家の黄色っ子
2014-04-13 Sun 06:41





0・2014412 (2)








0・2014412 (3)








0・2014412 (4)



続きは、たたみます。









0・2014412 (6)








0・2014412 (7)








0・2014412 (8)








0・2014412 (11)








0・2014412 (12)








0・2014412 (14)








0・2014412 (20)








0・2014412 (15)








0・2014412 (19)








0・2014412 (21)








0・2014412 (26)








0・2014412 (27)








公園に、山吹の花と、れんぎょう(かな?)の花が咲いていたので、
家の黄色っ子、マリーゴールドのひまわりちゃんを連れて行きました。

0・2014412 (29)








0・2014412 (30)








0・2014412 (31)








入れ替えたこのグリーン、光が入りにくい。ホロ入れてみようか。

0・2014412 (32)








ホロじゃないけど、キラキラする包装紙をカットして入れてみた。

向かって右は、白っぽ~~~いグリーンのキラキラ包装紙。
向かって左は、青いキラキラ包装紙。
青の方が落ち着いてるけど、白っぽいグリーンの方が表情が明るく見えそう。

・・・という事で、向かって右のアイに決定~~~!
ついでに、この後、まつ毛も増量しておきました。

0・2014412 (33)



家には、髪が黄色いブライスが三人います。

マリーゴールドとマラベルメロディとハイホーマリーン。
レトロママは顔パーツだけを買ったので、黄色の髪はありません(笑)。

今CWCさんに出ている、アシュリーズシークレットのイラスト見ると、
落ち着いたブロンドに見えるけど、説明読むと、温かみのあるイエローらしい。
実物をご覧になったナナノフちゃんも、金髪というより黄色だったって言ってらした。
発売される子、最近色髪続きだな、春だからかな。


(出演者:ブライス ラディエンス マリーゴールド ひまわりちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   マリーゴールド | コメント:6 | top↑
<<家のブルーっ子 | 迷子の森 | 家のピンクっ子>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-13 Sun 08:06 | | #[ 編集] | top↑
まりちゃんおはよ~
黄色いいね~
お花のきいろとあわせると春満開ってかんじで
明るくて楽しい感じ。
マリーゴールドの髪色好きだわ。
やまぶききれいだね~

そうそう今度出る子イラスト見た。
ブロンドかな?って思ったよね。
最近お店で見本が出て近くの人は見れていいよね。
もう前のようにイラストで買えないな~
アニバの子ドーリーの表紙みたいなのかな~
ちょっとカスタムの子みたいだね。
うんうんメイクがちょっと濃いよね。
最近メイクが濃いのと
メイクは薄くて髪の色が派手とか続くね。
アニバの子はラディエンスだっけ?プラスかな?
後でみてこよ。
でも透明肌ってのが気になる。
しかもマットなんだよね。
どんな子だろう~
本も二冊でてるよね。
創刊号ってのも気になる~
でもドーリードーリーのほうが好きだから
買うならアニバの子のほうかな。
2014-04-13 Sun 08:14 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
うん、黄色ってすごく春らしいよね!
イースターの色だよね。
そう言えば、今年のイースターは4月20日なのね。
イースターって毎年日にちが違うけど、今年は遅いんだね。
私も、マリーゴールドの髪大好き~~~♪♪♪
山吹色だよね!

でしょう、私もイラスト見て、ブロンドかな?って思ったの。
そしたら、どうやら説明通り黄色らしいよ。
だよねぇ、やっぱり実物見て買うのが一番いいよね。
せめて、実物の写真が出てからだなぁ。
アニバの子、DollyDollyの表紙だと、ちょっと分かりにくいけど、
ブライスの公式のNewsのとこの写真は、実物に近いんじゃないかな。
二枚写真出てるけど、肌の色が随分違って写ってるよね(笑)。
そうそう、ちょっとカスタムした子みたいな子だよね。
そうだね、普通の子はメイクは薄くて、髪が派手だね(笑)。
アニバの子は、ラディ+だったよ。
お肌は、サリーみたいには透明肌じゃなさそうだけど、
透明感を出すって書いてあったね。
え?そうなの?!しかもマットなんだ?!
じゃ、お肌良さそうだねぇ。今までの透明肌の子は、テカテカだもんね(^^;)。
私も、本はDollyDollyの方が気になるなぁ。
本も中身見て買いたいんだけど、もうどこにも置いてないんだもん(--;)。
創刊号だし、買っておこうかなぁ。型紙も載ってるみたいだし。
アマゾンの写真見たら、中身もなんだか楽しそうだった♪♪♪
2014-04-13 Sun 09:06 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
鍵コメさん、初めまして!^^
鍵コメしていただいたのに気付くの、遅くなってしまいました!
お返事遅くなって、ごめんなさい!(;;)
ブライスは、可愛いですよね♪♪♪
いつもブログ、見てくださってありがとうございます!

洋服は、お友達にいただいたものや買ったものも、ごくたまにありますが。
大体は自分で作ったものです。

ブログ楽しみにしてくださって、ありがとうございます!
コメント、うれしかったです♪♪♪
2014-04-14 Mon 00:00 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
かわぁいいいーーーーーー!!!
ひまわりちゃん、カワイイねー。
マリーゴールドってすっごいカワイイよね。
この時に出た、ピンクのコとグリーンのコ(あぁ、名前が出てこない・・・)も可愛かったよね。
↓のいちごみるくちゃんもすっごい可愛いねー。
ひまわりちゃんもいちごみるくちゃんもお星様の目がとーっても似合ってるね。
ひまわりちゃんも、お鼻がちょっぴり赤くて可愛いなぁー。お鼻チーク好き^^

ホント最近色髪ちゃん多いよねー。
今月のコも楽しみなんだー。
2014-04-14 Mon 01:51 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもこんばんわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
うん、マリーゴールド大好き~~~♪♪♪
一緒に出たピンクとグリーンの子って、誰だっけ?
今ちょっと調べてみたら、ペオニーとアマリリスかな?
アマリリスなら、家にいるんだ。
シンプリーシリーズの子って、可愛い子多いよね。
いちごみるくちゃんも見てくれて、ありがとう~~~!
星目、瞳孔が柔らかく見えるから、
ぽわ~~~んとして見えて、面白可愛いよね(笑)。
ありがとう~~~!
ひまわりちゃん、今回鼻の頭赤くしたの(笑)。

うん、最近発売される子、色髪多いねぇ。
ナナノフちゃん、マンディコットンキャンディお迎えするのかな?
私も青い髪の子好きだから、揺れてるんだけど、
まだ前のラディで欲しい子がいるんだよねぇ。(^^;)
2014-04-14 Mon 19:04 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |