-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとマーゴちゃんなペニーちゃん
2014-04-21 Mon 18:00





0・2014421 (1)








0・2014421 (4)








0・2014421 (6)



続きは、たたみます。









0・2014421 (7)








0・2014421 (9)








2014421.jpg








0・2014421 (15)








0・2014421 (17)








0・2014421 (18)







0・2014421 (19)








0・2014421 (20)








0・2014421 (25)







アッシュブロンドのモヘアのウィッグ。
ペニーちゃん、これを被せると、
一番マーゴちゃんの雰囲気に近くなる気がします。
でも、長さが短い。(・;)

0・2014421 (27)








マーゴちゃんのこっち側のサイドアイは、
ブルーグレーだけど、薄いの持っていません。
色は違うけど、こっちのベージュっぽい色の方が、
雰囲気マーゴちゃんなので、使ってみました。

0・2014421 (29)







0・2014421 (30)








0・2014421 (31)








透明肌の子じゃない子だと、
ここまで薄い色のアイだと、ちょっとコワく見えちゃったりする事もあるのに、
透明肌の子は、薄~~~い色がすごく似合う。

0・2014421 (32)








0・2014421 (33)








0・2014421 (34)








あ~~~、もう、
こういう生意気そうなお顔が、すごく好き!

0・2014421 (39)








0・2014421 (40)








0・2014421 (41)



よそ様でマーゴちゃんをお見かけすると、
可愛い~~~・・・(;;)、でも欲しくなるから見ちゃダメダメって、
あまり長い時間見ないようにしてる位(笑)、マーゴちゃんが好きです。

でも、マーゴちゃんはお高いので、
透明肌で、リップの形がマーゴちゃんにそっくりな
ペニーちゃんのアイを入れ替えて、
ウィッグを、あれこれと替えてみて、なんちゃってマーゴちゃんで遊んでいます。

でも、こんなに恋焦がれるのも、持っていないからでしょうか。
あちゃちゅむずきんも、レレちゃんも、ずっとず~~~っと欲しくて、
手に入れる事が出来たら、随分気持ち落ち着きました。

もちろん、いらなくなったとかじゃなく、
持っている事に満足している、安心している、って言うのかな。

でも、マーゴちゃんはいないので、
何とかして、ペニーちゃんをマーゴちゃん風に写真撮ろうという気持ちになって、
ペニーちゃんで、遊ぶ事が多いのです(笑)。

マーゴちゃんも手に入ったら、満足して、安心して、
今ほどの恋焦がれる気持ちではなくなるのかな。

マーゴちゃんが欲しい~~~!という気持ちで、
ペニーちゃんのなんちゃってマーゴちゃん遊びをするの結構楽しいし、
このもどかしいような気持を楽しんでいるところもあるので(笑)、
マーゴちゃん持っていない状態も、
又、それはそれでいいのかもしれないな(笑)。


(出演者:ブライス ラディエンス ペニープレシャス つららちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   ペニープレシャス(透明肌) | コメント:2 | top↑
<<レッドデリシャスな浜子ちゃん | 迷子の森 | イースターエッグとヒヨコを探してね。>>
この記事のコメント
こんばんはーー。
もうすっごいカワイイ!!!
ペニーは、お顔がマーゴにとても似ているからこういうクルクルーな髪だとすごく似てるねー。
このお洋服とヘッドドレス、可愛いなぁ。
このピンクのバラのリボン、すごーく素敵だね。

薄い色のカラコン、そうそう透明肌のコに似合うよねー。
あたしも生意気そうなお顔が大好き^^
2014-04-23 Wed 22:38 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
そうなんだよね!
私最初は透明肌の子のリップの違い良く分からなかったの(^^;)。
ナナノフちゃんに、ペニーちゃんのリップがマーゴにそっくりって聞いて、
そうなんだぁって思って、ペニーちゃん買ったの(笑)。
マーゴちゃんとペニーちゃんは、上唇もポッテリしてるんだよね!
色も、オレンジっぽいしね。
このくるくるヘア、くるくるの感じと色の感じは、
マーゴちゃんっぽいんだけど、長さが短いでしょう。
この色の少し長めのやつ買ったの。来るのは、先だけど。
それは前髪がないタイプだから、これみたいにカットしようと思ってるんだ。
この薔薇のリボン使うと、それだけで華やかになるから便利なんだ♪♪♪

うん、透明肌の子は薄いカラコン似合う!
唇がブーってしてるからかな(笑)。
生意気そうなの、いいよね~~~♪♪♪
2014-04-24 Thu 16:00 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
