日の目を見る
2014-04-24 Thu 16:26





ぽかぽかぽか~~~

0・2014424 (1)








あ~~~、気持ちいい・・・。

0・2014424 (2)








ずっと、裏方をやってきたけど・・・

0・2014424 (3)



続きは、たたみます。









やっと日の目が見られたわ。

0・2014424 (4)








0・2014424 (5)








0・2014424 (6)








0・2014424 (7)








0・2014424 (8)







0・2014424 (9)








0・2014424 (10)








0・2014424 (11)








0・2014424 (12)








0・2014424 (13)








0・2014424 (15)








0・2014424 (19)








0・2014424 (31)








0・2014424 (30)








0・2014424 (20)








0・2014424 (21)








0・2014424 (23)








0・2014424 (26)








0・2014424 (28)








0・2014424 (29)



何やら、最初の方でボヤいていたオーブリーちゃん。

家のオーブリーは、サイドの毛の長さ全然違っていて、
しかも、片側はストレート、もう片側はクセっ毛で、
髪型になっていません(^^;)。

なので、いつも二つに結ぶか、ポニーテイルにして、
遊ぶ事が多かったのですが、
その内、短い髪が服を作る時の仮縫いに便利なので、
仮縫い用のモデルさん専用ドールみたいになってしまいました。

しまい場所も、カスタム途中の子の
フェイスパーツやアイギミックが入ってる箱の中に、
一緒にほおり込まれてるような状態。

この前、アマリリスにアイギミックをセットするために、
そのカスタム用の箱を開けた時に、
ふとオーブリーちゃんのお顔が目に留まりました。
お顔を見てみると、あら、可愛いお顔してるんだなぁって思いました(笑)。

裏方ばっかりさせていて、かわいそうだったなぁと思い、
外撮影に連れて行く事にしました。

家のオーブリーちゃんは、ショートヘア同士で、
ハッピーハーバーの浜子ちゃんと親友です。

浜子ちゃんもクセっ毛で、よそのハーバーちゃんの様に、
綺麗なおかっぱにはなりません(・;)。
ショートヘアの子は、髪型の個体差が激しいですねぇ(--;)。



オーブリーちゃんがはいているスカートは、
球体っ子のiMda Doll3.0用に作ったものですが、
ブライスもはけるように作っておいて良かった♪♪♪

0・2014424 (33)



オーブリーちゃんの名前は、オーブリーのままでしたが、
何か名前考えようか。
上の方の草むらの写真の草、豆の花なので、
花豆ちゃんにしようかな。
・・・う~~~ん、しばらく考えよう。


(出演者:ブライス ラディエンス オーブリー)





いつも拍手ありがとう~~~!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス  オーブリー | コメント:2 | top↑
<<若葉 | 迷子の森 | アリスな聖夜ちゃん>>
この記事のコメント
こんばんはーー。
オーブリーちゃん、カワイイーー。
こんなカワイイコが、裏方なんてもったいない!
外に出られて、すごーく嬉しそうだね。
お洋服もカワイイーー。
このコは、オレンジがすごく似合うなぁー。
ウチには、オーブリーの頭皮しかないんだけど、おかっぱ好きだからやっぱり気になっちゃう。
浜子ちゃんと仲良しなんだね。
今度2ショットも見たいなぁー。
2014-04-26 Sat 22:42 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
あははは、そうだね、今まで裏方やってたから、
お日様に当たって、うれしそうだね(笑)。
赤毛だから、オレンジが似合うかな。
そうなんだ、ナナノフちゃんとこは、
オーブリーの頭皮だけあるんだね。
それがさ、よく考えてみたら、
綺麗なおかっぱの子は、オーブリーアンコールの子かなって思ったの。
最初のオーブリーは、カールのある髪質だから。
何か違うなぁって、おかっぱのオーブリーちゃん見て思ってたんだ。
そうなの、ショートヘア同士で相性が良さそうだから(笑)。
うん!今度ツーショットやるね!
浜子ちゃんもデフォのヘア付けるの、久しぶりだわ(笑)。
2014-04-27 Sun 15:21 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |