-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨上がり
2014-05-01 Thu 11:14





0・201451 (2)








0・201451 (3)






0・201451 (4)



続きは、たたみます。









0・201451 (5)








0・201451 (7)








0・201451 (9)








0・201451 (12)








0・201451 (14)








0・201451 (15)








0・201451 (16)








0・201451 (17)








0・201451 (10)








0・201451 (11)








0・201451 (19)








0・201451 (18)








0・201451 (20)








0・201451 (21)








0・201451 (22)








0・201451 (24)








0・201451 (25)








0・201451 (26)








0・201451 (27)








0・201451 (30)








0・201451 (41)








0・201451 (42)








0・201451 (44)








ダブルガーゼで、カシュクールを作りました。

0・201451 (33)








何だか、トレンチコートみたい(笑)。

0・201451 (35)








もうちょっとハイウエストで、色ももうちょっと白っぽくて、

スカートの幅も、もうちょっと広げれば良かった・・・。

0・201451 (36)








・・・という事で、リベンジします(笑)。

0・201451 (39)



昨日の夜中かな、今日の明け方かな?
すごい雨降ってました(・・;)。

今日は25度位になって、夏日になるらしいので、
朝の内に、公園まで歩きがてら写真撮ってきました。

行きはまだ曇りで気温も低めで、雨上がりの空気が気持ちよくて、
最高の気分だったのですが、帰りは日が出てきてしまったので、
もう暑くなってきちゃった。

今の内に、撮れるだけ外写真撮っておかないと。
夏はとっても苦手なので、夏眠に入ります(笑)。
夏は、背景布が強い味方です。


リップの色が、オレンジ色のポピーみたいな色なので、
ポピーちゃんと名前つけたカシオペアスパイスですが、
和名の方が好きなので、改名します。

丁度、こでまりが満開だったので
(まだ、ちょっとつぼみもあったけど)、
『こでまりちゃん』にしました♪♪♪

今日の顔だけカシオペアスパイスちゃんは、
テーラーギブソンの頭皮を付けています。


(出演者:ブライス ラディエンス カシオペアスパイス ポピー改め、こでまりちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   カシオペアスパイス | コメント:4 | top↑
<<公園の朝 | 迷子の森 | 森の乙女>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
雪柳かとおもったらこでまりなの?すごいね~
うちのほうは雪柳でこんな感じにずら~んて
なってるのは見るけど、
こでまりはみないな~
おおでまりも今もこもこ咲く時期だよね!
カシオペアスパイスはこでまりちゃんいなったんだね~
しかもこの髪型かわいいな~
お洋服かわいいね~
こうゆう色合いすきだな~
コートっぽいのってないからいいかも~
うちのほうも昨日はスゴイ雨降った~
今日は晴れてきたけど、
途中ば~って雨になって・・・
そうだね~
これから暑くなったり
雨が降ると外撮影もたいへんだよね。
まりちゃん背景布いっぱいあるからいいね。
髪の毛はテーらギブソンのだったんだね~
スローニームかとおもった~
かわいいよね~この色も
スローニームの頭皮もってるんだ。
頭皮交換面倒でさいきんやってないのだけど
変えると雰囲気変わってたのしいよね。
2014-05-01 Thu 22:34 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん、こでまりだよ。
茶色っぽく見えたとこがあったから、
もう枯れ始めてるのかなって思ったら、それはつぼみだった。
昨日、今日と暖かいから、もう満開になったかな。
雪柳は、良くならんで植わってるよね。
こでまりは、お庭とかに1~3株位あるのが多いよね。
家の方では、おおでまりは、こでまり程見かけた事ないんだ。
今検索して見てみたけど、小さい紫陽花みたいだね。
葉っぱも、紫陽花に似てるね。
うん、和名の方が身近に感じて好きだから、
カシオペア、こでまりちゃんにした(笑)。
髪は、両側でねじって、後ろで人間用のヘアクリップで、
留めてあるだけなんだ。
私、ぴっちり綺麗にヘアアレンジできないの(^^;)。
きっちりやってみようかなって思う時もあるんだけど、
めんどくさいからいいや~って、クリップで留めちゃうの(笑)。
洋服ね、イメージに近いは近いんだけど、
細かいところでイメージと違っちゃったから、二着目も作ったよ。
そっちの方が、イメージにより近く出来た!
キスミーに着せて、朝公園で写真撮ってきたから、
この後アップするね!キスミー、可愛いわぁ♪♪♪
azamiちゃんちの方も、すごい雨降った?
最近、お天気メリハリがはっきりしてて、
晴れる時は暑いし、雨降ると大雨とかになるね。
そうなの~~~、暑くなると写真撮るの大変(--;)。
暑いのもだけど、蚊が出てくると、刺されるし、
顔の周りプ~~~ンとか飛んで、うっとうしいんだよねぇ。
うん、髪はテーラーの。
スローニームって、フェアレストなんだね。
スローニームの方が、色が良さそうだった。
テーラーのは、ちょっとギラつき感があるんだ。
色自体は落ち着いた色だから、ナチュラルな格好に合うんだけど。
そうなんだ!azamiちゃん、スローニームの頭皮持ってるんだね。
うん、ちょっと面倒だけど、髪でガラっと変わるから、
頭皮換えるの、楽しいよね♪♪♪
頭皮あると、ドールが一体増えた感じ(笑)。
2014-05-02 Fri 11:34 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんはー。
わぁー、こでまりキレイだねー。
白いお花に、白いカシュクールのコーデおしゃれ!!!
このお洋服、すごくカワイイ。自分が着たい位好き。
あたし、白のお洋服作るのが苦手で。
こういう風に可愛く作りたいんだけどなぁー。
デニムを合わせてるのも、鞄もカワイイなぁ。

そしてこのカワイイお嬢さんは?と思ったら、カシスパさんかぁーー。
テーラーギブソンの頭皮良いなぁー。
こういうナチュラルなお洋服にもぴったりだね。
ヘアアレンジと帽子もカワイイ^^
ポピーちゃんも良かったけど、こでまりちゃんって名前、ぴったりだねー^^
2014-05-02 Fri 22:36 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん、こでまり満開寸前だった。
こでまりって、可愛いよね。
ありがとう~~~!
ちょっとイメージしたシルエットと違っちゃったから、
リベンジしたんだけど、この形はこの形で、
羽織ってコートっぽく着られるんだ。
この靴ね、ブラちゃんの付属のなんだ。
誰の付属か忘れちゃったけど、
プラスチックのブーツにしては、良く出来てるよね。

あははは、そうそう、カシスペちゃん(笑)。
髪が違うと、全然分からないよね(^^;)。
テーラーの髪、ちょっとギラつき感があるけど、
色自体は落ち着いてるから、ナチュラルな服に似合うよね。
アレンジした髪に帽子被せるの、好きなんだ♪♪♪
ブライスのヘアアレンジの本とか、出ないかなぁ。
ポピーちゃんは、思いつかないから、仮につけてたんだ(^^;)。
丁度こでまりが咲いてたから、名前決まって良かった♪♪♪
2014-05-03 Sat 12:41 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
