若葉
2014-04-25 Fri 12:27





0・2014425 (3)








0・2014425 (1)








0・2014425 (5)



続きは、たたみます。







0・2014425 (6)








0・2014425 (7)








0・2014425 (8)








0・2014425 (9)








0・2014425 (11)








0・2014425 (12)








0・2014425 (13)








0・2014425 (14)








0・2014425 (19)








0・2014425 (16)








0・2014425 (17)








0・2014425 (40)








0・2014425 (21)








0・2014425 (24)








0・2014425 (25)








0・2014425 (27)








0・2014425 (28)








0・2014425 (30)








0・2014425 (32)








0・2014425 (33)








0・2014425 (34)








0・2014425 (37)








0・2014425 (41)








0・2014425 (42)








0・2014425 (43)



若葉の中の若葉ちゃんでした。


復刊したDollyDolly 2014 spring、
迷っていましたが、買いました!

評判通り、内容が良かったです。
作家さん達のTシャツコレクションも、一言にTシャツですまない程、
バラエティーに富んでいて、なるほど~~~、こういう風にすると、
Tシャツもカジュアル一辺倒にはならないんだなぁと、思いました。

ouiouiさんのルウルウとロウロウのイースターのお話も、
すごく可愛くて、特に最初のページの、
二人(二羽?)のウサギブラちゃんが、森の中を歩いてるシーンが、
童話好き、森好きの私には、ツボツボでした。

他にもブライスが沢山載っていて、わくわくしてきちゃった♪♪♪
ブライスって、元気をくれるお人形だなぁ。


(出演者:ブライス ラディエンス アマリリス 若葉ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス  アマリリス | コメント:4 | top↑
<<サムディマルシェアンコールアンコール? | 迷子の森 | 日の目を見る>>
この記事のコメント
まりちゃんこんちは~
今日はカラフルポップだね。
アマリリスちゃんきれいな髪~
プリマドーリー
カシス・ピーチ・メロンとかあのへんの子もほしい~
ドール本届いたんだね。
あのTシャツかわいかった~
わたしもTシャツ作りたくなった~
ほんとブライスは球体にうわきしながらも
かわいくてもどってしまってるよね。
わたしもひとりお迎えしたらもうひとりほしくなって
またショップで買い物しちゃった。
二人目はわりと最近の子
定価より少し安かったから今のうちに。
やばいわ~
もうひとりくらいほしいくらい。
ブライスって危険だね。
今服作りしてるところ。今一個目半分だけど、
もうひとつ作りたい形のがあるんだ。
がんばるわ~
デフォ服もかわいいけど、
やっぱりデフォ以外の服のがかわいいのよね。
今日は暑くなってきた~
息子は遠足で牧場でバーベキューらしいけど、
きっと汗かいてるだろうな~
2014-04-25 Fri 14:30 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
うん、髪が鮮やかだから、服もカラフルにしちゃった。
あ~~~あ、メロンちゃんは人気あったよねぇ~~~。
私、メロンちゃん欲しかったんだ。
でも、高騰してたから、あきらめたの。
カシスちゃんとピーチちゃんは、
あんまり印象に残ってなかったんだけど、
今調べてみたら、可愛い~~~♪♪♪
特にピーチちゃんが、可愛いなぁ。
プリマドーリーって、可愛いお顔してる子多いよね!
うん、DollyDolly届いたよ。
Tシャツ、可愛かったね!
色んな形のがあるのね。
azamiちゃんが前に、アドーラブルオーブリーに、
Tシャツとロングスカート着せてた事あったでしょう。
あの服の感じが、すごく印象に残ってるの。
Tシャツとロングスカートの組み合わせって、いいなぁって。
スカートの幅によっては、Tシャツの裾を少し広げた方が、
スカートのギャザーをつぶさないで、綺麗に着られるでしょう。
DollyDollyの中にも、少しすそ広がりのがあったから、
作ってみようかなって思ったの。
そうなんだよねぇ、ブライスって戻るね。
でもさ、今までブライスに戻っても、又すぐに球体ばっかりになってたから、
今回何体かブライス買う時、最初はちょっと迷いながらだったのね。
でも、今回は本格的にブライスに戻った感じがする。
そうなんだ?!azamiちゃん、一人お迎えしたら、
もう一人欲しくなっちゃったんだね。
そうなんだよねぇ、ブライスは集めたくなっちゃう(^^;)。
二人目は、割と最近の子なの?ラディ+の子って事かな?
それとも、ラディの割と最近の子かな?
今の内にって事は、ラディかな?
もう一人欲しい位なんだね。髪色、何色かは欲しくなるね。
今、服作りしてるんだ。もう一つ作りたい形もあるんだね。
作りたい形が決まってると、いいよね!
楽しみだなぁ~~~♪♪♪ azamiちゃん、がんばってぇ~~~!\(^▽^)/
そうそう、やっぱり着替えさせたいんだよね!
あちゃちゅむとか、あの服も好きで欲しかったんだけど、
一回着せて、すぐ脱がせちゃった(笑)。
今日は、暑かったの?
家の方は、日差しは強かったけど、風は爽やかだった。
でも、歩いてると、もう暑い~~~。
坊ちゃん、今日はバーベキューなんだね。
火使うから、余計に暑いよね(^^;)。
でも、楽しそう~~~♪♪♪
今はもう、アウトドアは苦手だけど、
子供の頃は、飯盒すいさんとか、すご~~~く好きだった!
2014-04-25 Fri 18:04 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こっちにも~。
若葉ちゃんだーー。
やっぱりアマリリスって、すごくカワイイ!
ヤバイヤバイ、ウチにいないコが出てくるとキケンー。
蛍光ミドリの髪に、紫ってすごく合うねー。
まり♪まりちゃんの色合わせ、ホント素敵。
お花とぱっちんどめがすごく似合ってる。靴下のお花ともおそろいだね^^

DollyDolly、すっごい可愛かったよね。
そうそう、あのウサギなふたり(2匹?)かわいいよねー。
あたしは、お花になったブライスが、もう可愛くてー。
あーいうのもブライスならではだよね!
そうそう、お写真ちょこっと載せてもらったんだー。
2014-04-26 Sat 22:47 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにもコメント、ありがとう~~~!
あははは、私にはナナノフちゃんとこが危険地帯だよ(笑)。
だって、私が持ってない可愛い子がいっぱいいるんだも~~~ん(笑)。
そうだね!鮮やかなグリーンに紫って合うよね!
ありがとう~~~!
あ、ホントだ!靴下のお花とパッチン止めと一緒だ!
こういう形のお花って、ザ・お花!って感じがして大好きなの♪♪♪

うん、DollyDolly可愛かった~~~♪♪♪
そうそう、ウサギな二人が可愛かったよね!
お花も可愛かったよ~~~。
だよねぇ、お花になっちゃうなんて、ブライスならではだと思う。
え?え?そうなの?!
ナナノフちゃんのお写真が載ってるの?!
・・・あ、もしかして、ロザリンベルレさんのとこのお写真かな?
後で、見てみる~~~!
2014-04-27 Sun 15:21 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |