-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レトロママ髪切ったの???
2014-04-17 Thu 08:10





あれ?ミセスレトロママ髪切ったの???

0・2014417 (1)








・・・なぁ~んちゃって、

0・2014417 (2)








レトロママに、
ハイホーマリーンの頭皮を被せたんだよ。

0・2014417 (3)



続きは、たたみます。









0・2014417 (4)








0・2014417 (5)








レトロママって、確か姫カットで、
もっと長いけど、こんな風にツーテイルにしていたような・・・。

0・2014417 (6)








ハイホーちゃんのような、おかっぱスタイル。

何だか、小学生みたい(笑)。

0・2014417 (7)








0・2014417 (8)








0・2014417 (9)








0・2014417 (10)








0・2014417 (11)








ここからは、ハイホーちゃん。

0・2014417 (12)








家のハイホーは、バネを外してあるので、
まぶたを上げるためのヒモの方を強めに引っ張って、
少し目パッチリさせて、まつ毛増量してみました。

アイギミックのツメを少し削ろうかと、迷い中。

0・2014417 (13)








0・2014417 (14)



家のレトロママは、顔だけパーツで買った子なので、
あのイエローヘアは、持っていません。

azamiちゃんが、
ハイホーの髪を被せたらどんなふうになるだろうって言ってくれて、
私も丁度そう思っていたので、早速頭皮被せてみました。

レトロママと、ハイホーの髪色って、どの位違うんだろう?
レトロママはレモンイエローで、ハイホーは卵色って思ってたけど、
同じ位黄色いのかな?

レトロママって、確かこんなような赤いワンピ着ていたので、
(もっと長めの丈だけど)
ベッティーの赤いワンピ着せました。

レトロママって、ミセスなのに幼顔なので、
このワンピ着ると小学生みたいです(笑)。


(出演者:ブライス ラディエンス レトロママ 風音ちゃん
特別出演:ブライス ラディエンス ハイホーマリン たまごちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ラディエンス   ミセスレトロママ(透明肌) | コメント:2 | top↑
<<一日早いイースター | 迷子の森 | むらさきに染まって>>
この記事のコメント
まりちゃんこんちは~
きたきた~
きゃ~そっか~こうなるんだ~
すごく新鮮!
かわいい~
いいねいいね~
似合う~
短い髪って幼くてかわいらしい~
マリーンさんかわいいね~やっぱり!
ほっぺが赤くて幼いね。
ラディエンス+になったはじめての子なんだよね~
いちばんすきかもな~
ラディエンスって目が大きいな~って思ってたけど、
あの大きい目かわいいんだよね~
またでないかな~
もうずっとラディエンス+なのかな~
水色のアイがいちばんすき~
マリーンさんの服いただいてもってるので、
誰かに着せようかな~
ベチの服にてるね!
レトロママってどんな服だっけ?
プリーツのワンピースとかだっけ?
今度出る子も黄色ヘアだね。
マリーンさんより若干やまぶきっぽい黄色だったね。
服がおちついててかわいいね。
2014-04-17 Thu 13:53 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
いらっしゃ~~~い!\(^▽^)/
うん、こうなったよ!
ありがとう~~~!
そうだね、髪短いと幼くなるよね。
持ってるバッグがランドセルみたいに見えて、
小学生みたいでしょう(笑)。
うん、ハイホーマリーンはリンゴほっぺで、前髪パッツンで、
幼いよね。
そうそう、ラディエンス+の最初の子。
あ~、azamiちゃんもそう思う?
私も、ラディはアイホールちょっと大き過ぎるかなぁって思ってたんだけど、
それが可愛いって思うようになってきたの!
ラディ新しい型ができたから、もう前のは作らないかもだね。
ハイホーは、この水色アイが特徴だよね。
そうなんだ、azamiちゃんハイホーの服持ってるんだね。
うん、誰かに着せてみなよ~~~!
誰が、似合うかなぁ♪♪♪
そうなの、レトロママのデフォ服調べてみたら、これが似てたの。
レトロママのは、もっとロング丈で、確かプリーツだね。
青いコートがついてるんだよね。
うん、今度の子、イエローヘアだね。
でも、ハイホーとかに比べると、ブロンドよりだね。
丁度マラベルメロディみたいな感じの色かな。
メイク、やや濃い目で可愛いね。髪もカーリーで可愛いな。
うん、服も落ち着いてて良かった。
写真見て、ちょっと欲しいかもって思ったけど、
私ラディが好きだから、つい昔のラディをオクで探しちゃうの。
・・・でねぇ、タルト&ティちゃんが中古で出てたから、お迎えしちゃったんだ!
アニバの子も気になってたけど、これでスルーかなぁ。(^^;)
2014-04-18 Fri 09:12 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
