-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イースターエッグとヒヨコを探してね。
2014-04-20 Sun 11:39





公園のどこかに、

イースターエッグとヒヨコが隠れているよ。

0・2014420 (1)








さぁ、何処にいるのかな?

探してね。

0・2014420 (2)



続きは、たたみます。










・・・。

0・2014420 (3)








0・2014420 (4)








0・2014420 (8)








0・2014420 (10)








0・2014420 (6)







・・・あ!


0・2014420 (11)








いったぁ~~~!

0・2014420 (13)








0・2014420 (17)








0・2014420 (15)








0・2014420 (16)









0・2014420 (18)








ハイホーマリーンの髪をつけた、

ノスタルジックポップの碧夜ちゃん。

0・2014420 (19)








今日は、イースターなので、
ouiouiさんのひよこヘアにしてみました。

でも、ハイホーの髪は短いので、毛がバサバサはみだしちゃって、
これ、ヒヨコじゃないよね(^^;)。

・・・毛の短さだけが原因じゃないか?
顔が変?(爆)

0・2014420 (20)








0・2014420 (21)








0・2014420 (22)








でも、ノスポちゃんが可愛いから、
ま、いっか(笑)。

0・2014420 (23)








ここは、近くの公園なのだ。

0・2014420 (24)








2014420.jpg








0・2014420 (25)








0・2014420 (28)








0・2014420 (30)








0・2014420 (31)



ouiouiさんの、ひよこヘア可愛いですねぇ♪♪♪
復刊したDolly*Dollyにも載ってるみたいなので、
買おうかなぁ・・・。

Dolly*Dolly結構なお値段なので、中身見てから買いたいのですが、
今まで置いてあった本屋さん、どこも置かなくなっちゃったの(・;)。

・・・う~~~ん、どうしよう。
復刊第一号だし、素敵な作家様たちが参加なさっているようなので、
買っておこうか・・・。


(出演者:ブライス ラディエンス ノスタルジックポップ 碧夜ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   ノスタルジックポップ(透明肌) | コメント:5 | top↑
<<ちょっとマーゴちゃんなペニーちゃん | 迷子の森 | 一日早いイースター>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
わ~かわいい卵って思ったら
なんと~
まりちゃんが書いたなんて!!ビックリ
すごくかわいい模様だね~
色合いもかわいらしい。
そうだった~
ちょっとまりちゃん色髪ブームだったね”
ふふふ
それにしてもお花の中にみつけた~
見事に咲いてるね!
ひよこさがしちゃった!
髪の毛だったなんて思わなくて・・・かわいい!
あの創刊号のもいいよね~
今日ちょっと隣の県に遊びに行ってて
そこでふらっと入ったヴィレッジヴァンガードに
ドーリードーリーがあったの!
あのアニバの表紙の!
思わず立ち読みしてしまった~
やっぱりドール雑誌ではいちばん好きかも。
ひとまず買わずに帰ってきたけど、
じっくりすみからすみまでみたくなるかんじだったんだ。
迷っちゃうわ。
ほんともう少しお安いと買いやすいよね。
でもほとんどカラーだしね。
そうそう~うさぎさん登場ありがと~
へたっぴなのに使ってもらってうれしいわ~
2014-04-20 Sun 23:01 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
まりちゃん書き忘れ
そうそう~タルトティーちゃんわたしもかわいいと思ってた~
あの子ってくすり屋さんでポスターはってあったんだよね~
あれみてからほしい~って
でもあの子も人気なのよね~
うんうんわかる~
ラディエンスのあたりってすごい量でてて
スルーしてたけど今たまたまよそさまのブログとかで
拝見しちゃってかわいいのとかあるんだよね~
タルトティーちゃんかわいい~って買えない~って思ったらその後出たボーダースピリッツだっけ?
あの子もかわいい~って思ってしまったり。
見てるとかわいいこ続出だったりして~
迷っちゃうよ~
アニバは迷い中だな~。
でもアニバ安くなったね。
2014-04-20 Sun 23:09 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
きゃーー、碧夜ちゃんハイホーの黄色い髪も似合うねーー。幼くなってすごくタイプ^^
ひよこヘアー、かわいいよねー。
あたしは、WSにいったからそのままにしてたよー。
でもやっと来たイースターなのに、ちょっと忘れてしまっててやっつけ写真になっちゃったー。

↓のかえるコちゃん改め若葉ちゃんのイースターもすっごくカワイイーー!!!
この前思い出せなかったの、そうそうアマリリスとペオニーだった。カワイイよねー。
Dolly Dolly可愛かったよーー。
ウサギヘアーの作り方載ってるよ^^
あとね、ouiouiさんの絵本がもうすっごい可愛かった!!
2014-04-21 Mon 03:25 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
今日は、肌寒い~~~。
もう四月の半ば過ぎなのにね。
そうなんだ、この卵、すっごい前に自分で描いたの(笑)。
マットタイプのマジックみたいなのあるでしょう。
中に金属の小さな玉みたいなのが入ってて、
それをカチャカチャ振ってから、使うやつ。
あれで描いたんだけど、すぐにインクが出てこなくなって、
描き上げるの、大変だったんだ(・・;)。
うん、色髪ブームの時あった、あった(笑)。
Flickrで、色髪の子ズラっと並べてる方がいらして、
多分外国の方で、外国の方ってセンスが独特でしょう。
それを見て、色髪の子揃えたくなっちゃったの。
イチゴヘブンも欲しかったんだけど、その頃高かったのかな?
黄色の山吹は、もうそろそろ終わりなんだけど、
白の山吹が、丁度いい感じに咲いてたよ。
あははは、ひよこ探しちゃった?(笑)
ぎゃははは、でも、この髪の毛のヒヨコ変でしょう(爆)。
多分、目の形と、位置が変なんだと思う。
旦那さんが、悪いヒヨコだって(爆)。
azamiちゃん、ヴィレッジバンガードで、DollyDolly見たんだね!
そうだね、私もドール雑誌では一番好き!
Dollybirdも素敵だけど、ちょっと高度過ぎちゃう感じがするね。
DollyDollyは、楽しい雰囲気がする♪♪♪
そうなんだぁ、復刊号は、隅から隅まで読みたくなる感じなんだね。
アマゾンのレビューでも、すばらしいって書いてあったよ。
だよねぇ、前はもうちょっと安かったよね?
年二回になるらしいし、内容が濃ければ仕方ないかな。
いえいえ、どういたしまして~~~。
へたっぴじゃないよ~~~、何かね、ゆきちゃん優しい~~~感じがして、
抱っこさせたり、バッグに入れて持たせたくなるんだ♪♪♪

azamiちゃんも、タルトティ気になるって言ってたよね!
あの子、ちょっとブロンドvinちゃんに雰囲気似てるね。
そうなの?薬屋さんにポスターが貼ってあったの?
薬屋さんとコラボ???(笑)
そうなのよ~~~、私スルーどころか、
一時期ブライス離れしてたから、全く買ってなかったから、
今になって、欲しくなっちゃって、困っちゃうわぁ(^^;)。
ボーダースピリッツも可愛いよね!
私、つい最近まで知らなかったんだ。
マルシェみたいな髪型だよね。
誰かに、マルシェの頭皮被せてみようかって思ったよ(笑)。
マルシェ二人いて、一人はプチカスタムしたから、
頭皮一個そのまま残ってるんだ。
でも、エクは頭のカーブが平たいから、ラディにはうまく乗らないんだ。
うん、アニバ昔に比べたら、お安くなったねぇ。
一番最初の子なんて、五万円とか位だったよね(・・;)。
付属品が、すごく色々ついてたりしたけど。
後さ、二人出たりした時もあったよね!
一人でも買えるけど、二人揃えたくなるよな(笑)。
二人揃えると、五万円位だったかな、確か。
azamiちゃん、アニバは迷い中なんだね。
私のあの髪色と肌質は気になるけど、我慢予定なんだ。
・・・予定だけど(^^;)。
2014-04-21 Mon 17:53 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ナナノフちゃんは、幼い感じの子がタイプなんだね。
透明肌の子って、どんな髪も似合っちゃうよね!
ナナノフちゃん、ひよこヘアあのままにしてあったんだ。
かわいいから、ほどけないよね(笑)。
そうなんだ、イースターやっと来たけど、やっつけになっちゃったんだ(^^;)。
今年はちょっと遅かったから、待ちくたびれて忘れちゃうよね。
私のは、ひよこじゃないでしょう、小さい黄色いモンスター?(笑)

若葉ちゃんも、見てくれてありがとう~~~!
ぎゃははは、かえる子じゃかわいそうだから、
若葉の季節だし、名前変えたの(笑)。
そうそう、アマリリスとペオニーちゃん。

DollyDolly、やっぱり可愛かったんだね。
画像検索すると、何か楽しそうだよねぇ♪♪♪
ウサギヘアの作り方が載ってるんだ?!
ウサギヘアも可愛いよね!
ピンクヘアの子で、やってみたいなって思った。
ouiouiさんの絵本が、すっごい可愛いんだ。
やっぱり、買おうかなぁ(笑)。
2014-04-21 Mon 17:54 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
