サムディマルシェアンコールアンコール?
2014-04-27 Sun 15:46





0・2014427 (1)








今日は日曜日、公園の先の広場でマルシェが開かれたの。

いっぱい買い物してきちゃった♪♪♪

0・2014427 (2)








0・2014427 (4)



続きは、たたみます。









公園を抜けて帰るから、つい道草くっちゃうんだ。

0・2014427 (5)








だって、新緑の季節だも~~~ん♪♪♪

0・2014427 (6)








0・2014427 (7)








0・2014427 (8)








さぁ、油売ってないで、そろそろ帰らなきゃ。

今日の晩御飯は、カレーなんだ♪♪♪
カレーには、ソテーしたナスを入れると美味しいのよ♪♪♪

レンコンも大好きだから、レンコンもソテーして入れるの。

0・2014427 (9)








・・・あ、

レンコン買うの、忘れた。

0・2014427 (10)








・・・・・。

0・2014427 (11)








0・2014427 (12)








0・2014427 (13)








0・2014427 (14)








0・2014427 (15)








0・2014427 (16)








マルシェで、レンコンを買うのを忘れてしまった、
ブロンドヘアのこの子は・・・

サムディマルシェアンコールアンコ~~~ル!

・・・なぁんて、ラディエンスにマルシェはいないですよね。(^^;)

0・2014427 (18)








この子は、フェイスパーツだけのカシオペアスパイスに、

エクセレントのサムディマルシェの頭皮を乗っけてあるのです。

0・2014427 (20)








0・2014427 (21)








0・2014427 (22)








0・2014427 (24)








0・2014427 (25)








こちらは、本物のサムディマルシェ。

この子を買った時は、その後の様に高騰するなどとはつゆ知らず、
カスタム用にもう一人買ってありました。
(そのカスタム用に買った子の頭皮を、そのまま残してあったのです。)

0・2014427 (26)








この子は、他の子と一緒に箱にしまってあって、
他の子の足が、この子の顔に密着していたため、
ほっぺの一部が溶けてしまいました(;;)。

林檎ホッペが、マルシェの一番のチャームポイントなのに、
メルト痕を消すために、仕方なく紙ヤスリをかけたので、
リップ以外は、メイクが全部取れちゃったのです(--;)。

0・2014427 (27)








パステルで、林檎ホッペ状にチーク入れるのって難しいので、
どんどん頬全体に、チークが広がっていってしまいます(^^;)。

ちょっと又、チーク丸く入れ直してみようか・・・。

0・2014427 (28)



気づくまでずっと、サムディマルシェの事を、
サンデーマルシェと思い続けていました(笑)。

日曜日に開かれるマルシェに行く子だと思っていました。
ある日のマルシェ・・・だったのね(^^;)。

マルシェのデフォ服って、可愛い♪♪♪
ジーンズとTシャツは、自作の物を着せましたが、
帽子も、付属のカートも可愛くて好きです。


(出演者:ブライス ラディエンス カシオペアスパイス ポピーちゃん
特別出演:ブライス エクセレント サムディマルシェ ひなげしちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   カシオペアスパイス | コメント:2 | top↑
<<ouiouiさんのヒヨコが生まれるよ♪♪♪(迷子の森の場合) | 迷子の森 | 若葉>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
マルシェの服って特徴あるから
すっかり本物みたいだね。
やっぱり前髪あって金髪かわいいな~すきだわ。
こうゆう子でたらいいのに。
でもやっぱりメイクとか顔つきも違うね。
後から登場のマルシェちゃんはほんわかしてる。
マルシェってフランスとかのイメージだけど、
あこがれちゃう。
大きなカゴバックとかもって
買い物行くんだよね。

そうそう~
あのころよくカスタムしちゃうかんじだった。
あとやたらモヘアのウエフティングがはっやて
つけたりしたし。
アイもホロとか入れてきらきらにしたわ~
カシオペアスパイスってオレンジのリップと
オレンジ系のおちついた色合いがかわいいんだよね。
画像で見たことがあったんだけど、
カシオペアの
お顔に誰のウイッグだったんだ?
忘れたけど、新鮮でかわいかったんだ~
ブライス画像とかキーワード入れると
いろんな画像が見れてそれ見ながらいやされてる
反面欲しい病が出るんだけどね。
いろんな発見があったりしておもしろい。
2014-04-27 Sun 22:35 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
そうだね、カシオペアってオレンジ系でメイクの色違うけど、
この服着て、髪型一緒だとマルシェだよね(笑)。
前髪ありのストレートロングとか、ロングソバージュは、
定番だよねぇ。
うん、エクとラディは、お顔全然違うね。
ラディ見てからエク見ると、目が小さ~く見える(笑)。
でも、エク見てから、ラディ見ると目デカって思うんだよね(笑)。
エクのマルシェは、エクの中でも特にまぶたがトロンってしてるよね。
マーガレットミニッツバグのまぶたと似てるよね。
マルシェって言うと、フランスっぽいね。
果物とか、野菜も、ちょっとおしゃれで綺麗なのが、
山積みに並んでたり。
カゴバッグも、おしゃれっぽいよねぇ♪♪♪

ね、だよね、エクの最後の方とか、スペとかって、
良くカスタムしたよ。
お安くなってる子とかいたし。
そうそう、モヘアのウェフ流行ったねぇ。
ホロも入れたりね。
もうちょっと後になると、耐熱ウェフが流行ったね。
そうなの!カシオペア、オレンジ系のメイクが綺麗だよね。
オレンジ系のメイクの子って、少ないでしょう。
azamiちゃんが見た子も、誰かの頭皮つけてた?
そうそう~~~!私も、ブライスの誰々って画像検索して、
良く見てる~~~!(笑)
その方によって、同じ子でも違った感じに見えるんだよね。
わぁ、可愛い、欲しい~~~!って、なっちゃう(^^;)。
その子の名前で画像検索しても、全然違う子が出てきたりもして、
こんな子もいるんだぁ、この子も欲しい~~~って、
色々欲しくなっちゃって、困っちゃうよねぇ。(^^;)
2014-04-28 Mon 00:18 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |