家のピンクっ子
2014-04-12 Sat 06:58





2014411 (3)








0・2014411 (2)








0・2014411 (4)



続きは、たたみます。









0・2014411 (5)








0・2014411 (6)








0・2014411 (7)








0・2014411 (8)








0・2014411 (9)








0・2014411 (11)








0・2014411 (13)








0・2014411 (16)








0・2014411 (18)








0・2014411 (19)








0・2014411 (22)








0・2014411 (23)








0・2014411 (24)








0・2014411 (25)








0・2014411 (26)








0・2014411 (32)








0・2014411 (34)








0・2014411 (35)








0・2014411 (36)








0・2014411 (37)








皆さんのところで、
可愛いシャルロットデフルールちゃんをお見かけするので、
家のピンクっ子の、マイリトルキャンディのいちごみるくちゃんを、
久しぶりに出してみました。

0・2014411 (38)








家のマイリトルキャンディは、つや消しスプレーをかけてあります。
ほっぺにスプレーのかけムラが出来てしまったので、
色鉛筆で、泣きボクロを描いたのですが(笑)、
家に戻って、そこにキラキラのハート型のシールを貼ってみました。
・・・変か?(^^;)

0・2014411 (39)








下から6枚目のねっ転がってる写真のホッペの丸い影は、
スプレーのかけムラではなくて、
光の強い場所で撮ると、たまに出てしまう影です。
他の写真にも、その丸い影が出ているのですが、何なんだろう???

ホコリの影かと思って、パフパフするやつでクリーニングするのですが、
取れないのか、まだ出ます。

それに、ホコリだとまん丸な影じゃなく、糸くずっぽく写るみたいなので、
ホコリじゃないのかな???
強い光のところだと出る、ゴースト・・・って言うのもあるらしいんだけれど、
それなのかな???

ゴーストじゃなぁ、手の施しようがないなぁ(^^;)。
それとも、何とか直せるものか???

0・2014411 (40)



マイリトルキャンディちゃん、
元々は髪はストレートなのに、ずっとしまいっぱなしにしていたので、
髪に変なウェーブがついちゃいました(^^;)。

軽いウェーブヘアにならないかなぁと、
今は、四本の三つ編みにしてしまってあります。


(出演者:ブライス ラディエンス マイリトルキャンディ いちごみるくちゃん)








いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   マイリトルキャンディー | コメント:2 | top↑
<<家の黄色っ子 | 迷子の森 | 森の中で会った子(ブライス編)>>
この記事のコメント
まりちゃんこんちは~
マイリトルキャンディーちゃん
まりちゃんちの子かわいい~
なんでだろう?って思ったんだ。
ちょっとメイク変えてるのね。
まつげの感じも。
ブライスってちょっとまぶたあげたりするだけでずいぶん雰囲気がかわってかわいくなるんだよね。
お迎えしようと迷ってるときとか
いろんなブログさん
見てるとすごくかわいい~っておもうけど、
ちょっと前髪かっとしてあったとか
まぶたあげてあったりとかわいく手直ししてあって、
ちょびっとなのにぜんぜん変わるからふしぎ。
マイリトルさんってメッシュだけど、
そんなにメッシュわかんないね。
ぱっと見ピンクだ。
そうそう~ブライスってたまにはじめから不純物なのか入ってたり傷があったり
点検されてるの?って思うときがあるんだけど。
そうなんだ~ゴーストっていう現象があるんだ~
ふしぎだね。
2014-04-12 Sat 13:17 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
わ~~~い、ありがとう~~~!
あのね、メイクは変わってないよ。
艶消しスプレーして、アイホールをほんの少しだけ削って、
まつ毛を増量してるの。
・・・あ、あと、スプレーの吹きムラ隠しのホクロは描いたけど(^^;)。
ああ、そうそう、そういう事あるよね!
まぶた上げてあったり、前髪増量してあったり、
後、横目と正面目を入れ換えてあるだけでも、表情違うんだよね!
メッシュ、あんまり分からないかな?
メッシュなくても、いいのになぁって思うんだ。
今度出る、ブルーの髪の子はグリーンのメッシュだっけ?
ブルーにグリーンのメッシュは、あってもいいかなって思うんだけど、
ピンクは、ピンク一色の方がいいと思う。
あ、あのね、ごめん、まぎらわしかった!
ゴーストって言うのは、ブライスにホントにある汚れじゃなくて、
カメラで起きる現象なの。写真に写るだけだよ。
何でも、光が強すぎると、光がレンズに乱反射して、それが写るんだって。
そうなんだ?ブライスに、初めから不純物が入ってる場合もあるんだね。
ブラちゃん、アイホールガタガタだったり、プラグ抜けがあったり、
色々問題あったみたいだね。
azamiちゃん、DollyDollyの新しいやつ見た?
アニバの子が、表紙だね。本の内容は、いいのかな?
レビュー見たら、ほめてあったから、再発行されて一回目だし、
内容充実してるのかなって思った。
アニバの子は、やっぱりちょっとメイク濃いいかなぁ・・・。
2014-04-13 Sun 06:12 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |