-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
公園の朝
2014-05-02 Fri 11:56





0・201452 (2)








0・201452 (3)








0・201452 (4)



続きは、たたみます。









0・201452 (5)








0・201452 (7)








0・201452 (8)








0・201452 (9)








0・201452 (10)








0・201452 (13)








0・201452 (14)








0・201452 (15)








0・201452 (16)








0・201452 (17)








0・201452 (19)








0・201452 (21)








0・201452 (23)








0・201452 (27)








0・201452 (28)








0・201452 (30)








キスミートゥルーちゃん、家にも来ちゃった!

0・201452 (31)








気になっていた子だったので、

azamiちゃんとこで見たら、やっぱり欲しい~~~!

って、なっちゃった(^^;)。

0・201452 (33)








0・201452 (34)








0・201452 (40)








やっぱり、可愛い・・・。

0・201452 (41)








0・201452 (43)








昨日、カシオペアスパイスの子でまりちゃんが着ていた服の、
リベンジ版。

生地に色を白っぽくして、
ウエスト位置をあげて、スカート幅を広げて、
前身頃の重なりを深くしました。

二着目の方が、イメージに近いものができました。

0・201452 (36)








0・201452 (37)



キスミートゥルーは、シルバーの髪のせいか、
涼しげな雰囲気のする子なので、
名前は、『夕』という字がつく名前にしようと思いました。
夕凪ちゃんも候補に挙がりましたが、
同じ髪色で前髪なしのカプチーノチャットがいるので、
『夕風ちゃん』と『夜風ちゃん』にしようかな。

キスミーが夕風で、カプチーノが夜風です。
でも、カプチーノは妹のとこにあるので、
いつか頃合いを見はからって、連れ帰ろう(笑)。


(出演者:ブライス ラディエンス キスミートゥルー 夕風ちゃん)






いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   キスミートゥルー | コメント:4 | top↑
<<朝日の中 | 迷子の森 | 雨上がり>>
この記事のコメント
こちらにも~。
キスミーちゃん!!!お迎えしたんだねー。
このコもカワイイよねー。あたしも最近お迎えしたの。
キスミー出た時って、レレとラブモアが同じ月に出てそんなにお迎え無理だし・・・と、レレちゃんを選んだんだよね。
でもやっぱりキスミー可愛くてーーー、お迎えしちゃった^^
カシュクールのワンピース、↓のコーデも可愛かったけど、こちらは乙女度アップだねーー。
ポニーテールのキスミーちゃんに似合っててカワイイ^^
夕風ちゃんと夜風ちゃんの2ショット写真も楽しみにしてるねーーー^^
2014-05-02 Fri 22:41 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
まりちゃんこんばんは~
キスミーちゃんとお散歩いったんだね
この場所もいいね。
枯葉がいっぱいで切り株があってかわいい~
道の真ん中に切り株ある?
夕凪ちゃんいいね
朝の写真でも夕方にも見えなくないし。
くるんと髪をアップしておしゃれさんだ~
お洋服どっちもかわいくてすきだな~
葉っぱの間から顔出してる写真すき!
いつかカプチーノさんと並べられるんだな~
きっとかわいいんだろうな~
キスミーさんの画像見てると
となりにカプチーノさんいる写真あるね。
やっぱり髪の感じがちかいからかな
くらべたくなるんだろうね。
2014-05-03 Sat 00:07 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにもコメントありがとう~~~!
そうなの、前から可愛い子だなぁって思ってたとこに、
お友達がお迎えして、やっぱり欲しくなっちゃった(^^;)。
ナナノフちゃんも、最近お迎えしたんだね。
キスミー、可愛いよねぇ♪♪♪
オレンジのシャドウにパールのリップで、結構しっかりメイクだけど、
ナチュラルなんだよね。
あ~~~あ、そうなんだ?!
キスミーと、レレとラブモアが同じ月に出たんだぁ。
それは、可愛い子が出過ぎだね(笑)。
ラディ、まだまだ可愛い子いるから、欲しくなって困っちゃうわ(^^;)。
ありがとう~~~!
こっちは、ちょっとスカート幅広くしたから、乙女度アップしたよね(笑)。
髪はねじって、後ろで留めたんだけど、髪長めだから、
毛先がポニーテイルみたいになったの(笑)。
うん、頃合い見計らって(笑)、カプチーノ連れて帰ってくるね(笑)。
2014-05-03 Sat 12:42 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん、最近朝歩いて来ちゃうの。
もう、私には昼間歩くのは暑いんだもん(笑)。
ここは、近所の公園で、この時間より早いと、
朝のお散歩してる方が結構沢山いるんだ。
だから、ちょっと時間ズラして、空いてる時間をねらってるの(笑)。
丁度切り株があったの!
普通切り株って、もうちょっと根元で切られてるけど、
これは、横から葉っぱが出てるから、このまま又伸ばすつもりなのかな。
夕凪いいかな?
カプチーノがいるから、夕風、夜風にしようと思ったんだけど、
夕凪、夜凪にしようか?でも、夜凪なんて言葉あるのかな?
・・・今調べたら、あった~~~!
朝凪と夕凪しかないのかと思ってた!
じゃ、夕凪ちゃんと、夜凪ちゃんにしようか(笑)。
長い髪だと、帽子被せるか、髪まとめるかしたくなっちゃうんだぁ。
今日は、髪下して写真撮ってきたんだけど、
まとめてる方が、外で扱いやすいし(笑)。
うん、カプチーノいつか連れて帰ってくる~~~(笑)。
そうそう!私も見た~~~!キスミーとカプチーノのツーショット!
カプチーノの写真、多分今までに一回位しか撮った事なかったんだ。
・・・何だか考えてたら、早く連れて来たくなってきちゃった(笑)。
2014-05-03 Sat 12:43 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
