夜凪ちゃんを探してネ
2014-05-06 Tue 09:51





夜凪ちゃんは、どこ?

0・201456 (1)







・・・あ、いた!

0・201456 (5)








0・201456 (8)



続きは、たたみます。









0・201456 (12)








0・201456 (9)








0・201456 (13)








0・201456 (15)








0・201456 (16)







0・201456 (19)








0・201456 (20)








白い花が沢山落ちてるわ。

何のお花かしら?

0・201456 (21)








夜凪ちゃん、上見て見て。

0・201456 (22)








まあ、これね!

0・201456 (23)








0・201456 (24)








カプチーノチャットの夜凪ちゃん。

キスミートゥルーの夕凪ちゃんと、髪の毛の色が一緒なので、
姉妹にしました。

0・201456 (26)








キスミーの方がメイクが濃いい位なのに、
カプチーノの方が白肌のせいか、アイシャドウが濃く見えます。

0・201456 (27)








紙ヤスリでこすってアイシャドウ消して、
パステルで薄い色に変えたい衝動に駆られる(^^;)。

0・201456 (28)








0・201456 (31)








でも、メイク薄い子は他にいるし、

このままにしておこうか・・・。

0・201456 (32)








袖なしのワンピを作りましたが、
その上に、この前作ったカシュクールをはおらせました。

日向はもう暑いほどの日が続いたので、
はおるような服なら、もっと前に作ればよかったなぁと思っていました。

でも、今日は肌寒くて、上着はおらせるのにちょうどいい位。

201456 (1)








中のワンピは、こんな感じ。

ブルーと茶色のダブルガーゼに、レースのエプロンを付けて、
胸元には、刺繍をしました。

ブルーと茶色の組み合わせが、大好きです♪♪♪
もう一着、ブルーとカーキの組み合わせのワンピも作ったので、
それはキスミーの夕凪ちゃんに着せて、次回か、その又次かに、
カプチーノの夜凪ちゃんと、ツーショット写真撮ります。

201456 (2)



今朝は曇りでホントに肌寒く、歩くにはとても気持ちが良かったです。
雨上がりで、木々の葉っぱはみずみずしいし、
風が吹くと、もうそれは、それは極上の気分でした(笑)。

最近何だか疲れやすいなぁと思っていましたが、
涼しいと全然疲れない。
歩くと疲れるのは、段々気温が上がってきたせいだったみたい(^^;)。
一年中曇りで、涼しい国に住みたいなぁ。


(出演者:ブライス ラディエンス カプチーノチャット 夜凪ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   カプチーノチャット | コメント:2 | top↑
<<銀髪ツーショット | 迷子の森 | 朝日の中>>
この記事のコメント
まりちゃんこんちは~
カプチーノちゃんだ~
カプチーノちゃんは夜凪ちゃんなんだね。
ほんと髪色同じなんだな~
髪の長さはカプチーノちゃんのほうが長い?
メイクがやっぱり薄めだね。
キスミーちゃん見てると
あの濃いチークにしたくなるね。
自分が濃いチーク好きなので、
わかるよ~
濃くしたくなるよね。
上からはたくだけとか・・・。
お洋服かわいいね~
ナチュラルな重ね着もだいすき!
うんうんうちのほうも少し肌寒いくらい。
でもやっぱり少し動いたりするとちょうどよいよね。
髪につけてるヘアピンがレースのモチーフみたいなかんじで
かわいいね。
前髪なしの子がヘアピンしてるのだいすきだわ。
2014-05-06 Tue 11:53 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
そうなの、カプチーノの方がお姉さんっぽいから、
何となく夜凪ちゃんになった(笑)。
髪色、一緒だよね!
髪の長さも、一緒位じゃないかな。
前髪が長い分、カプチーノ方が長く見えるかな?
あ、違うの、違うの。
私は、カプチーノの方がメイク濃く見えると思うの、白肌な分。
キスミーはメイク濃い目だけど、ナチュラルスキンだから、
丁度良く見える気がする。
カプチーノ、ほっぺはもっと赤くてもいいと思うんだけど、
アイシャドウが濃く見えるんだ。
アイシャドウ濃いと、光線の具合とか角度とかによって、
目つきがきつく見えちゃうから、アイシャドウ薄くしたいの。
チークはねぇ、濃いと可愛いんだけど。
ありがとう~~~!
ちょっと今、ブルーと茶色の組み合わせにハマってるの(笑)。
重ね着するとさ、下の服が見えなくなっちゃうから、
何かもったいない気もするんだけど(笑)、
組み合わさって出る良さもあるよね。
今日は、肌寒いよねぇ、でも、気持ちいいけど(笑)。
このヘアピン、きのこちゃんのウィッグのお店で買ったんだ。
色んなヘアピン売ってるでしょ、あのショップ。
前髪なしの子、デコ出ししてヘアピンも可愛いよね♪♪♪
2014-05-06 Tue 12:50 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |