一日早いイースター
2014-04-19 Sat 08:40





0・2014419 (5)








0・2014419 (4)








0・2014419 (7)



続きは、たたみます。









0・2014419 (6)








0・2014419 (8)








0・2014419 (10)








0・2014419 (11)








0・2014419 (12)








0・2014419 (13)








0・2014419 (14)








0・2014419 (15)








0・2014419 (16)








0・2014419 (17)








0・2014419 (18)








0・2014419 (19)








0・2014419 (20)








0・2014419 (22)








0・2014419 (21)








0・2014419 (25)








0・2014419 (26)








0・2014419 (31)








0・2014419 (33)








0・2014419 (32)








一日早いですが、イースター写真撮りました♪♪♪

カゴの中に入っているイースターエッグは、
もう何年も前に、フェイクの卵にマジックペンで、
自分で絵を描いたものです。
インクがうまく出なくて、描き終えるのに、
すごく時間がかかりました(--;)。

0・2014419 (34)








0・2014419 (35)








今年のイースターバニーは、
azamiちゃん作の、羊毛フェルトうさぎのゆきちゃんです♪♪♪

0・2014419 (36)



今日のブラちゃんアマリリスは、
ずっと前に突然色髪マイブームが到来した時に買った子でdす。

色髪マイブームが落ち着くと、
何でこんな派手な色髪の子を買ったんだろうと思いました(^^;)。

でも、春だし、イースターだしと思って、
アマリリスで写真撮ってみたら、
何だか、すごく楽しい♪♪♪

イースターって、ブライスにピッタリな気がする。
ポップで明るい色で、こういう感じって、ブライスならではと思います。

ブライスいいなぁ、可愛いなぁ~~~。
アマリリスの鮮やかな髪色も、いいなぁ。

ナチュラルメイクが好きなので、
リップのピンクも、ちょっと濃すぎるかなって思っていたけど、
この位濃いいのもいいと思った。

アマリリスは、ちょっとアイホールのてっぺん削りすぎちゃったの(^^;)。
デフォまつ毛も抜いちゃったので、百均のバッサバサまつ毛を二枚重ねてあります。

まぶたは、ハッピーハーバーの浜子につけちゃってあるし、
スペリオールの誰かのまぶたをつけたので、
最初の方の写真は、まぶたの色がオレンジです(^^;)。
途中から、外してグリーンのパステルはたき直してあります。


(出演者:ブライス ラディエンス アマリリス かえる子改め若葉ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス  アマリリス | コメント:0 | top↑
<<イースターエッグとヒヨコを探してね。 | 迷子の森 | レトロママ髪切ったの???>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |