-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
銀髪ツーショット
2014-05-07 Wed 10:10





お姉ちゃん、どこ行っちゃったのかしら・・・。

0・201457 (1)








朝ごはんのパンケーキ用の牛乳が足りないから、
一っ走り買いに行って来るって出かけたっきり、
もう二時間も帰って来ないの。

0・201457 (3)








どうせ、帰り道で道草くってるんだわ。

0・201457 (4)



続きは、たたみます。









0・201457 (6)








0・201457 (8)








0・201457 (9)








0・201457 (12)







もう、ホントに鉄砲玉なんだから。

0・201457 (13)








0・201457 (15)








夕凪ちゃん、気付かなすぎ(笑)。

0・201457 (16)








夜凪 『何やってんの?』

夕凪 『わぁ!びっくりした!』

0・201457 (18)







夕凪 『お姉ちゃん、忍び足で近づいて来ないでよ、
びっくりするじゃん!』

夜凪 『忍んでなんかないわよ、普通に歩いてたわ。
夕凪ちゃんって、動物的勘が効かなすぎよ。』

0・201457 (23)








夕凪 『お姉ちゃん、遅いよ~~~。
寄り道しないでよ。』

0・201457 (24)








夕凪 『・・・牛乳は?』

0・201457 (27)








夜凪 『・・・まだ。』

0・201457 (28)








夕凪 『え~~~、まだ買ってないのぉ~~~。
何やってたのよ~~~。』

夜凪 『だって、周りをごらんなさいよ。
今は、新緑の季節よ。
この神秘の自然の力を堪能しないで、どうするのよ。』

0・201457 (31)








夕凪 『そんな事言って、家に帰ってきたら、
お腹すいた、お腹すいたって、うるさく言うくせに。』


夜凪 『や~~~ね~~~、現実的な事ばっかり言って。』

0・201457 (32)








夕凪 『もう、お姉ちゃんはホントに、
夢見る夢子ちゃんなんだから。
家事担当の私の身にもなってよ~~~。』

0・201457 (34)








銀髪姉妹。

カプチーノチャットの夜凪ちゃんと、
キスミートゥルーの夕凪ちゃんでした~~~!

0・201457 (37)








キスミートゥルーの夕凪ちゃん。

0・201457 (39)








0・201457 (41)








0・201457 (42)







0・201457 (43)








0・201457 (45)








0・201457 (46)








0・201457 (47)








0・201457 (49)








0・201457 (51)








カプチーノチャットの夜凪ちゃん。

キスミーよりも、まつ毛が短いような気がしたので、
ちょっと、まつ毛増量してみました。

2014・57 (4)








2014・57 (3)








2014・57








2014・57 (2)







夕凪ちゃんには、カーキとブルーのダブルガーゼで、
ワンピとエプロンを作りました。

HANONさんの型紙を少しアレンジして,
手持ちの布を使って作りました。

HANONさんのキットは、グリーンと赤の綿ブロードを、
ちょっと高級にしたような生地でした。

この形は、ダブルガーゼじゃない方が良かったかな。
ガーゼだと、ワンピはいい感じになるんだけど、
エプロンが、何だかふにゃふにゃしちゃいました。

0・201457 (58)








0・201457 (59)








0・201457 (60)



ツーショットは、楽しい♪♪♪

今朝は、昨日よりももっと肌寒いです。
今も、キーボード打つ手が、冷たくなってる。
五月って、この位が普通なのかな?
ちょっと、肌寒すぎるよね???


(出演者:ブライス ラディエンス カプチーノチャット 夜凪ちゃん
ブライス ラディエンス キスミートゥルー 夕凪ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | 銀髪姉妹(カプチーノチャット・キスミー) | コメント:4 | top↑
<<オーブリーちゃんを探してネ | 迷子の森 | 夜凪ちゃんを探してネ>>
この記事のコメント
まりちゃんこんちは~
朝方は寒かったけど、日中は暑いくらいになったよ。
まってました~ツーショット
やっぱりかわいい~
いいね~カプチーノちゃんもかわいい~
おそろいっぽいお洋服もかわいいな~
あはは~忍び足
かわいいね~
だんだん近づいてきた!
え~まさかの~
牛乳まだ買ってないんだ~
たしかに新緑がきれいだもんね~
夜凪ちゃんはおっとりさんなんだね。
きっとふたりで帰りがてらかって帰ったかな~
双子ちゃんぽくなってかわいかったな~
カプチーノちゃんのエンジのアイも
幼くてかわいい
バブーシュカもかわいい~まりちゃんが編んだのかな?
いい色だね。
今日ね手芸屋さん行ってきた
でもやっぱり小さな手芸屋さんなので、
あんまりなかったわ。
でもアイボリーの使えそうな生地は買ったよ。
もうちょっと種類あるといいんだけどね。
2014-05-07 Wed 18:32 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
あれぇ、そう?azamiちゃんちの方、昼間は暑い位だった?
じゃ、又段々暑くなってくるかな。
は~~~い!お待たせしました~~~(笑)。
だよねぇ、やっぱりツーショットは、可愛いね!
特に同じ髪色で、前髪ありなしだから姉妹みたいでしょう。
ありがとう~~~!
私も、キスミーお迎えしたら、カプチーノも可愛いなぁって思った。
洋服は、形は全然違うけど、どっちもダブルガーゼだし、
水色と茶の組み合わせだから、おソロっぽく見えるよね。
おソロって言うと、色違いや柄違いで同じ形で作る事多いけど、
生地をおソロにして、形変えるのも面白いね。
あははは、そうそう、だんだん近づいてるの(笑)。
ちょっとづつ、カプチーノの位置をずらしたんだ(笑)。
うん、牛乳まだ買いに行ってないみたい(^^;)。
そうなの、今朝の内の涼しい時間に公園行くと、
ホントに気持ちいいんだぁ~~~。
この公園ね、早朝にラジオ体操みたいなのやってるの。
年配の方が、結構沢山いらっしゃるんだ。
でも、体操するから、一か所に集まってらしてて、
この辺は、ほとんど人がいないの。
うん、夜凪ちゃんはおっとりさん(笑)。
何か姉妹だと、年下の方がしっかりしてて、
男の子と女の子だと、
女の子の方がしっかりしてる設定になっちゃうんだ(笑)。
カプチーノのエンジのアイ、幼くなって可愛いんだけど、
光が入りにくいんだよねぇ。黒い瞳が見えづらいとこが残念なんだ。
でも、色は好きなの♪♪♪
うん、バブ編んだよ。
売ってたら買いたかったんだけど、バブだけって売ってないね。
編み物苦手だけど、売ってないから仕方なく編んだの(笑)。
でも、自分で編むと、好きな色で編めるのがいいね。
そうなんだ、azamiちゃん、今日手芸屋さん行ったんだね。
でも、あんまりなかったんだ。残念~~~。
ネットやオクでも売ってるけど、やっぱり見て買いたいよね。
アイボリーの生地は、買ったんだ。
アイボリーとか、使いやすいよね。
今も、アイボリーのダブルガーゼでワンピ作ってるんだ。
私が今まで良く生地買ってたお店が、閉店しちゃったんだ。
そこが一番種類が多くて、可愛い生地があって大好きなお店だったの。
海外に買いつけにいらしてて、外国の生地とかも豊富だったの。
でも、店主の方がご高齢になられて、足腰が弱くなられて、
買いつけに行けなくなっちゃったから、閉店しちゃったんだ。
閉店した後、何になったのかなぁって行ってみたら、
あっと言う間に、インテリアのお店に変わってて、びっくりしちゃった。
ソール写真に使えそうな、素敵なガーデニングの雑貨とかも置いてあって、
見ると買っちゃいそうでキケンなの(^^;)。
2014-05-07 Wed 19:47 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
わぁーー、2ショット待ってました^^
銀髪姉妹、かわぁいいいいいいーー。
こうして見ると、やっぱり夜凪ちゃんのカプチーノのがオトナっぽいね。夢見るおねぇちゃんだからしっかりしてるのは夕凪ちゃんなのかなぁ^^

お洋服とお揃いのバブーシュカがカワイイ。
どちらもすごく似合ってるね。
ウチにもこのふたりいるから、今度2ショット撮ってみようかなぁー。

あ、ouiouiさんのあまりにも可愛いから見てもらいたくて、てりあさんに教えちゃったの。
すごく喜んでたよー。
2014-05-07 Wed 23:15 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
は~~~い!お待たせしましたぁ~~~(笑)。
ありがとう~~~!
そうだね、カプチーノは白肌だし、キスミーは前髪あるし、
やっぱり、カプチーノの方が、お姉さんっぽいよね。
ぎゃははは、そうなの、年上だけ、
カプチーノは、ちょっとズレちゃってるんだ(笑)。

シルバーヘアに、ブルーって合うよね!
いつも色んな色を組み合わせる事が多いけど、
寒色系でまとめてみたんだ。
うん!撮って、撮ってぇ~~~!
今までカプチーノって、うちでは割と地味目で
控えめな存在だったんだけど、
キスミーお迎えしたら、カプチーノも可愛い~~~って、
再確認しちゃった。

ナナノフちゃん、ありがとう~~~!
ouiouiさんに見ていただけて、嬉しかった~~~♪♪♪
喜んでもらえて、嬉しいなぁ♪♪♪
又、何か作ろう~~~っと!
2014-05-08 Thu 11:13 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
