レッドデリシャスな浜子ちゃん
2014-04-22 Tue 18:42





0・2014422 (1)








0・2014422 (4)








0・2014422 (11)



続きは、たたみます。









0・2014422 (8)








0・2014422 (7)








0・2014422 (12)








0・2014422 (13)








0・2014422 (16)








0・2014422 (18)








0・2014422 (17)








0・2014422 (19)








0・2014422 (21)








0・2014422 (24)








0・2014422 (25)








0・2014422 (29)








0・2014422 (30)








0・2014422 (31)








0・2014422 (32)








0・2014422 (34)








0・2014422 (35)








0・2014422 (37)








0・2014422 (40)









さっき森の奥で会った、おばあさんにもらったの。

真っ赤な林檎、おいしそうでしょう♪♪♪

0・2014422 (42)








食べてみよう、ガブリ。

う~~~ん、レッドデリシャス~~~♪♪♪

0・2014422 (46)








何だか、急に眠くなってきちゃった。

もしかして、私が可愛すぎるから、

林檎に毒が塗られていたのかも・・・ムニャムニャ。

0・2014422 (50)








zzz・・・

大変、大変、毒林檎で深い深~~~い眠りについてしまいました。

(ホントは、お腹がいっぱいになって、眠くなっただけ。)

0・2014422 (51)








ハッピーハーバーの浜子ちゃんに、ブルネットのウィッグを被せて、
レッドデリシャスの白雪姫にしてみました。

髪、もうちょっと濃いい茶色だといいんだけど。

0・2014422 (53)








0・2014422 (54)








0・2014422 (60)








レッドデリシャスの服のイメージで、白雪姫服作りました。

0・2014422 (61)








スカートの前後は、レッドデリシャスのデフォ服みたいには、
長さの長短はつけませんでした。

その代わりに、前で少し重なるようにして、
空いてる部分から、少しペチコートのレースが見えるようにしました。

0・2014422 (62)








リップ赤っぽい子は、ロージーレッドしか持っていないので、

リップの代わりに、アイの色を赤っぽくしてみました。

0・2014422 (63)



森の中で撮影されている、レッドデリシャスの公式写真が大好きです。
いつか、レッドデリシャス風の写真を撮ってみたいなと思っていました。

新緑が多くなってきたので、ちょっと離れた公園へ、
レッドデリシャス写真撮りに行って来ました。

写真撮ってる時が、一番夢中になれる時間だな。


(出演者:ブライス ラディエンス ハッピーハーバー 浜子ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   ハッピーハーバー | コメント:4 | top↑
<<アリスな聖夜ちゃん | 迷子の森 | ちょっとマーゴちゃんなペニーちゃん>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
レッドデリシャスの写真いいよね~
わたしもすき~
まりちゃんの写真の一番上のとか似てる!
そうそう~濃いブラウンヘアに赤めのリップ
だったね。
あのころブライスにちょっと興味ないときだったんだけど、
あの子はほしいと思って
JMさんHP見に行ったんだ!たしか三日とかに分かれて注文で。
でもそこまで必死にしなかったから買えなくて
まあいいか~ってそのときは思ったんだよね。
でも今になるとあ~もっと一生懸命になって買えばよかった~って。
まりちゃん服作ったんだね。
赤っぽい服だったよね、たしか。
すそからのぞいてるレースの感じとかかわいいな~
今って人気のお人形は本当に高額だよね。
そのうち似た子出るかな~って思うようにしてるけど、
型が変わるともうでないのかな~とも思っちゃう。
2014-04-22 Tue 20:24 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
azamiちゃんも、レッドデリシャスの写真好き?
あれ、いいよねぇ~~~。
最初見た時、公式の写真だと思わなかったの。
公式の写真って、あんなに凝った写真今まであったっけ?
コラボやアニバは、いつもあんな素敵な写真載せて欲しいなぁ。
一番上の写真、似てる?
ありがとう~~~!
髪、濃い目なところがいいんだよね!
リップも暗めな赤でいいよね。
あ、でもazamiちゃんは、真っ赤な方がいいんだっけ。
そうなんだ、azamiちゃんあの頃ブライスに興味なかったけど、
あの子は欲しかったんだね。
うん、でも、あんまり手に入りにくいと、
いいや~~~って思っちゃうよねぇ(^^;)。
そうなの、ドレスっぽい服は、着回しが効きにくいから、
あんまり作らないんだけど、あの写真はやっぱり、
あのドレスっぽいの着てるのがいいんだろうなって思って作ったの。
デフォ服は、もっと真っ赤だね。
レースももっと見えてたと思う。
うん、人気の子は高~~~い(;;)。
球体っ子買えちゃうよね(^^;)。
そうそう、型が変わっちゃったから、
似たような子が出ても、同じじゃないもんね。
もう、プチvinちゃんって思って、高くても買っちゃってるんだ。
よそ見してたから、仕方ないなぁって思って(^^;)。
後、私前に買った子、アイホールとか削ったりして、
ほとんど手加えちゃってるから、
デフォのままの子が欲しいって言う気持ちもあったんだ。
・・・あ、そうそう、DollyDollyの復刊号買ったんだ!
明日届くの。楽しみだなぁ~~~♪♪♪
2014-04-23 Wed 08:59 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こちらにもーー。
このドレス、すごーく素敵!!!
赤いファーのベストが良いね。
とても落ち着いた赤で、オトナの白雪姫って感じ。
今日の浜子ちゃんは、ちょっとオトナっぽい^^
やっぱりすごーく好き。浜子ちゃん。
レッドデリシャスの公式写真、良かったよね。
レッドデリシャス、すごく可愛いよ。
眠り目もデフォなトコロが、ちょっとスペシャル?

↑のアリスもすっごい可愛かったーーーー!!!
アリスの衣装もすごく良いーー。
アンジェリカイヴって、ウチにはいないんだけど可愛いな。
前髪みつ編みヘア良いね!
2014-04-23 Wed 22:43 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
ありがとう~~~!
赤いファーのベストみたいにみえるのは、
ファーのブレードみたいなのを、肩にかけて後ろで結んでるだけなの(笑)。
キャミワンピじゃ、ちょっとまだ寒そうでしょう。
でも、レッドデリシャスのデフォ服みたいにケープじゃ、冬っぽいし。
そうだね、ウィッグのせいかな、この浜子ちゃんは大人っぽいよね。
あのね!浜子ちゃんの親友は、オーブリーちゃんなの。
ショートヘア同士で、親友設定なんだ(笑)。
今日、久しぶりにオーブリーの写真撮ってきたの。
この後、アップするね!
レッドデリシャスの写真、良かったよねぇ。
うん、髪の色が濃い目のブルネで、暗めの赤いリップが個性的で、
素敵な子だよね!
ああ、そうだったんだ、デリシャスは眠り目になるんだね!
それは、スペシャルだわぁ。プリアラも、確かそうだったよね。

アリスも見てくれて、ありがとう~~~!
あの服は、マダムアレクサンダーのアリスの服なんだ。
マダムの服だから、スカートのふくらみが半端じゃないの(笑)。
アンジェリカは、人気あったよねぇ。
髪のカールが伸びちゃったのが、ちょっと残念。(^^;)
良く、前髪三つ編みにしてヘアアレンジされてる子がいるでしょう。
ビシーーーっと上手にはできないんだけど、
ちょこっと、アレンジしてある髪、好きなんだ♪♪♪
2014-04-24 Thu 16:01 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |