-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
森の乙女
2014-04-29 Tue 13:52





0・2014・429 (4)








0・2014・429 (3)








0・2014・429 (2)



続きは、たたみます。









0・2014・429 (5)








0・2014・429 (6)








0・2014・429 (7)








0・2014・429 (8)








0・2014・429 (15)








0・2014・429 (16)








0・2014・429 (12)








0・2014・429 (21)








0・2014・429 (22)








0・2014・429 (24)








0・2014・429 (25)








0・2014・429 (26)








0・2014・429 (27)








0・2014・429 (29)









0・2014・429 (31)




azamiちゃんとこのキスミートゥルーの銀杏ちゃんが可愛かったので、
ペニーちゃんにシルバーのウィッグ被せてみました。

でも、透明肌だし、カーリーへアなので、
全然似てません(^^;)。

0・2014・429 (33)








このウィッグ、球体っ子のTrisha half closed eyes用のものなのですが、
買う時、ブライスも被れるようにワンサイズ大きめの物を買っておきました。
ジャストサイズにするか、かなり迷いましたが、大きめの買っておいてよかった♪♪♪

0・2014・429 (34)








0・2014・429 (37)








家のペニーちゃんは、少しでもマーゴちゃんに近づくように、
薄い色のアイに入れ替えてあります。

この正面のピンクのアイだけは、デフォのピンクなので、
表情が柔らかいです。

0・2014・429 (38)








0・2014・429 (39)









0・2014・429 (40)








でも、態度悪そうに見える、

こういう薄い色のお顔が大好き♪♪♪

0・2014・429 (41)


(出演者:ブライス ラディエンス ペニープレシャス つららちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   ペニープレシャス(透明肌) | コメント:2 | top↑
<<雨上がり | 迷子の森 | ouiouiさんのヒヨコが生まれるよ♪♪♪(迷子の森の場合)>>
この記事のコメント
こちらにも~
わわわぁぁぁーー、今日のつららちゃんは乙女で可愛いねーー。
このウィッグもすごく似合う^^
お洋服とピンクのバラでお人形さんみたい(お人形だけど!)
まり♪まりちゃんの外撮影は、ホントにいつもすごく素敵。
外で撮ると同じよーな写真しか撮れないからすごく参考になる!(出来るかは別として・・・)
あたしもペニーちゃんのカラコン変えちゃおうかなぁー。やっぱり薄い色似合うねー。
2014-04-30 Wed 01:42 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
このウィッグね、球体っ子用ので、
ブラちゃんに被せると、ちょっと広がっちゃう感じだから、
ヘッドドレスで、おさえたの。
あははは、そうそう、お人形だけどお人形さんみたいだよね(笑)。
ありがとう~~~!
ペニーちゃんは、マーゴちゃんに似てるから、
薄い色似合うもんね!
アイの色、色々替えられるの、楽しいよね♪♪♪
2014-05-01 Thu 10:56 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
