朝日の中
2014-05-03 Sat 12:55





0・201453 (1)








0・201453 (4)








0・201453 (6)



続きは、たたみます。








0・201453 (9)








0・201453 (10)








0・201453 (14)








0・201453 (16)








0・201453 (15)








0・201453 (17)








0・201453 (18)








0・201453 (22)








0・201453 (23)








0・201453 (24)








髪の長い子は、アップにしたり、ツーテイルにしたり、
帽子をかぶせたくなるのですが、
今日のキスミーちゃんは、髪を下ろしてみました。

0・201453 (25)








長い髪は、お人形さんらしいです。

0・201453 (26)








0・201453 (27)








0・201453 (31)








0・201453 (32)








0・201453 (34)








紫リボンの場合。

0・201453 (28)



キスミーちゃんが着ているキャミワンピは、
ずっと前に、ドールコーディネイトレシピの型紙で作ったものです。


写真撮っていたら、虫が増えてきたなぁと感じました。
蜂も飛んでいて、ミツバチと多分マルハナバチだったので、
まだ良かったのですが、その内スズメバチも出てくるんだろうなぁ。
スズメバチ、コワいよ~~~(・・;)。


夕風と夜風ちゃんにしようと思っていた、キスミーとカプチーノですが、
やっぱり、夕凪と夜凪ちゃんにしようと思います。


(出演者:ブライス ラディエンス キスミートゥルー 夕風改め 夕凪ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   キスミートゥルー | コメント:4 | top↑
<<夜凪ちゃんを探してネ | 迷子の森 | 公園の朝>>
この記事のコメント
こんにちはーー。
今日の夕凪ちゃんは、髪おろしててまた雰囲気違うね。
このお洋服もとーってもカワイイね。
多分前にも言ったかもだけど、あたしまり♪まりちゃんの上からお人形を撮ってる写真がすごく好きなの。
お顔が見えないけど、すごくイキイキとしてるんだよねー。

キスミーは、瞳の色も全部キレイでこのコに合ってるよねー^^
今、明日のドールショウに連れて行くコを考えてたんだけど、キスミー連れて行こうかなぁ^^
2014-05-04 Sun 14:28 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
まりちゃんおはよ~
GWまっただなかだね。
どこいっても混むよね~
仕方ないのだけどさ。
今日は朝からシトシト雨で空気がしっとりしてて気持ちがいい。
葉っぱたちもこれでもか~ってのびてきてるんだね~
でも朝だから?
うっそうとしたジャングルのようにならないのがふしぎ。
夕凪ちゃん髪をおろしておとなしい雰囲気になったね。
おろしたかんじもすきだな。

この髪ってシルバーで派手っぽいのに
ちょっとくすんでておちついてほんときれいな色だよね。
ちょっと乾燥してるときにかまうと
静電気でもさ~ってなるんだけど、
だいすきな髪だわ。
そろそろおちついた髪色の子続いてもいいからいろいろ発売して欲しい。
2014-05-05 Mon 09:35 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、おはよ~~~♪♪♪
お返事ちょこっと遅くなって、ごめんね!
うん、髪上げてるのと下ろしてるのとだと、
雰囲気変わるよね。
ありがとう~~~!
この服、身頃が三つのパーツに分かれてるから、
ちょっと面倒だったんだ(^^;)。
ナナノフちゃん、私の写真のお人形が、
生き生きしてるって言ってくれたよねぇ。
外とか広いところで、お人形上から撮ると、
お人形が歩いてるみたいに見えるもんね(笑)。

うん、キスミーは瞳の色綺麗だね!
サイドアイは二つとも、ちょっと光沢が強いから、
片方はれさまでした~落ち着いた色に替えてみようかなって思う時もあるんだ。
でも、なるべく開頭したくなくて、その内~~~・・・って(^^;)。
ナナノフちゃん、昨日のドールショーにキスミー連れて行ったのかな?
ドールショー、お疲~~!\(^▽^)/
2014-05-06 Tue 09:30 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
GWも、いよいよ終わっちゃうねぇ。
だよねぇ、どこ行っても混んでたんだろうなぁ(・・;)。
azamiちゃんちの方は、昨日は朝から雨だったんだね。
家の方は、言われたほどは降らなかったな。
うん、雨降ると植物生き生きするよね!
特に今の時期は、成長期だからね。
お庭があると、今の季節は、
日に日に植物の様子が、変わっていくんだろうなぁ。
全体の感じは、長い髪だと、
何かどっかくくりたくなっちゃうんだ(笑)。
でも、お顔のアップとかは、下ろしたお顔が好きなの。

そうそう、シルバーなのに落ち着いてるよね。
ホンのちょっとベージュが入ったようなシルバーだよね。
あのね!カプチーノ戻ってきたよ!(笑)
髪は気持ちカプチーノ方がしっとりした感じかな。
でも、家のキスミー少し髪チリついたとこがあるから、
そのせいかもだな、きっと。
メイクは白肌の分、カプチーノ方が濃く見えるんだ。
最近の子、色髪続きだったよね。
次は、アニバになるのかな?
DollyDolly見たら、ミディのアニバが可愛いなって思った。
ミディの方が、競争率低いのかな?
2014-05-06 Tue 09:30 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |