アリスな聖夜ちゃん
2014-04-23 Wed 09:16





アリスな聖夜ちゃんは、お姉ちゃんと一緒に、
森にお散歩にやってきました。

お姉ちゃんは、お家から持ってきた本ばかり読んでいて、
退屈したアリス聖夜ちゃんは、一人でその辺をブラブラしていました。

0・2014423 (1)








その内、アリス聖夜ちゃんは、

何だか、眠たくなってきてしまいました。

0・2014423 (2)








そして、とうとう、

木の根元で、眠り始めてしまいました。

0・2014423 (3)



続きは、たたみます。









0・2014423 (5)








0・2014423 (6)








しばらくすると、

何かの気配で目を覚ましたアリス聖夜ちゃん。

0・2014423 (7)








まあ!あれは、なぁに?

0・2014423 (8)








何と!アリス聖夜ちゃんの目の前を、

時計を持ったウサギが走って行くのでした。

0・2014423 (10)








何て変なウサギ!

0・2014423 (12)








うさぎさん、待ってぇ~~~!

0・2014423 (13)








待っててばぁ~~~!

0・2014423 (16)








0・2014423 (19)








0・2014423 (21)








0・2014423 (22)







0・2014423 (25)








0・2014423 (26)








0・2014423 (27)








0・2014423 (28)








0・2014423 (30)








大変!大変!間に合わない!

0・2014423 (31)








時計を持ったウサギは、

木の洞に、入って行ってしまいました。

0・2014423 (33)







0・2014423 (34)








まあ、こんなところに入って行ってしまったわ。

0・2014423 (36)







0・2014423 (39)








あらあら、アリスな聖夜ちゃんもウサギに続いて、

木の洞に入って行きました。


(いつかに続く・・・。)

0・2014423 (40)








0・2014423 (42)








0・2014423 (43)








0・2014423 (44)







デフォカラーの青は、

サイドアイでもセンターアイでも、一番表情が穏やかに見える気がします。

0・2014423 (45)
















0・2014423 (54)








0・2014423 (56)








前髪の部分を少しとって、三つ編みにしてみました。

0・2014423 (47)








0・2014423 (48)








0・2014423 (50)








0・2014423 (51)








0・2014423 (52)


(出演者:ブライス ラディエンス アンジェリカイブ 聖夜ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!

とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス  アンジェリカイブ | コメント:4 | top↑
<<日の目を見る | 迷子の森 | レッドデリシャスな浜子ちゃん>>
この記事のコメント
まりちゃんおはよ~
今月夜ちゃんもみてきたよ
落馬した顔かわいかった~
ほんとイテテって感じで。
デリシャスさんみたいなあ~ゆう写真って前さ、
公式のカレンダーの壁紙あったの知ってる?
あれかわいかったんだけど、今あるかな?
わりと自然の前とかで撮ってる写真が多くて
たまに壁紙使ってたんだ。
一時はモバイルも入ってたけど、今はぜんぜん。
もうちょっと公式充実してくれたらいいのにね。

聖夜ちゃんはアンジェリカなんだ~
みつ編み前にかわいいね。
こうゆう髪の子前にいたよね~
アリスてっきりタルトちゃんかな?って思ったけど、違った。
タルトティーアリスみたいだよね。
前行ってた薬局のなんだったかな?
前髪の毛染めるパッケージにブライス使ってあったよね。
そうゆうたぐいかもね。
そういえばラディエンスの子ひとりぽちったんだ~
そこまで高くないけどね。
まだ届いてないの~はやくみたい。
2014-04-23 Wed 11:10 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
まりちゃん、こんにちわ~
白雪姫に続き、
ブラちゃんのアリスインワンダーランド可愛いね~~
綺麗なブロンドの髪がアリス役にピッタリだね^^
最後の写真のアイの色が好きだな~
ウサギも可愛いな~
外撮影だからスケールも大きくて、
アングルも上手だから世界観がよく出てるな~~
ははは、いつかに続くって(笑)

2014-04-23 Wed 12:38 | URL | チョコ #Stfm5KuI[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
月夜ちゃんも見てくれて、ありがとう~~~!
ちょっとuna族に火がついちゃった(^^;)。
あははは、イテテ・・・って、感じだったでしょ(笑)。
ウナ族だから、コケても面白いかなって思ったの(笑)。
あ~~~あ、そうなんだ?!
レッドデリシャスの写真みたいな壁紙があったんだぁ。
ちょっと検索してみたけど、モバイルのしか見つけられなかった。
又後で、パソコンの壁紙あるかどうか調べてみようっと。
そうなんだぁ、自然の中の写真が多かったんだね。
私も、会員登録みたいなのはしてあるんだ。

そうそう、アンジェリカだよ。
良くこういう風に、前髪を三つ編みにしてる子いるでしょう。
細いのを二本とか三本とかしてる子もいるよね。
綺麗~~~に編んであって、あんな風にはできないから、
一本だけ(笑)。
へアレンジ、すごくお上手にされる方いるよねぇ。
ああ、そうだね、タルトちゃんはデフォ服がアリスみたいだもんね。
アンジェリカにマダムのアリス服着せて待機させてたから、
アンジェリカでアリス写真撮ってきたの。
あ~~~あ!そうだ!そうだ!
ヘアカラーのパッケージに、ブライス使われてた事あったね!
あの時の子が、タルトティなんだぁ~~~。
えーーーーーっ!azamiちゃん、ラディポチったんだね?!
わ~~~い、わ~~~い、誰だろう~~~???
azamiちゃんブロンド好きだから、ブロンドの子かなぁ。
それとも、ナチュラル系で、薄茶っぽい髪かな?
誰かなぁ♪♪♪ すんごい楽しみ~~~♪♪♪
早く来ないかなぁ。もしかして、もう今日届いたかな?
何か、うれしい~~~♪♪♪\(^▽^)/
2014-04-24 Thu 15:58 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ちょっと、童話シリーズいってみた~~~(笑)。
この子、もともとはもっとカーリーっぽい髪だったのが、
しまってる間に、カール伸びてた(^^;)。
いじらなくても、カール伸びるんだねぇ(--;)。
チョコちゃん、渋めの色が好きだもんね!
私も、この色好きなんだぁ♪♪♪
ウサギは、プーリップのアリスのウサギだったと思う。
外撮影は、背景広く撮れるのがいいよね。
ありがとう~~~!
膝の下にシート敷いて、はいつくばって撮ってるよ(爆)。
あははは、アリスって、ドツボキャラではないから、又いつか(笑)。
2014-04-24 Thu 15:59 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |