家のブルーっ子
2014-04-14 Mon 19:18





0・2014414 (2)








0・2014414 (9)








0・2014414 (4)



続きは、たたみます。








0・2014414 (11)








0・2014414 (13)








0・2014414 (14)








0・2014414 (17)








0・2014414 (18)








0・2014414 (20)








0・2014414 (22)









0・2014414 (24)








0・2014414 (27)








0・2014414 (29)








0・2014414 (31)








0・2014414 (33)








0・2014414 (36)








0・2014414 (37)








0・2014414 (38)








0・2014414 (41)








0・2014414 (40)








0・2014414 (43)








0・2014414 (44)








0・2014414 (45)








0・2014414 (50)








0・2014414 (51)








0・2014414 (54)








0・2014414 (59)








今日は、家のブルーっ子。

スペリオールのキャンディカーニバルの頭皮を被った、
ハッピーハーバーの浜子ちゃんです♪♪♪

今月発売の、マンディコットンキャンディはブルーの髪ですが、
ちょっとだけ色似てるかな?

キャンディカーニバルの髪は、くるくるしたあまり長くないロングヘアですが、
頭皮だけでしまっておいたら、ぐしゃぐしゃになってしまいました(^^;)。

なので、使う時はツーテイルにまとめちゃいます。
前髪にもカールっ気があるので、何だかすごく短く丸まっちゃった。

0・2014414 (60)








0・2014414 (61)








0・2014414 (65)








0・2014414 (66)








0・2014414 (71)








0・2014414 (72)








0・2014414 (73)


(出演者:ブライス ラディエンス ハッピーハーバー 浜子ちゃん キャンディカーニバル頭皮のっけ)





いつも拍手ありがとうございます
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   ハッピーハーバー | コメント:4 | top↑
<<むらさきに染まって | 迷子の森 | 家の黄色っ子>>
この記事のコメント
まりちゃ~ん♪
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

いつも見てて思うんだけどまりちゃんて
その公園のお花の色や風景がしっかりと頭の中にあって
それにほんとに素敵に演出できる髪色の子や洋服を
コーデしてるんだなぁって感心しちゃう!!

すっごい楽しんでるのが伝わって
わくわくしちゃうよぉ~♪

これからはまた外撮りの季節だもねぇ~
今年はお花見もゆっくり行けずで不完全燃焼ちう(;´Д`A ```
2014-04-14 Mon 20:00 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 編集] | top↑
アンルちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪

え~~~、そう?ありがとう~~~!
今日写真撮ってきたんだけど、八重桜が咲いてると思って、
思い切って、ブルーの髪の子連れて行ったの。
八重ってピンクが濃いし、葉っぱもちょっと黄色味があるでしょう。
そこに青持ってきたら、すごい事になるかも(^^;)って思ったんだけど、
春だし、思いっきりカラフルに行っちゃってみようかと思って(笑)。

あははは、確かに楽しんでる~~~(笑)。
何かね、ブライスだと特にワクワクするの。
ポップで明るいお人形だからかな。
アンルちゃんも、わくわくしてくれて嬉しいなぁ♪♪♪

そうなの!意識して外撮影しようと思わなくても、
気がつくと、外でばっかり撮ってる(笑)。
アンルちゃん、今年はゆっくりお花見いけなかったんだね。
でも、カスタムちゃんの桜の写真、すごく素敵だった!
早く見つけてくれないと・・・ってやつ。
加工も又、写真にピッタリ合った加工で、夢の中の映像みたいだったなぁ。
スリープアイで、後光が射してるみたいな写真が、大好き~~~!
後、正面目の写真で、全体がピンクがかって、
キラキラキラキラ~~~ってしてるやつも~~~!
素敵な加工があるんだねぇ。
私もやってみたいって思うんだけど、写真縮小するだけでも手間で(^^;)。
シンデレラも、素敵~~~!
ドルハも、お洋服も、すっごく素敵で、
ブラちゃんも個性的で、バサバサまつ毛とキラキラアイがいいねぇ~~~♪♪♪
2014-04-14 Mon 20:37 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こちらにもーー。
もぅすんごい可愛くて、キャーキャー言っちゃった。
あたしやっぱり、ハーバーの顔が大好きみたい。
浜子ちゃん、すっごくカワイイよねー。
そしてキャンディカーニバルのブルーの髪もすごく似合う!!
クルクルしちゃったのがまた好きだよ。
桜のピンクとブルーの髪がとってもキレイだね。
お洋服もすごく乙女でカワイイなぁー。

マンディちゃん来たよーー^^
まだ写真撮れてないんだけど、カワイイよぉーー。
2014-04-21 Mon 03:30 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
え~~~、そう?そんなに気に入ってくれた?
家のハーバーは、目いじっちゃってあるし、
アイシャドウの色も変えちゃってあるけど(確かデフォはブラウン?)、
どこか面影は残るのかな?肌色と、リップかな?
キャンディカーニバルの毛は、くるくるしてて、あんまりロングじゃなくて、
頭皮はがして、箱につっこんであったから、
まとめないと、形にならないんだ(^^;)。
でも、まとめた感じが好きだから、いつもこんな風にしちゃうの。
うん、ピンクとブルーと鮮やかだよね!
洋服は、iMda Dollの子の服なんだ。
後、セロテープで留めてあるの(笑)。

マンディちゃん、来たんだね!
わぁ~~~、写真楽しみだなぁ♪♪♪
今の季節は、色髪楽しいね♪♪♪
2014-04-21 Mon 17:54 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |