・2014410 (1)








0・2014410 (2)








0・2014410 (3)



続きは、たたみます。









0・2014410 (6)








0・2014410 (8)







0・2014410 (10)








0・2014410 (12)








0・2014410 (13)








0・2014410 (14)








0・2014410 (16)








0・2014410 (17)








0・2014410 (20)








0・2014410 (21)








0・2014410 (23)








0・2014410 (25)








・・・私、こんな髪色してるものだから、

妙な噂が流れて、困ってるの。

0・2014410 (26)








0・2014410 (27)








0・2014410 (28)







0・2014410 (29)








0・2014410 (31)


森に住む、青緑色の髪をもつ妖精と噂されていたのは、
碧子(みどりこ)ちゃんの事でしたぁ~~~!


碧子ちゃんも、例の針金ハンガー串刺し法で、
森の中で自立しています。(自立じゃないか?)(^^;)

森の中は、土が凸凹してるので、
付属のスタンドだと、撮影中によくひっくり返っていたのですが、
この方法だと、落ち着いて撮影する事ができます。
針金ハンガーは、黒が陰にまぎれて、目立たなくていいかな。


(出演者:ブライス ラディエンス アレクシスエメラルド 碧子(みどりこ))





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス  アレクシスエメラルド | コメント:4 | top↑
<<家のピンクっ子 | 迷子の森 | 小麦ちゃん、里の春を行く>>
この記事のコメント
まりちゃんこんちは~
そっか~
あの写真は遠近法だったのね?
プチブライスぐらい?って思ったんだけど。
森のように木が大きいからまた小さいように見えたんだ。
ここって公園?
ほんとに森の奥深くのようにりっぱな木が植わってるね。
遠くにぽつんといてすてきだね。
ほんときれいなグリーンだな~

バベちゃんとコレットちゃんの写真もかわいかった!
メイクどこか似てて姉妹みたいだね。
今度新しいモディが出るんだね。
どんな感じなんだろう~
今回の子がまんすることにした。
そばかすのほうの子にひかれたんだけど、
コレットちゃんみたいな個性のある子ほしいな。
ブライスのアニバちゃんも気になる~
どんな子だろうね~
人気はどうなんだろう?
もし気に入ったらするっと購入できたらいいな~
最近コラボの子ってでないね。
2014-04-11 Fri 14:01 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
そうそう、アレクシスを遠くに置いたから、
小さ~~~く見えたの(笑)。
そうだね、木も大きいから、
余計ブラちゃんが小さく見えるよね。
あのね、公園じゃなくて、田んぼや山とか、
里山の風景をそのまま保存してある場所なの。
この森、前はもっと薄暗くて、コワい位だったんだけど、
少し、木間引いたのかな?前よりは、明るくなっちゃったんだ。
暗い方が、雰囲気いいんだけどなぁ。
でも、光が沢山入った方が、下草はいっぱい生えて、
全体的に緑が増えるよね。
今はまだ、下草ぼちぼちしか生えてなかったけど。
アレクシスエメラルド、ここで撮ってみたかったんだ。
森の中に、ボーーーっと立ってる雰囲気でしょう(笑)。

バベコレも、見てくれてありがとう~~~!
白肌そばかすで、メイクは似てるよね。
でも、顔の形が全然違って、
バベがやけに丸顔に見えた(笑)。
うん、新しいメイクの2.6が出るみたいだよ。
iMda Dollさんって、なぜか2.6だけは、いつも買えるでしょう。
しかも、パーツ売りしてるし。
その新メイクが、4月中に発表されるんだって。
azamiちゃん、今出てる子我慢するんだね。
あ~~~あ、そっかぁ、メイク二種類あるんだ?!
アイのセットの仕方の違いだけかと思ってた(^^;)。
azamiちゃんは、そばかすのある方の、上目づかいの子に惹かれたんだね。
あっちのメイクの方の子の方が、iMda Dollらしい感じはするよね。
Coletteちゃんは超垂れ目なところが、独特の雰囲気をかもしだしてるよね。
私の好みで、欲を言えば、もうちょっと丸顔の方がもっといいな。
でも、面長だから、あの雰囲気が出るのかな???
ブライスのアニバの子、最新のところに、最初はイラストだけど、
下の方に写真出てたよ!
リップの両脇に、アルティミットツアーみたいに、黒いラインが入れてあって、
それがちょっと気になったんだけど、自然な感じなのかな?
メイクは濃い目だったよ。可愛かったけど、アイシャドウがちょっと濃いいかなぁ???
後、全部じゃないけど、アイにホロが入れてあるんだって。
タカラさんのアイって、透明感合ってそのままでも綺麗だから、
ホロ入ってなくてもいいんだけどなぁ。
人気、どうなんだろうねぇ。
ナチュラルで甘くて優しげな子が、後になると高騰するみたいだから、
もうちょっと自然な子の方が人気出そうな気はするけど、
アニバは、特別なブライスにしたいって書いてあった。
そうだね、そう言えば、コラボ出ないね。
コラボは、コラボする相手もいるし、色々手間かかるのかもだね。
2014-04-12 Sat 06:37 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
あははーー。碧子ちゃん、変なウワサ流されちゃって迷惑だねー^^
頭にお花のせてるのが、すっごいカワイイーー。
こういうの、ホントブライスって似合うよね。

お洋服も碧子ちゃんにぴったりでカワイイなぁー。
アレクシスって、ホント美人だねぇ。

あ、今度出るimdaドールのコ・・・すっごいカワイイね。
もう誘惑されちゃうので、あんまり見ないようにしてるんだけどね・・・。
まり♪まりちゃんは、お迎えするのかなぁ^^
2014-04-14 Mon 01:44 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ぎゃははは、だよねぇ、青い髪してるからってねぇ(^^;)。
濃い目の髪色の前髪ない子って、髪ちょっと横に流したり、
お花とか付けたりしたくなるんだ。
うん、こういうのは、ブライスならではだね!
人間じゃ、こんな大きなお花を真正面につけられないよね(^^;)。

ありがとう~~~!
アレクシスは、綺麗だよねぇ。
それでいて、幼顔に見える時もあって、
好きだなぁ、アレクシス。

あ~~~あ、ナナノフちゃん、
iMda DollはBabetteちゃんが好きって言ってたもんね!
今出てる子、Babetteちゃんに似てるもん。
私は、スルー予定なんだ。
釣り目の子は、BabetteちゃんとGian君とMabelleちゃんがいるから、
誰かお迎えするとしたら、垂れ目の子だな。
2014-04-14 Mon 18:53 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
